2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追いかけても追いかけても...

逃げていく 月のように今夜の大阪城ホールでのラスト、【吉井和哉】のバラ色を聞き逃したオレはもう最悪です。マジ後悔。。ちょっと混乱しちゃってます。 もう帰ってこないって皆思ってたもんね?そりゃ皆泣くって!

チキン

今日はチキン=臆病者な練習をしてしまいました。アライJrも吃驚デス! バキ30巻、結構おもろかったな〜。1.W-up Mx 400 7:00 2.S IM 8x50 0:55 3.K cho 4x100 2:15 ・K S1 4x50 1:30 H/E 4.P cho 4x100 1:45 ・P S1 4x50 1:15 H/E 5.DandF 16x25 6.S S1 3x4…

恋愛バトン!

mixiでキバちゃんから回ってきたバトンです!これかなり恥ずかしいなー(^^;□■□■□■恋愛バトン□■□■□■ 01■告白する→○ 必ずします!忍ぶ恋とか無理!!02■告白される→○ 誰かに好かれるのは嬉しいことですよ♪ でも、あまりに気合入れられると困る事も...断り…

緩みすぎかしら??

今朝は、体に疲労は感じなかったんだけど、なんか動きにキレが無くてタイムが上がりませんでした。プルのテンポとタイミングがおかしかった気がする。昨日ちょっと休みすぎたかな??1.W-up Mx 800 15:00 2.S Fr 2x4x100 1:30 1Set=A2-1 2Set=AT-1 3.Kf cho …

ひとりぼっち

今日は久しぶりの終日Off♪でもみっちゃんが実家に帰ってるから、今日はひとりでぼーっとしてます。 ネットばっかりですよ(笑)今日はギャオでガッチャマンとはいぱーぽりす見て、見終わったら2chとかブラブラ覗いてって感じです。 ガッチャマンとかキャシャー…

ペース

今日は冬季初のペース練習。シュミレーターってやつですよ。 今朝は5時前に自然に目が覚めて、そっからストレッチ・コアして、バナナくいながら岡大掲示板見てから練習行きました。試験前日に受験生から書き込みがあって吃驚!!受験生は今頃戦いの最中です…

足〜

もう壁キック怖い。。下半身ガクガク。ウエイトで上半身もガクガクです。下半身は崩壊。 流石に今夜は湯船にお湯張りましたよ。あったまりました。温冷浴もしました。これでちっとはマシっしょ♪ 明日のアップは考えたし(^^)v今日の練習の事は忘れて...(^^;頑…

耳鼻咽喉科

久しぶりに行きました。高校の時に蓄膿にかかったとき以来ですよ。 外出したらあまりに鼻水でやがるんで、耐え切れず診てもらうことに。出費は痛いけど、レントゲンもとったりして詳しく調べてもらえたんで良かったです。 今のところ、蓄膿ではなさそう。良…

想定外♪

今朝は司令塔の司令ミスで練習が更に充実しました☆ ATんときはよく動いたわ〜。その前まではスカスカでよくわからんかったけど。プルしんどかった。1.W-up Mx 400 7:00 2.K cho 2x400 8:00 3.Pp Fr 400 6:00 DPS ・Pp Fr 2x200 2:30 ・Pp Fr 4x100 1:30 Des …

いがいが〜

昨日の塩素で喉痛めたとこに付け込まれたのか。それとも花粉なんかなぁ?最悪のケースは...風邪ってやつですよ。今んとこ寒気も引いたし、風邪ではなさげだけど(^^;マメにイソジンと点鼻薬投与してこうと思います!それにしても口渇くわ〜。練習はかなり高強…

想像以上!

に、体に疲労が残ってたのと、塩素がきつ過ぎな朝でした。 日曜日は出し切ってたらしく、今日はプルもスイムも撃沈。量だったからまだ良かったものの...。 明日は強度が上がるみたいなんで、気持ちで乗り切れるように頑張ります!!今週はハードになるぜぃ(>…

感謝

今日、岡大掲示板にOBの方から書き込みがありました。 自分がベストから遠ざかっていたことを、気にかけて(?)下さってました。 すごく嬉しい!力湧きました!こうして応援してくれるOB・OGの方には本当に感謝しなければなりません。支援してくれる方があって…

みっけ!

おもろいネタみっけ!! 名作故ですね☆ 2log.net 意外にドラちゃんは冷たいんです。

眠かった...zZZ

今朝は朝練に起きるのがホントしんどかった(^^;まぁ昨日の疲れがあったらね〜眠くて当然っちゃ当然なんだけどさ。 アップしてからはバッチリ目が覚めた!けど、そのあとの卒論発表会は眠くて眠くて仕方なかったです↓1.LCCn Fr/Ba 800 2.SC/Ba(両手) 400 3.S …

2004/05/08

長かった...約1年9ヶ月ぶりのベストです!タイトルが前回のBestの日ね。 長水路はそこそこBestがでてたんだけど、短水路はまったくBestから疎遠になってしまっていて、どつぼにハマっちゃってたし、練習のタイムは良くなってんのにレースで結果が出てなかっ…

風呂

溜まるまで暇なんで、ネットしちゃいました。えへ。 てか、久保の復活ゴールが熱かった!!そして、小笠原のゴール、狙ってたとしたらマジすごいね☆キーパー悔しいだろうなぁ。あんな中途半端な出かたしちゃって。。今日は久しぶりに、小学生の教室教えまし…

明日!

A/AA級です!ほぼ全員参加の試合になります!絶対Bestだっ!! てなわけで、ネットはちょっち控えてます(>_ 月曜からはまたしっかり更新するんで、見放さないで下さいね(^^; トリノは不振ですが↓OUSCはやってやりますよ↑

足重いっス。

今日はキックが思ったより多くて、後半のスイムで完全に浮いてしまった(^^;逆に言えばそんだけキック頑張れたってことで♪良しとしようかな。プルも疲労で重かったけど、集中しての一本は良かったし。 レース近いんで、メインは少し調整してしまいました。Vo2…

おっとっと

今日コンビニでレジしてたら、あまり見かけないおばさんが駆け込んできてお菓子コーナーへまっしぐら。 三分後くらいに『店員さん!ここは"おっとっと"置いてないの!?』と声を荒げ始め、終いにはなんだか凹んでしまうくらい怒られました。そんなん言われて…

最終兵器!?

今日のドリルには最終兵器PBを投入!実はS1をBaにしてからははじめての使用。 使ってみて新しく分かった悪い(?)癖も見つかりました☆ 団子の癖に串が刺さってないのか、くねくね泳ぐ子に一番効果的だと思ったんだけど...肘を原因不明の故障に見舞われてるため…

タッチ!

新型iPodは、噂によると画面を直接操作するタイプのものになるらしいですね。mixiニュースでみました。何でもファイルの移動や結合も指先のみで出来てしまうとか。 AUの新機種の紹介サイトもこんな感じだし。 http://www.hi-au.jp/ ちょっと前にWeb上のカタ…

バレンタイン★

昨日、ワラ家で鍋終えて帰ると、いつもどーり小動物がお留守番してまして、何やらお洒落な黒い袋をプレゼントしてくれました〜♪ちとフライングだったけど、美味しいチョコをサンキュ(^^)冷蔵庫あけたら耐熱ボールいっぱいに入った手作りティラミスも発見!!…

燃焼できず。。

1.W-up 400 7:00 ・S IM 3x100 1:40 2.K cho 4x25 U.W 0:45 ・K cho 4x100 1:45 3.P cho 12x50 0:55 4.DandF 16x25 0:45 5.S S1 6x50 0:45 MaxAve ・S cho 50 2:30 Easy ・S S1 4x50 1:00 MaxAve ・S cho 50 3:00 Easy ・S S1 3x50 1:15 MaxAve ・S cho 50 3…

写真館〜吉井和哉Live編〜

大宰府で見た南京玉簾♪初めて生でみたけど、意外と伸びたら長くてびっくりした!入場整理はホントさむかったな〜(^^; はっきり写ってないけど、真ん中の鉛筆みたいなのが福岡タワーです☆まわりのビルがでかすぎてあんま目立たない(笑)鳥は、小倉でぶらぶらし…

古本会館

今日は初めて古本会館ってとこで働いてきました!てか、あそこちゃんと仕事してたんだぁ〜。目の前通ることはあったんですけど、タダの倉庫かなんかかと思ってました(^^;本の運搬なんで、重たいですけど↓時給良いんで↑また是非やりたいですね☆ そいやぁ知り…

一転↓

土曜日とはうって変わって、今日は体が重かったです。土曜の疲れがまだあったんかなぁ?苦手な系列のメニューだったってこともあるかもしんないけど(^^; まぁ焦らずじっくりいきますよ☆レース用の水着も新調したし♪日曜日が楽しみです!1.W-up Mx 400 7:00 2…

¥128,000!!

昨日、二人で家具を見にちょっちお出かけ★ ベットとPCデスクの大きさと相場のチェックです(^^)bみっちゃんが楽天市場で色々探してたんですが、やっぱ実物も見てみないとってことで!家具屋さんにもピンからキリまであるってことを実感(^^;あのソファーが128,…

オーラ

練習中の声や気迫、本当に大切だと思います。今日は入学してからの三年間の中で、最もチームが一つになって、互いに引っ張り合えた練習でした! タイ組。グァム組、岡山組が集まって、チームとしての練習レベルが年明けから徐々に上がってきてるのは感じてた…

ばとん

『』の中に御題を入れてこたえるバトンだそうで。オレに課せられたのは『スパロボ』 ...。 ▽PCもしくは本棚にはいってる『スパロボ』 あー、間違いなくあそこにあるのはオリジェネの攻略本だわ〜。 唯一買った攻略本。すぐクリアーできたんで、何か隠し要…

changeover

今日はOSKがお休みだったんで、スイムはOffでした!ウエイトはばっちりありましたよ。普段と違って朝泳いでないからか、いつもより重い重さ上げれたり、回数こなせたりも出来ました☆肩の痛みも少し落ち着いてきたし、良かったです。再来週の頭にレースなんで…