2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

進歩

今日は水曜日。リカバリーです。LSDとSP3でした。 昨日のウエイトで体は重かったにしても、SP3のときキレなさ過ぎ。Frはまだ乗りません。せっかく体が大きくなってきてパワー付いても、泳ぎの中で使えないんじゃあ意味無い。ドリルで出来てる事を、速いスピ…

競泳になってない

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪今日はブロークン。めっちゃサークルの長いブロークン。昨日休んでしまっているので疲労は殆ど無く、FPの出足でBaは水のかかりも良かったので安心してアップを続けました。 種目が来週末の試合にあわせてあったん…

昨日からみっちゃんが愛犬ポアロのお見舞いのために帰省しているので独りの時間が増大中です。学校に行く用事がもしなかったら一日中ヒッキーです。youtubeで特撮とアニメみるだけの生活なんて…テラムナシス(;_:)暇な人遊びに行きましょ〜★飲みは次ぎの日し…

失態

起きたら…10時じゃった。10時間以上寝るなんて…。2連休になっちまったorz 耳鳴りが酷くて布団に潜る夢見た気がするんだけど…ありゃ夢じゃねーな。。 超罪悪感。 院の入学要項がやっと来た。卒論も通ったし、いよいよ進学。引越しの手続きもせんとね。

出会いと別れ 〜ゆ○こ送別会&中四国15飲み〜

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪昨日の夕方から今朝にかけてめっちゃ濃い時間を過ごせた週末♪ むっちゃ楽しかったわ〜!でも、みんなそれぞれの場所に別れていってしまう寂しさも思いっきり味わいました。。 ※後半の写真はけっこー際どいものも在…

ギャンブル

平成風俗(初回限定盤)アーティスト: 椎名林檎×斎藤ネコ,椎名林檎,斎藤ネコ,亀田誠治出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (269件) を見る此の勝負に負けたら 生きてゆく…

リベンジしたったぁ!!!

今朝のGSは会心の一撃だったぜ★ 昨日からしっかり準備して今朝もばっちり早く起きて体作って1本目からぶっこんで…久しぶりに納得できるGSでした♪

やるせなす〜

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ 泳ぎが噛み合わなくて今日は残念でした。ホント残念です。 良かったとことゆーか、収穫といえば、Frのターンとワラ師匠にBaのスタート練習教われたくらいかな??

ぞろ目

今日は2月22日 僕は22歳 ただそれだけ

ほれ見ろ!

やはり今朝は全身がバキバキでした。デットリフトの次ぎの日は腰の筋肉痛が(^^;1.LOCn Fr/Ba 800 2.DandF 18x25 0:45 3.S IM 4x4x100 1:40 -5" A2-1〜En2 4.DandF 4x15x25 0:35 5.FP T-20 今日もドリルが多かったが、浮き出しやターンなんかの強度の高くなる…

小沢さんが

遂にというかようやく、事務所経費の詳細を公表してくれましたね。 このタイミングでやられてもなぁ…これまでの空白の時間にどんな準備をしていたのか?と思ってしまいます。 つーかお金の使い方の問題ではなくて、事務所費としての金額の大きさが問題だった…

肥大

今朝は試合出た人はリカバリー1.W-up Mx 400 2.S IM Act1 12x50 0:50 3.Kf cho 2x4x100 2:00 -5" 4.Pp Fr SNK 2x5x200 2:40 1Set=En1 2Set=Des〜En2 5.SC,cho,D/S 3x8x50 1:10 6.S cho 3x4x25 0:45 E,EH,HE,H SP3 7.DWN Mx 400 今朝はドルフィンと浮き出しの…

昔なつかし

今日は懐かしいモノや話が結構出てきた。 机整理したら中学校卒業した時にもらった色紙と文集?みたいなもんが出てきたて『無限の可能性のある将来を達成するために、欠点を克服しよう!悔いを改むるに憚ること無かれ!!』とあった。やはり日々精進していく…

スパロボW

が3月1日にDSで発売されるらしい。弟が買うかな?? つーか、いままでのアドバンスのスパロボシリーズのデータ使えるとか…飽きたソフト片っ端から売ってしまったオレは負け組みです↓後悔先に立たず。。 [rakuten:captus:1372798:detail]

試合でした。

愛媛以来の短水路&丁度一年ぶりの短水路200Baでした! 昨日の200Baは、泳ぎの感触としてはいままでのどの200Baより良かったんだけど…Best+0.3でした。直前アップのときにすごく調子良くて、やれる手応えはあったんだけど、ラップ見たらやっぱり後半が持って…

またかよ…

首痛めた。 痛めた逆サイドの肩も凝るのがウザ。急遽社保後に治療塾行くことに。塾長の計らいで遅くても見てもらえることになりました♪こーゆーときにチームトレーナーって存在は本当にありがたいです(T_T) 調子はイイ!じりじり上り調子♪さっきBoxでウイイ…

先見の目

が彼女には無さ過ぎる気がする。肩透かし食らうのが一番しんどいのに。ここんとこ期待させといてやっぱ無理みたいなパターンが多い…やめて欲しい。初めから無理そうな時は無理そうって言ってくれ。

無事に

卒業論文発表が終わりましたぁ!開放!!実験の準備etcから考えたら9ヶ月もかけての作業でした。途中完全に放置して泳いだ時期がかなり長かったけど、ちまちまとコンスタントにやってたんで直前になって慌てる事も無く(一時期は研究室泊まったりしたけどホン…

昨日よりも

今日のほうが確実に体調は良くなってる!!Frも調子いいね★でも個人はBaだから、そっちの調子も早く上がって欲しいのが本音です…日曜日スタート台のグリップ握る瞬間にBestな状態になってればいいから、まだ焦る必要ないけどね〜。1.W-up Mx 400 2.S Fr 2x8x…

ツアー終了…

延期になった四国と静岡の公演が終わって、ついにTHANK YOU YOSHII KAZUYAは終わりを告げたわけで…ソロになってからは全部のツアーに参戦してるけど、マジで今回は大きく期待を裏切っちゃってくれた。いつもいつも嬉しい裏切りをしてくれる吉井和哉が、全部…

卒業研究論文発表会

さっきも書いたけど、明日です。みんなのmixiとか見てる感じだと、明日発表って人多いみたいで…皆さん頑張りましょ★うんこむ○ぅはあと一ヶ月頑張れ!! 福査の先生んとこ先にいっといて当日質問されんように&どんなことが質問としてあがりそうか対策しよう…

いいんでないかぃ(^^)

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪昨日は一昨日の反動からか体が鈍かったから、控えめにまったり3000弱。 今日は明日泳げないかもしんねーし、ちょっとスピード上げつつ、ドリルもしつつ4000強。昨日軽ぅ〜くだけどウエイトしてっから、まだ動きに…

気迫

今日は広大さんの合宿にお邪魔してきました!に〜やんさん誘っていただいてありがとうございました!!他大学の練習に参加するのは初めてだったんで、ワクワクしました♪土日と殆ど泳げてなかったんで、今日練習できて良かったし♪これで明日からしっかりテー…

観戦

今日は県長水路を観戦してきました。昨日社保で1500m流しただけだったし、明日も朝練がないんで、アップと昼休みに泳ぐのが目的でもあったんだけどね。今日はトータルで4000強泳げた。朝はEn1とドリル、昼はEn2くらいまではあげてショートレスト。 試合は、…

振り回された

今日もアップ〜ドリルまで死ぬほど体重くて、どうしようかと思ったが… メインに入った途端、がらっと泳ぎの感覚や体位が上がって、メインは久しぶりによく動けた☆ しっかし、なしてあんな急に変わったんだろうか?加地さんの確変バリだったわ。おかげでスピ…

ラストチャンス…

今週はまだ1mたりとも満足いく泳ぎが出来ていません。一回の練習ん中で、ここは良かった!ってとこが無い。今週は明日でスイム最後なんで、なんとしても明日は、なにがなんでも明日はいいとこ出すぞ!!今朝ムサシにつっつかっちぇ、さらに火がついた感じで…

知った事

1.paint it black吉井さんVerの歌詞金の成る木は仕方がない あきらめることにしようじゃん 先生!やばいよ校長が来た 先生!オレの成績はどうだ? オレの成る木はどこの国に 生えてるのか知りたいもんだ 典型的だよ こうなった時 いつもよりもいい詩が書け…

迷走

どこぞの厚生労働大臣の発言が未だに騒がれてますね。公人としてTPOを無視したあの発言は頂けません。でも、個人的な思想としては、そう思ってる人がいても仕方ないなって思います。研究職についてる人とか、物事の捉え方が変わってるし、機械といった表現と…

精神と時の部屋

1.W-up Mx 400 2.S IM Act1 12x50 0:50 3.DandF 16x25 0:45 4.cho 50x100 1:20 5.S cho 100 2:00 SP3 6.DWN Mx 400 50本はちょっち長かったね。色々と長い練習でした。最後の100のHardで、一気にギア切り替えれないのは問題です。 ★人気ブログランキングへ★…

凌辱

今朝、僕は後輩のK代君に犯されました。心がズタズタです★ 昨日は有酸素とラストにSP3。いつものパターンである。が、体が重すぎてなんとEn1でアウトするという失態。痛いとかじゃなくて、鈍かった。ストレッチしてもしても鈍感が。たまにこうなる。久しぶり…