風呂

溜まるまで暇なんで、ネットしちゃいました。えへ。
てか、久保の復活ゴールが熱かった!!そして、小笠原のゴール、狙ってたとしたらマジすごいね☆キーパー悔しいだろうなぁ。あんな中途半端な出かたしちゃって。。

今日は久しぶりに、小学生の教室教えました。少しお休み多かったけど、みんな元気そうで安心です(^^)今日は少しキツめにメニュー組んだんだけど...なんとかついてきてくれましたね。
雛ちゃん、小1にしてめっちゃハングリーです!Frの呼吸もままならない、Baも水飲みまくりなのに、大きい子について30m往復しようとします。絶対に途中でやめないんです。涙目で頑張ります。

子どもに教えられる事、いっぱいですよ。ほんと小学生のクラスは楽しいです♪

上がった後、ロッカーでのたまごっちの話題にまったくついていけず、散々馬鹿にされました(>_<)

バイトがいい気分転換になったんで、今夜は気持ちよく寝れそうです...zZZ