2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グリップと背中の角度

今朝は種目別リカバリー☆25x70って見た時は『長っ!』って感じたけど、実際泳いだらあっとゆーまのメニューだった。ドリルは時間過ぎるの早いしね。 くわっちとさおりの泳ぎを最後尾から観察しまくってたけど、二人とも共通してたのは、プル〜フィニッシュが…

ATペース

約1ヶ月ぶりのATだった。ずっと火曜日休んでたから。。 マジ浮いたから。あいかわらずFrに比べて水のひっかかりが悪くてストローク数が増えます。浮き上がりかえてスムーズになったのは非常に良かったけど、今度はターンが合わなくなってきました。バサロ±1…

ちょっとそこまで飛行機で

遂にwindows vistaが発売されましたね!XPの視覚効果を完全にoffにして使ってるオレにはあんまり興味の湧かないOSです(^^;てか、今のオレのPCにvista積んだら動かないよ…自宅のノートも研究室のデスクトップも256だもの。XPの倍のメモリを喰うってorzこりゃ…

スタンダード

★人気blogランキングへ★←ずっと忘れてました(^^;応援クリックよろしく!! 今日の練習は構成が物凄くオレに合っててやりやすかった!それに相まって調子もなかなか良かったからね♪この冬一番思い通りに泳げた練習だったかもしんない!1.W-up Mx 400 8:00 2.S…

わかってるんだけどね…

senrigan.net バーナム効果って知ってますか?血液型で性格分かるって信じてる人は↑クリック!kazetaka.com - ↑のO型の特徴んとこ見て、ちょっと当たってね!?って思ったオレは負け組w卒論あと抄録作るだけ!! でもね、もう1人の方の卒論もやらないとい…

妄想大爆発!

人の研究に途中から携わるのはちょっと大変です。。まして考察なんて…途中までは彼の視点や考えから大きくそれないようにやってたんだけどね。最後のほうとか完全にオレの感性むき出しやw 自分のは昨日綺麗な紙に印刷したから、今日の午前中に製本します。…

お前の娯楽じゃないんだ!

『テレビで裁判傍聴にハマる人たち』について特集していた。 本物の、生のドラマがただで見れる といったような事を言っていて、ふざけんなと思った。 経験はないけど、裁判ってのは一個人の人生に大きな影響を与えるものだと思う。それに対して映画を観に行…

クリ剥き女王

0.98秒で剥けるらしい!早すぎる。1日6000回は剥くらしいよ。驚愕。新幹線の中で天津甘栗食べれるのは彼女達のお陰ですな。1.W-up Mx 800 15:00 2.S IM 2x100 1:30 En1 ・S Fr 2x100 1:30 Des〜En2 x2set 3.DandF 8x25 0:45 4.S,K BtorS1 4x4x25 1:00 1t,3t=…

今朝は耐乳酸だった!久しぶりや!!Baではあんましやったことない気もする。スピード系が増えてきて試合期になってきた感じですなo(^-^)o 1.W-up 400 2.S im act2 12x50 0:50 3.S cho 4x25 0:45 12.5H 4.cho 20x50 1:00 5.SD 6x100 8:00 6.DWN 400 Baは兎に…

帰宅☆

えらいながいこと学校にいたな。イントロ以外はとりあえず提出しました。 これのおかげで耐えれたよ♪皆で運んできて良かったわぁ。後日枕を導入しようと思う。帰って風呂はいって社保や!着替えないと気持ち悪い。特に靴下。

眠すぎ。

おはようございます。朝の研究室からお送りしております。 今日は先生が午前中しか時間が取れないということで、久し振りの学校泊り込み作戦を決行!作戦の成果はなかなかで、結論と考察が終わりつつある。ただ、やりながらこうしたほうがもっといいとか、欲…

吹っ飛んだ!

色んなデータがちょびちょび出だして筋をどう通すか迷っていた卒論…ついに迷いが晴れた!止まない雨はないぜ!!かなりやる気とアドレナリンが出てるので今日は泊り込みで頑張ります!!朝のスイムの方は吹っ飛ぶことなくまったりと。 1.LSD 3000 60:00 2.DK…

FUCK YOU YOSHII KAZUYA

吉井和哉ファン必見!ファンじゃない人も必見!!武道館来れなかったみっちゃんとカズヤとカイカイは必ず見るように!メルさんはお願いしなくても見てしまうに違いないので♪Ziggy Stardust〜SPARKです。神すぎる!! ttp://www.youtube.com/watch?v=zqW-zHV3…

失態

土曜日のトレーニング後のケアが不十分だったと痛感。しっかり追い込めたときこそしっかりケアせんといけん。猛反。1.W-up 400 2.S IM Act1 12x50 0:50 3.Pp Fr 800 75mFrom+25Hard 4.K cho 400 5.DandF 16x25 0:45 6.S Fr 4x4x4x50 1Set=form,0:45 2Set=Des…

ムリポ。

猛駄目ポ

昨日はブロークン。アップはフリープラン!前日にキャシーからスタート時刻を聞いていたのでだいたいのアップのメニューを事前に考えてから就寝…五時前に起床。しっかり体操とストレッチしてばっちり準備です。毎日継続してトレーニングしてれば、体の感覚で…

リズム

生活リズムが完全に狂う前に〜!!卒論モードの日と練習モードの日を上手に使い分けていきたいっす。今夜は練習モードだから、お風呂溜まって入ったら寝ます…zzZ今日はこんなサイトみっけました 疑惑への反論 - すっごい滑るよ! - アットウィキ ダイナマイ…

差し押さえ

マジなんかな…2ちゃんのドメイン差し押さえ。今日も大幅に進んだ。というか方向転換。風呂敷広げすぎて収集がつかなくなるような状況にならないようにしたい。せんせーヨロシク!オレも卒論終わるまでは見せるデータ少なくしようかな。。貯金しておこう。明…

ワロタw

先生に添削して欲しい文章渡したら『じゃ、トレーニング逝ってくるから!』 Y先輩『縛り首』 学館前で見かけた謎のシルエット。正体はみ○に。髪型変わった??笑えるうちは心が健康なんだってさ。

便でした。先生風に表現するとね。今日の練習の話。1.W-up Mx 400 2.S 3x8x50 1Set=Fr SNK 0:45 2Set=Fr SNK 0:40 En1 3Set=IM Act2 0:45 En1 3.K cho 3x75 1:30 ・K cho 25 1:00 UW 12.5H SP3 x4Set 4.DandF 400 10:00 5.S S1 4x50 1:10 GoodTechnique ・S …

at the BLACK HOLE

20GOのまどろっこしさが今日もイイ感じ。 すげーいい。 おやすみ。明日は泳ぐぞ!!

大掃除

午前中に大掃除をした!年末できなかったから、すげぇ満足★換気扇と水周りはラブで装備を整えてから来週やな。 卒論、簡単な入力なら家のほうがはるかに捗る。SPSSがうちのPCにも導入できれば…殆どの作業がこっちで出来るな♪今度せんせーに交渉してみよう。 …

意外と梃子摺る。。

こっちに戻ってきて、本格的に結果の文章化にとりかかりました。水泳部&ゼミの先輩であるHさんの卒論を参考にしつつ作業しているんだけど…改めてHさんは几帳面というか完璧主義者だなと感じました。とても丁寧な論文です。いくらA型に間違われるとはいえ…

耐えるんだ

まだ感情が感情じゃない まだ東京じゃ東京じゃない東北新幹線で寝てしまうと東海道に乗り換えてからが長すぎで凹むからひたすら耐えてます。福島限定の黒ラベル野口英世缶飲んでしまったが為に眠気は倍増…野口英世が福島の人だって知らない人多いよね?中畑…

2007

さぁあけましたよ2007☆今年の元旦は開成山大新宮に向かう途中のセブンの店内で迎えました。肝心の初詣はあまりの人混み&寒さにより『こりゃ並べねぇべな』ってことで断念しましたが(^^;3日に再チャレンジしたっす♪スイミングのコーチと2人ってゆー珍しい…