足〜

もう壁キック怖い。。下半身ガクガク。ウエイトで上半身もガクガクです。下半身は崩壊。
流石に今夜は湯船にお湯張りましたよ。あったまりました。温冷浴もしました。これでちっとはマシっしょ♪
明日のアップは考えたし(^^)v今日の練習の事は忘れて...(^^;頑張ります!

1.W-up Mx 400 7:00


2.S IM,cho 8x100 1:45


3.DandF 24x25 0:45


4.壁K


5.S S1 3x4x100 2:30 S.R=5:00 Hard!! 足を絶対止めずに!


6.DWN Mx 12x50 1:05


メイン浮き浮き。Aveで6"後半くらいかな。なんか中抜けになってしまいました。ラストセットは、一本目Best+4"以内で入れたら終わりだったんだけど、+5"であえなく沈没。
無理に足止めないより、プルに合わせて余裕もって打ったほうがタイム良かったです。良く浮いたからかな?昨日のフィンスイム同様、強いキックにタイミング合わせれるようにならないとベースのスピードが上がらないんではないかな〜。新たな課題。

話は話題のフィギュアへ!荒川選手金メダル、オメデトウございます☆
夕方、コーエン、荒川、村主、スルツカヤの演技のVTR見たけど、荒川選手は気迫のこもった滑りでしたね。スルツカヤも凄かったけど、転倒と何時もの柔らかさがなかったのがまずかったんかぁ。コーエンがスルツカヤ&村主よか上なのは素人にはちょっち理解できないけど。。
先生が今朝言ってた、心理的な部分も、何となく感じ取れました。
オリンピックで勝つってことは、それまでの四年間をそのまま評価されるに等しいんではないでしょうか?苦しい時期乗り越えて、国内での選考やオリンピック本番のデカイ勝負どころできっちり調子上げて、成績を出した荒川選手の精神力やコンディショニングは凄い!!自分の勝負どころを見極めて、力を出すって部分では、水泳も共通ですね。オレも目標を見失うことのないよう、常に上目指して頑張っていきます!!

明日からジャパンオープンだ〜!ゆかこ頑張って!!

今夜は吉井さんが武道館で歌ったんだよなぁ。雨の日の"SWEET CANDY RAIN"

いいね。日記にまとまり無いのは駄目ね。