2004-01-01から1年間の記事一覧

一年を振り返って

今、真っ暗な部屋ん中で、PCの液晶だけが光っています。 深く思考を巡らせる時は、必ず、真っ暗な場所選びます。 癖です。昔からの。 今年は、今まで生きてきた中で、一番『生きた』年だったな。生かされたんではなくて、生きました。 まだまだ、自分独りの…

イエモンでトラバ!

junk-diary様のトラックバック企画に、かなり遅ればせながら参加させていただきます!企画見つけて嬉しくなってしまったので♪12/31時点でのtop10ですが... boko'top10 12/31 追憶のマーメイド 真珠色の革命時代 HOTEL宇宙船 LOVERS ON BACKSTREET ゴージャス …

チューブが...

ちぎれた!!PRIDE観ながら筋トレしていたそのとき!赤いセラバンドが 『ブチッ!!』 と音を立ててちぎれました。。片手でストロークチュービングしていたので、顔面直撃。。Fuck!!!それにしても暇な大晦日だよ。筋トレ飽きたし、酒も無いし、皆岡山居ないし。。…

正月に向けて

レイの帰りに、天満屋と紀伊国屋書店にに寄りました。初めて見たときは【てんまんや】かと思いましたよ。東北にはないんで。紀伊国屋では ぼくらの 2巻 天満屋では 白菜 えのき 肉団子 100均で チャリの鍵 粘着ローラー アルミ流しシート 購入★ お雑煮用の…

しんど。。

今日はレイ岡の年末合宿にお邪魔しました!キツイとは聞いていたんですが...まさかアレほどどは(^^;練習の3/4がメイン。。詳しくは岡大水泳部HPのBBSをご覧下さいませ★アンテナからどぉぞ♪

もっと寝てたいのに...

覚めてしまうんです。目が。今朝なんて朝練無いっつーのに6時前には目が覚めて、二度寝が出来ません。ウチのみっちゃんはじめ、いとも簡単に二度寝できる方々そのスキル分けて下さい!!(泣)まぁ目覚ましと同時にばっちり目が覚めれるっつーメリットもあるので…

いくつもの涙をこらえながら

いくつもの夜を越えて 生きていられるだけの 愛が必要だから THE YELLOW MONKEY 太陽が燃えている12/26日、東京で、彼らの『葬儀』が行われました。4人で満足いく音が出せなくなったから解散したんじゃなかったの!?コメントも無く、突然JAM歌ってステージを…

独りぼっち。。

みっちゃん帰省中〜。寂しい限り。去年の今頃は、なんとも思ってなかったのになぁ。。今思うと、好きになった動機は、ぶっちゃけ少し不純(?)かもしれないけど、今の気持ちは本物。傍にいないのがこんなに辛いんだもんなぁ。広島での新年会、満喫してくだされ↑

off突入!

昨日を持って、岡山大学体育会水泳部の2004年の活動の全てが終了。1年の最後の練習、気持ちのこもった良い練習が出来たと思う。あとは数字もついてくれば文句無しなんだけどな〜(^^;それは来年の課題ってことで。今年は、中四もマグレかラッキーっぽいけど優…

気分転換♪

もうすぐ2005年ってことで、ちょこっと弄りましたよ。てか、気付けば3000Hit超えてます!いつも覗いてくれている方々、thanksです♪

帰国!!

親愛なる松島さんが、韓国から一時帰国!今夜岡山の本田さん宅にも来られる予定でしたが、本田さんの発熱により中止(;-:)残念です。。しんじさん、松島さん、そして本田さん。三人が揃うともうほんと凄いんです!!こんな文面なんかでは言い表せません!!最強、…

何年ぶりかに

イヴからちゃんとお祝いできました(^^)例年は、間違いなく【合宿】でしたからね〜。自分チでX'mas過ごしたこと自体、小学校中学年以来です。25日は朝練あったんで、お店で飲んだりはせずに夕方からオレんチでご飯しました。手羽先と卵と里芋で煮物してぇ〜、…

冬休み

理学部のきゃつ等はもう冬休みに入ったそぉです。みっちゃんももう暇度全開!!ウチでゴロゴロ、半目で寝てました。羨ましい。。でも、今夜彼女はカテキョです。頑張れ、みっちゃん!!

最近の練習

質量期に入ってもう3週目。県長水を挟んでoffが無いせいか、疲労が結構溜まってます。特に下半身。きっと皆もおんなじでしょう。しかしっ!こんなんでくじけないのが今年の岡大水泳部!!今朝のAT-1はほぼ全員前回の達成率を上回りました!!!データ処理も楽しか…

なのに寒くない♪

流石岡山!ちょっち雰囲気に欠けますが(^^;寒いの苦手だし。南瓜食べてないのだけ心残りですが...。今日は一年で夜が最も長い日、夜を満喫できるよう、日記書いたら寝ます。小学生並に早い就寝ですな〜。

広島といえば...

ロッキータウン♪やっと謎が解けました★アパートの名前だったんですね!ってなわけで、メカラウロコの帰りには、とある大好きな先輩宅に突撃です!!いや〜ザンギエフ強かったなぁ。そしてオレのドラテクは糞でした(^^;今度はもっと新しいハードで遊びましょう。…

ついに

行ってきました♪メカラウロコ15!!途中渋滞につかまってしまい↓ビデオ上映会の途中からの入場でしたが、ビデオかなりよかったし、展示もゆっくり回れたんで堪能できました★特にステージの再現は良かった!ピックまでおいてありましたよ!! 会場には、小学生く…

メカラウロコ・15

時間無いんで、先ずは写真だけ。

MOTHER OF ALL THE BEST

買ってしまいました。BEST版なので殆ど聞いたことのある、ってゆーか持ってる曲ばっかりのアルバムなんですけど...やっぱ大好きなバンドの最後のリリースだし。ホント色んな年代の曲入ってました。MOONLIGHT DRIVE とか、カップリングからも幾つか入ってたし…

伝線

したストッキングの色気に、今日気づきました。それでは、おやすみなさい。かなり久しぶりの、ひとりの夜です。。

練習

皆疲労が溜まっているせいか、達成率は落ち気味。。何とかして練習のモチベーションを上げていきたいところです。休みがちな選手も出てきて、チームとして少し弛みはじめているような...一応主将ですから、もう少し周りの状況にも気を配るべきなんでしょうね…

LOVE

今日はポイント10倍でした!調子こいて買いまくりました!!レジでお金が足りない事に気づき、何点か返品しました(^^;ごめんなさい、店員のお姉さん。。ごめんなさい、大麦若葉の青汁。飲みたかった...砂糖入れて牛乳で溶いて。次のポイント使って買います。絶…

初ハム

いよいよお歳暮の季節=ハムの季節です!部に直接依頼が来るバイトなんですけど...自給は普通、頂けるハムは最上級!!幸いこないだは仕事も少なく、殆どハム食べに行った感じでした。ローストビーフ、美味かったなぁ♪またありつけるといいなぁ。 今年は女子か…

結婚!!

もちろんオレではありませんが(^^;最終兵器彼女つながりで知り合った方が、先日ついにご結婚されました♪おめでとうございます★いつも日記読ませて頂いてるのですが...ホント仲の良いカップルって感じで(*^^*)めちゃくちゃ羨ましいです。いいですよねぇ、恋愛…

森田智己選手

レイプ疑惑で、ワールドカップ出場辞退...レベルは全然違いますが、同じ競泳選手としては凄く残念です。。http://www.sponichi.co.jp/others/kiji/2004/12/03/03.html

師走です。

もうすぐ2004年も終わってしまうんですね。。早い!こりゃびっくりデス。 最近はきつい練習とだるい授業ばっかりで、しんどい毎日です。みっちゃんと居る時間くらいですな、まったり出来るのは♪今夜は、オレはPCでデータ処理、みっちゃんは隣で寝ころびつつ、…

週末でした★

昨日はレポートに追われたりもしましたが(^^;ゆっくり晩酌したり甘い時間過ごしたり...♪今日もゆっくりまったり過ごして、今週分のエネルギー補充できました!今日は夜、買い物がてら散歩しました。まず、月がおっきくて明るすぎて吃驚!!みっちゃん曰く『不気…

エクセル

沢山使いました。明日はミーティングですからな。みっちゃん、お手伝いサンクス★使える小動物よ(笑)。 疲労が大分溜まっているので、明日はメニュー変更です。気持ち緩めます♪

お掃除

しました♪二人して熱出したんで、部屋きれいにしとこかなと★微熱でいがったぁ。。今朝は泳いでてちょっち気持ち悪かったですが(^^;これで明日は大丈夫!!

更新されてた〜!!

TV版最終兵器彼女公式HPに動きあり!最終形態に向けて『ちせ』は進化し続ける!!http://www.saikano.net/