changeover

今日はOSKがお休みだったんで、スイムはOffでした!ウエイトはばっちりありましたよ。普段と違って朝泳いでないからか、いつもより重い重さ上げれたり、回数こなせたりも出来ました☆肩の痛みも少し落ち着いてきたし、良かったです。再来週の頭にレースなんで、しっかりテーパーはかけないとしても、今のうちに出来るだけ泳ぎこんでおかないと!!
昨日は今朝がOffだったこともあって、木曜にしては強度高かったんじゃないんかなぁ。テーマはタイトル通り、切り替えでした!!

1.W-up Mx 400 7:00


2.K cho 8x50 1:00


3.P cho 400 6:00
・P Fr 4x200 2:45
・P cho 2x4x50 1:00 1Set=Des 2Set=H/E


4.DandF 24x25 0:45


5.S Fr 4x100 1:20
・S S1 1set=100 3:00 2Set=2x50 1:30 3Set=4x25 1:00 AllOut!


6.DWN Mx 8x50 1:05


オレ個人としては、1Set目の100は普段よりは上手くスピードの切り替えできたんではないかなと思ってます!たしか4"くらいだったかな。2Set目以降は、乳酸にやられ始めてスピードが出なかったけど。。
最近ピッチが良く上がる分、入水が雑になってる気がします。やっぱビューカムで撮りたい。カバー買うカンパを検討するか〜。

昨日は選手とコーチの二つの仮面を使い分ける日です。どっちから水泳に関わっても、おもろいんですよね〜♪死ぬまで水泳には関わっていきたいなぁ。

明日は珍しく夜練★みんなで児島です。2時間使えるんかなぁ(?_?)頑張ろ。

BBSの先生の書き込みを呼んだときも、頑張ろうって思いました!!意識の高い顧問の先生の下でやれて、幸運だと思います。特に中四国にいるとね。