2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

栗ご飯

をみっちゃんが炊いてくれました♪謝々★もうすっかり秋ですね〜。食欲の秋です。太らないようにせねば!!

ウイスキー

久々に二人で飲んでます♪みっちゃんが泣き虫になりました。一瞬だけ。珍しく夜更かしです。

林檎史女

ひさびさのTV出演。ドキドキ。相変わらずお茶目な一面もあって、大変よろしかったです。帰ってきたっ!って感じがしました。演奏は新曲の『遭難』ちょっち歌詞間違ったりもしてましたが、そんなのは関係ありません。あの巻き舌と甘い声に打ちのめされました。…

今日は水球の疲労もあったので...

大分まったりと過ごさせてもらいました。欠席届を悪用し、講義もカットです♪水球、めちゃくちゃしんどかったですよ。。やっぱ普段からやってないとインカレで戦うには無理があるでしょ。試合の中で去年覚えたこと思い出したりもして(^^;競技自体はうんと面白…

うどん

先日某機関車っ子が、香川のうどんをひっさげウチにやって参りましたm(__)mそれはそれは、美味でした★次の日には完食でしたよ。ありがとう(^^)お金に余裕があったら、(切実)相模原からお土産買ってきま〜す。

水球インカレ☆

いよいよです!一年ぶりの水球!(オィ)それがいきなしインカレです!!もうやるっきゃない!!!去年の技量よ、甦れ!!!!って甦っても大したことないんですが(^^;頑張ってきますよ♪

試合ではありません★

こないだの日曜日、神戸・大阪方面に遊びに行きました(^^)みっちゃんの高校時代の友達に『彼氏を連れて遊びにおいで』みたいな話をされたみたいで。前々から旅行行こうってはいってたのですが、夏休みは泳いでばっかりで遊べず終いだったんで、すんごい楽し…

練習

量期1週目が終わりました。早いです!!今日は呼吸器系のメニューだったので、強度も高いし、みんなしんどかった事でしょう(^^;明後日からはまた、泳ぎ込みますよ。みんな週末はゆっくり休んでくれ〜(>_

で〜と♪

昨日で恋人同士になって7ヶ月ってことで(*^^*)今日はデートしました。まぁいつも一緒にはいるんですけど、外出は珍しいのですよ(笑)。ロフトで食器買ったり雑貨見たり、指輪磨いてもらったり...ご満悦です↑更に天満屋のデパ地下に潜入し、試食の旅&おこわ…

天災・天候

今年は異常気象やら天災がやたら続きますね。北海道では初雪!そして新潟では3回にも及ぶ地震!!つい先日まで台風きてましたから(^^;ヒトの所業が悪いから、何か天罰が下ってるんかなぁ。神様とかあんま信じてませんが。もし本当にいたら、もう少し平等でマシ…

背中の痛み

まだ治まらない。。一体なんなんだ〜。困ったなぁ(/_;)泳げもしないしストレッチも陸トレも出来ません。体幹壊すと容易でないです。地元では【よいでねぇ】です。湿布貼りたいですけど、皮膚がそろそろ痛いなぁ☆アヒャ( ゜∀゜ )

背中

マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い。マジで痛い…

練習のことをば...

楽しい楽しい量期も、3回目を過ぎてしまいました。良く考えたら、うちは週5回のスイムなので、6週間とはいえ、たった30回しか泳ぎ込みが出来ないわけです。。こりゃ大変。リカバリーの日の頻度を少し控えざるをえません。実際今週は零。みんな壊れちまえ…

今日は

台風ですね〜!今年は台風よく来ますね!!東北生まれの私目にとっては、こんなに激しい台風は超常現象くらい凄まじく感じてしまいます。マ○ックもびっくりです。パトカーやら消防車も走りまくりですね。JR東海道と西日本は全線で運転見合わせ...要するに西日本…

秋刀魚会

昨日は部の秋刀魚会がありました。バッチリ火を起こしてやりました。この時期は空気が観想してるせいか、かなり楽〜に点火しましたよp(^^)q秋刀魚はあんまり食わなかったのですが、後輩達の恋愛話でお腹いっぱいです♪カラオケも久しぶりに楽しみました!やっ…

量期です♪

1週間分のメニューを今作ってます。あと、一番下のコースのメニューを考えたら終わりです(^^;これがまた難しい。。サークルの加減と時間調整がね〜。ま、意外と楽しかったりすんですけど☆今週は、一番強度高いコースで28,250m泳ぎます。週5回90分しかない…

でも...

今朝は寒かった〜(/_;)放射冷却ってやつですかね??嫌ぁ〜。まあ朝練の障害にはなりませんけどねっ!幸い朝には強いんで★昨日、先日行われた中国四国秋季短水路記録会のレース解析を作成したんだけど...ウチは後半ほんと弱いですな。いくらなんでも。泳いでい…

朝練前にタイマー使えばいがった。

洗濯機もまだまだ終わりそうにはないし、ネットでもしますか♪腹減ったけど。今朝の朝練は、昨夜隣で熟睡していた相方を放置して散歩&陸トレしたおかげで(笑)結構体動きました。痛いとこは沢山ありますけど(^^;明日までには治りそう。放置された娘のご機嫌も…

最終兵器彼女

オレの大好きなマンガです!そのサイカノが、新プロジェクトを立ち上げるそうで...♪今から非常に楽しみです☆原作読み直さねば!!ただ、実写化はちょっち不安(-"-;)

主将としての初めての遠征でした。

何の事故もトラブルも無く、無事に終了しました。主務さんお疲れ☆自分の結果としては、インカレ団体標準も突破できたし、Bestも出たのでまずまずといったとこです。でも、どの種目も狙ったタイムには届いていないので、明日から更に気を引き締めて頑張ってい…

連日の

朝練のつけ=睡眠不足のツケが回ってきましたかね(^^;2時間も昼寝したのは久しぶり、というか珍しいです。おかげで相方さんはかなり急いでバイトに行かれました(/-;)ごめんなさい。マジでごめんなさいっ!!(>_でも、昨日めちゃくちゃ逢いたくても逢えなかっ…

それから、

昨日はお月見したっすよ★台風のせいで一日遅れ&偏頭痛との闘いでしたけど...夜の空気がすんごい気持ちよかったので、良い気分転換になりました。そしてなにより、団子が美味かった。あっ、月もちゃんと綺麗でしたよ〜。真っ暗いとこで見ると、青白くってキ…

朝練の季節がやってまいりました(^^;

元から朝型なので苦にはなりませんが、少し肌寒いのが悩みですかね〜。冬になっていくに連れ、寒くなるんでしょうけど。なんまんだぶ×2↓でも、外プールよりはるかに泳ぎやすかったっすよ!!流石室内♪泳ぎやすい分、しっかりタイム上げて頑張ってこうと思いま…