2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日♪

なのに、教習。。クラッチ踏むからか、左の足腰痛くなるしぃ、しんどいよぉ(;-O-)=3でも乗らなきゃ卒業できないんで、やるしかないですなo(^^)o 最近、携帯から日記書き込むことが多いなぁ。しかも決まって教習のバスの中。PCはあんまいぢってにゃいです。 …

13

この学年は、今のオレ達水泳部の大きな土台を作ってくれた学年です。少なくともオレはそう思っています。12の方の頃どんなチームだったか知らないので、余計にそう感じるのかも。 今日、岡大水泳部にとって重大なことが決定されました。2年前に本田さん達が…

ピョンピョン

兎が跳ねたもとい兎をはねた。 初めての路上を今終えました。夜だから少し怖かったけど、意外といけたかな。兎ひいたのはびっくりでしたけど。。あの感触、なんか嫌ですね。あの子の屍を超えて運転を巧くなろうと誓いました★ホントごめんよ(:_;) 東京にいる…

焦る〜

だって今日は3ヶ月振りの乗車!明日以降はついに路上でますよ!!クラッチ巧く出来るかしら(?_?)少しドキドキです。 だって今日は郵貯で3000円がおろせませんでした(-"-;)焦るってか、凹む。。プロバイダの更新と教科書がなぁ〜。

重い〜

泳ぎも重いけど、体重も少し増えてた(^^;まぁほんの少しなんだけどね。Off明けからはずっと1日2回練だから、減りつつある状況だとは思うんだけど…オレはテーパー入ったら体重やたら増えやすくなるから、気を付けないと(>_ 強化練習を無事に終えて、土曜日か…

楽しい!!

全国公の帰り、18切符組を連れて実家に帰りました★電車乗って、仙台で牛タン食って、電車乗って実家へ! こんなに来客が多いのは初めてだったからか、いつも以上に気合をいれておもてなししてましたね、父も母も。ムルーと父がやたら仲良くなっておもろかっ…

全国公終わり!

全国国公立を終えて、今Offとってます。実家で2日間過ごして、今日帰岡、その後岡山で2日くらいOff…16日から強化練習始まるので、それまでは充電。初日は頑張れたけど、2日目は持たなかったなぁ。今年の2日目が今までで一番きっかったかも。。200Bc以外はあ…

流れ!

が岡大に傾いている!ライバル達がアクシデントに見舞われ(ウチも男子4継が補欠1だったが…よそはそれ以上のアクシデント続き)チャンスが舞い込んできてます!モノにするっきゃない!! 全国国公立・初日を終えて、男子6位タイ、女子3位。男子は相対的に今日…

ぴったし

目覚ましなる時間に起床!なんか気分よい♪ 普段だったら、メインの試合の前の晩は緊張して寝れないことが多いんだけど、今日は夜中起きることもなく熟睡(-_-)zzz完璧だ!チームとしても、オレ個人としても200Bcで決勝に出れるかどぉかが大きなポイント。チー…

めんこい

こないだの子熊とか、昨日の赤ちゃんとか、あっぱ口あけて爆睡してるみっちゃんとか(笑)オレもひーばぁちゃんにはよく『めんこい』って言われてたなぁ。そんな時代もありました。ちなみに、めんこいってのは【可愛い】ってことね。ピラなら分かるべ?

日韓戦!

日本勝利!!中澤がボンバーヘッドではなく、足で合わせて決めましたねd(^^)コーナー得るまでの流れも良かったのではないでしょ〜か?Dangerousな場面もたくさんあったし、嬉しい勝利★それにしても、今後の先発メンバーはどぉなるんだろうか?イラン戦が楽し…

岩手めんこいテレビ

なんとなく岩手と言えば、めんこいテレビ!もしくはわんこそば!秋田なら温泉かじょっぱり!! とにかく、久々の岩手上陸ですよo(^^)o岡山よか涼しくて過ごし易い♪相変わらず駅前がショボくて(盛岡在住の皆さんスミマセン)飯食うのに多少困りますが(^^;コン…

浴衣

一年ぶりにみっちゃんの浴衣をみた。花火なんかより、全然良かった!そして今年は無事に写メに収めることができました♪去年は操作ミスって削除(;-:)

三度目

早い。三度目の全国公を迎える。今年は細かい故障や病気はあったけど、大きく体調崩すことはなかったし(そいえばヘルペス出たかな。)今日まで問題なく仕上げることが出来た!200Bcも400Frも決勝に残る!そして決勝では勝負に徹して勝つ!厳しい戦いになるけ…

やたー!!

GBAで新作のスパロボが出ます♪タイトルはスーパーロボット対戦J ナデシコとブレンとレイズナーでるみたいなので、個人的には絶対買いです★サルファできない分、こっちで燃えます!詳細はこのページにありますよぉd(^^)2log.net

ガンダム

オレはガンダムが大好きです。こんなおもろいもんみっけてしまいましたよ(^^;http://kor-kobo.web.infoseek.co.jp/URA_UHEEI/MENU.html下のガンダム漫画ってやつがおもろすぎです。

見つけたい

いつもBestな距離や態度を保つのは難しい。お互いの気分やしたいこととかで色々違うし。特にオレは自己中だから気をつけないと...。なんて難しく考える日もあるけど、結局は毎日一緒に寝て起きてるし、今のまんまがBestなのかなぁ!ではでは、今夜も仲良く寝…

なでしこ

熱い!!男子より全然熱かった! やっぱりモチベーションって大事ね。これは万事そうだと思う。水泳も勉強も遊びも恋愛も、ここぞってときはモチベーションがググッと上がってないと!!