2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチの目の前にも雪だるまが出現しました。 エアコンの室外機からの排気で膨らんでいるらしくwガタガタゆれてちょっと不気味ww水泳部冬といえば…いろいろありますがやっぱりハムです!今日は冬のハム開き。前半だと思って侮っていた…PWことウィンナーのタ…

risk everything on one last throw of the dice

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ ↑最近下降気味にゃんでポチっとお願いしますm(__)m今日のメインは昨日書いた通り 100x8 1:50 MaxAveデータ一覧を見て…皆無難なタイムでした。。もう少しギリギリのライン狙って挑戦して欲しかった。 マナは数字的…

利用

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪昨日は久しぶりのGSがあり、チーム全体としては盛り上がっていましたが、一部の選手(Basicの大半含まれる)は自分から雰囲気を作ってやろうという姿勢はみられず、引っ張ってもらってる感じでした。チームメイト…

あと二時間…

バス怖いバス怖いバス怖いバス怖いバス怖いバス怖いバス怖いバス怖いバス怖い…‥バス怖いよぉぉぉぉぉっ!!筑波のBr陣のレッグプレスの洗礼が効きすぎて寝れません。

オーラ

わらぽんが感じてこいっていってたのが何だか分かりました。ここ肩を並べて戦うには…シーズン当初から問題になってる部分が一番問題だなと思いました。水泳好きだしチームも好きだし自分も好きなんだろうなぁ。来て正解!

不要論

月に一度、体育経営管理の授業で県内のスポーツ施設や強豪クラブを見学に行っています。今日は↑にある岡山ドームに逝ってきました。社会人多すぎw水曜の午前中から家族連れでサッカー・フットサル・テニスが行われていました。毎週何らかの試合やイベントも…

梅田

修学旅行以来の梅田です。これから大阪城ホールに向かいます。吉井さんのLIVE…ではなく…説明会です。 人と車が多すぎる(:_;) 今朝の練習はジュンジュンに全て任せました!出がけにメニューみたけど、しっかりエアロビックでした!! 明日明後日と練習を見た…

来る…!!

昨日も書いた流星人間ゾーン…これは来る!!すでにニコ動には新作がいくつかアップされてましたw流星人間ゾーン 敵をバラバラにするゾーン by としあき エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画 流星人間ゾーン ゾーンvsゴラム by としあき エンターテイメ…

感化

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪今日の練習はみんな本当にがんばってた!めっちゃ気持ちが伝わってきた!!初めてこんなにチームが一つになったんじゃないかな??お互い感化されていい方向に固まるのはいいことだ☆ いっつもこのくらい気持ちを押…

楽しみ★

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪明日はメインスイム!久しぶりです!!1 W-up Cho 400 × 1 8'00ci 130 Swim IM 50 × 12 '50ci Act2 150 2 Kick IM 50 × 8 1'00ci 150 Kick Fr 25 × 6 '50ci 200 3 Pull IM 50 × 12 '50ci 150 F…

みっくみくにしてあげる

現代語辞典に『みっくみく』が入るらしい…大丈夫か日本。。 『アサヒる』とか『アベする』とかが昼の情報番組で紹介されてたんだけど、さすがに『みっくみく』は出てこなかったわw今日は就活の資料とかメールがあまりに整理されてなかったんで一掃しました…

ぬっこぬこにしてやんよ

今日はテトの食料と越冬グッズと新しい胴輪を買いに行きました♪新兵器湯たんぽでベットがパワーアップ(^^)電気ポットの傍で眠る日々とはもうおさらばです。 新しいおもちゃも購入。何故か4つで100円でした!津高はハローズやグランドマートもあるし、大安寺…

タナトス

何故か今日は眠りが浅い。なのに5時には目が覚めます…日中眠くなるに決まっている! 隣ではネコ+αが寝てます。温い。でも寝付けそうにはありません。 オレとみっちゃんとテトと弟2人とで実家の二階のピアノの上の窓から衛星を打ち上げる夢を沢山見ました。…

吉井和哉バトン!!

ついにきた!このバトンをやる時が!!■吉井さんを好きになったきっかけは?それはいつ? 中学1年生のときに追憶のマーメイドたまたま聞こえたとき!一発でやられた。。 ■吉井さんの曲で一番好きなのは? 難しいけど…バラ色の日々かな??THANK YOU YOSHII …

実の在る練習

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪今日の全体練習は考えて泳ぐ練習。指摘されたことを意識しながら泳いでるのが伝わってくる選手とそうでない選手がいたのは気になるけど。。そこは個人差もあるだろうし。レスト時のミーティングは、オレが担当した…

こんなところでマサムネ

今日の昼はラーメン食いに連れて行ってもらいました。桃太郎大通り、丸善近くの『天神そば』ってとこについに入れました♪研究室メンバーで行くと臨時休業だったりて入れなかったんで(^^; そばは岡山のラーメン5割には薄味っつーかコテコテしてなくて美味で…

↑↓

中間発表もかなり無事に終え、平穏な日々が戻ってまいりました☆普通です。普通にアップ↑ダウン↓があって、普通にやることもあって、普通に自由な時間もあります。いや、ホントはやらねっきゃなんねーことあんだろうけど、ペース守って息が長く続くようにやり…

真っ赤

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪1 W-up SKPS 1000 × 1 18'00ci SFT+KPS 160 Swim IM 50 × 8 '50ci Act2 150 Kick IM 50 × 8 1'05ci Act2 150 Kick IM 25 × 12 '45ci U.W 150 2 Kick Fr 50 × 20 '55ci 1〜10t=板K 11〜20t=GK 1…