想像以上!

に、体に疲労が残ってたのと、塩素がきつ過ぎな朝でした。
日曜日は出し切ってたらしく、今日はプルもスイムも撃沈。量だったからまだ良かったものの...。
明日は強度が上がるみたいなんで、気持ちで乗り切れるように頑張ります!!今週はハードになるぜぃ(>_<)体の手入れも念入りにせねば。
あと、朝練後のウエイトでの、重りの上がらなさにも衝撃をうけました。RM10を5回でつぶれるってオイ(^^;

1.W-up Mx 400 7:00


2.Kf cho 400 8:00
・K cho 8x100 1:50


3.Pp Fr 4x4x100 1:30,1:20,1:30,1:20x4Set


4.S Fr,im+IM 8x200 2:45(Br=3:00)
・S cho 200 4:00 Easy
・S S1 4x50 Des 4t=All Out!


5.壁K


6.DWN Mx 8x50 1:00


なんてったって、塩素が強烈な今朝のOSK。皆ゲホゲホしながら泳いでました↓最近はそんなことなかったんですけどね。。昨日塩素管理した方が多く入れたんでしょう。おかげでスイムからはオートでハイポかかりました(汗)
そんなアクシデントや、水はかかるんだけどパワーが出なくて押せない病もあって、200mは回るだけ。Desのラストはこないだの200の入りにも及ばないっつー結果に。その悔しさは壁Kにぶつけました。

今スイミングの選手は、JOへのチャレンジが終盤に向かってる(てか殆ど終わりの)時期ですね!我が郡山インターは10名参加するようです。弟がその中の一人になれず残念。。
まだまだ小さいし、この先チャンスは沢山在るから、これからも狙い続けろよっ☆