2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今から図書館

篭ります↓夜はバイトもあるし...萎えます。。

集中力

今年のチームに、いまいち足りないもの。 一回の練習にかける集中力。 これまでは、誰かがたまたま良いレースで魅せ、その勢いに皆が続いていく展開。 じゃあ、皆自分が一番手だったり、自分でピンチを打破しなきゃいけないときはどうするのだろう。今日のシ…

の隠語!?

エッチのことを【天悦】一人エッチは【大悦】って言うらしい。天は、バラバラにすると二と人。大はバラバラにすると一と人。二人で悦ぶから天悦、一人で喜ぶから大悦というそうな。ただそれだけ。どこまでも奥ゆかしいですね(笑)

暑いなぁ(^^;

毎日こうも暑いと、流石に苛々しますね。。まとまった睡眠もとれないし(-"-;)岡大プールの水温も、いつの間にか温めになってました。通り雨の方が冷たいくらいでした。そしてあまりに雨の勢いが強くて、肌が痛かったなぁ。今、安浦刑事が正念場です。P.S 木…

追記

今回はハリケーンが凄まじいレースを展開し、チームを引っ張りまくってくれた!!ハリーだけでなく、みんなのレースに引っ張られて、オレもなんとかベストや、今期最速で泳ぐことが出来ました!あんなに前半や予選から攻めた試合は初めてでした。 岡大はホン…

五大優勝!!

今回男子はフルエントリーではなかったので、2継は落としましたが、男子団体優 勝しました!女子も苦しい展開でしたが、なんとか優勝!!中四完全制覇が現実 味を帯びてきましたね。中四インカレも男女とも制覇しよう!!それにしても、最後の8継は燃えた!…

ヒト

今日は、バスでお出かけです。ちょっちそこまで、大事な大事な用事を済ませに 。今回の事件は、一生忘れません。慣れないバス(岡山はバス会社が複数あってうっとぉしい。。福島は福島交通のみ だったし。)ってのと、いまいち目的地が分かりにくくて困ってた…

15ヶ月☆彡

22日で、付き合って15ヶ月になりました(^^)v恒例のケーキDay♪久しぶりに生デコ食べましたよぉ〜っ(o≧▽≦)o生クリーム最高!! 16ヶ月はどんな月になりますかねぇo(^^)o楽しみです。

またまた試合(-"-;)

今日からまた遠征です。今度は広島!こないだはLiveだったけど♪今回は試合なのでそんなに浮かれてらんないかなって感じ(^^; 先週の五県は最悪に調子悪かったし、それを引きずってるのか、疲労が抜けてないのか、体が重いまんまです↓しかも夜はなんだか寝つけ…

いつも

一緒なみっちゃんとオレですが、最近いつもに増して一緒です♪ なのにぜんぜんマンネリだったり飽きがこない(^^) 一緒に居るようになって、450日くらいになるけど...未だに、一緒の時間がすっげー楽しいんです。今日は初めて○○してくれたね!びっくりでした(o≧…

cut

最近、部内でお互いに髪切ったげるのが流行らしい☆順々とコデさんが上手いらしい。 オレも中四前に切ってもらおかな〜♪ ちなみに写真は暴走機関車の散発風景。

トレーニングかも!?

学水が終わって、火曜日から再び強化に取り組んでいる我らが岡大水泳部!しかし!!ここにきて体調不良と故障者がちらほら(>_ ウチは中距離の選手が多いからどぉしても練習キツくなるんですよ、皆さん。ミーティングでいつも言うよぉに、トレーニングだけで…

初!

学水、男女アベック優勝♪リレー全種目制覇!!冬場からの練習の成果が、形になってくれて嬉しいです。岡大は練習量だけなら中四の中では絶対に一番だと思います。なので一番強くて当たり前っちゃ当たり前かもしれません。けど、やっぱ実際優勝すると気分良いで…

遠征

です。バスが苦手。憂鬱。爆睡して、気が付いたら到着ってパターンが一番良いですね(^^;筋肉痛と倦怠感がはげしいですが、本番になればなんとかなるでしょ☆200Bcで14秒は割りたいな〜♪

まだ

興奮冷めやらぬって感じです。少し冷静に振り返れるよぉになってきましたが。20GOの振りとか。今朝のBGMはもちろんLOVINSONになりました★今回の遠征のお供もロビン一色。昔も今もレース前や勝負所は必ず【熱帯夜】聞くんです♪それにしても、吉井さんの裸体は…

朝練無いのに...

加えて昨日あんなに夜遅く寝てるのに...普通に5時に目が覚めますまだ眠いのにね...。みっちゃん曰く、朝練病らしいです。そして、今朝はなぜか右目から睫毛が3本も出てきました。痒かった。

明日から学水

が始まります。耐乳酸のつもりで頑張ります(^^; こないだ書いたとぉり、強化期間なのでかなり負荷かけてます。練習前のミーティングん時の皆の顔が眠そうです(-_-)zzz練習後のシャワーも会話が少なくなってます(笑)メインの集音のデータからも、疲労困憊なの…

決めた!

ドイツ一番のり!! 鈴木が抜け大黒が入った後半は、選手の動きが活性化しましたね☆FWの二人できちんと点取れたのは大きな収穫!海外組が居ない中盤に幹がなくて頼りなかったので不安でした(小笠原にちゃんと結果出して欲しかった)が、とにかく勝って良かっ…

待ってろ広島!!

今日は六月九日です★ シックスナインの日。 そして、吉井和哉ことYOSHII LOVINSONと私が初めてあいまみえる日であります。 意外と落ち着いてるよぉな気もしますが…1曲目なんだろぉとか思うと、ワクワクしますね♪ 最高の1日になりますよぉに!!

ネタばれ注意

最高でした!最高!!そして、イエモンだろうがロビンソンだろうが、吉井和也は吉井和也でした♪お帰りロビン。誘って下さったH先輩の車でいざ広島へ。車内でLOVINSON聞きまくりつつテンションを上げまくりました。Ticketの番号は64。吉井さんの唾液が飛んで…

スイムテスト

明日ってか今朝はスイムテストですよ。みんな今の実力を大いに発揮して欲しいです!!もちろん、オレも頑張りまくりです。なので、ゼミ途中ですが今夜は寝ます...zZZ

発表

明日と朝ってはゼミ発表DEATH。週に二つはキツイなぁ〜(;-:)あさっての奴が難しすぎる。一人で90分だし。Fuck!Me!!

YOSHII LOVINSON TUOR 2005 AT the WHITE ROOM

あと4日!吉井さんに出会える!!一体どんなライブになるのか?ブラックホールと白い部屋、あの対極する2枚のアルバム、ストーリーがどうひとつに繋がるのか、まったく想像できません。昨日は新潟公演でしたよね!?もし、ここを見てくだっさっている方でライブい…

香大戦!

昨日、香川大学さんとの対抗戦がありました♪ 対抗戦っていっても、岡大プールだし、ぶっちゃけレースよか打ち上げでの交流がめいんだったりしちゃいます(笑)香大さんは新入生が多くて、おもろくて、そして速い★一緒に団体で全国公にいけたらいいですね!!今年…

うっとうしい。

データを整理した。no-timeとか、HR無しとか、制限未記入とか止めろよ。特に幹部。やる気無い人間とやるべきこと出来ない人間は来なくていいと思います。一緒にやりたくないし。それぞれがもっと練習を引っ張らなきゃならない。自分の練習してるだけじゃ駄目…

キックoff!!

対バーレーン、あと少しでキックoffです★明日は香川大学さんとの対抗戦が控えていますが...関係ねぇ!(O先輩風)不安材料はいっぱいあるけど、内容や形より、結果=勝ち点3を必ずとらなきゃいけない局面。厳しい戦いだけど、頑張れ!!

長かった。。

昨日、葬式を無事終えました。じーちゃんは綺麗に骨になりました。骨が非常に丈夫で太かったらしく、骨壺に収まりきってませんでした。びっくりです!あんなに小さくなってたのになぁ。全て終えて家に帰ると、昼くらいから下り始めた腹が本格的に下りました(…