2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年

自分の今年を漢字一文字で表現するならば楽水泳も学校も色々あったけれど、最終的には『やって良かった!』『楽しかった!』って言えることばかりでした★ 自分の中で物事のプロセスを楽しめる余裕を持てた年だったと思います。たまたま今年は思っていた方向…

首都

東京!インカレ以来の関東や〜。 中央線で市ヶ谷目指しま★そして初の…日本武道館へ!!

シンボル

マウント富士!今日は晴れてるからよく見えました★ 吉井和哉&13のかずやさんの故郷に到着!東京まであと2時間切りました!!

ムーンライト九州

2時間で大阪駅着 爆睡 全行程の1/6が終了 先は長し

福島県民の皆様

で私めとお知り合いの方!今年の正月は帰省します!!是非!ぜひ!お会いしましょ〜!わらぽんとの最後のウエイトを終え、あとは出発するのみ。今回は東京まで18切符です。噂によると静岡がやたらと長いらしい(^^;明日は3時起床。おやすみ。完全に学割とるの…

週末には楽園に行こう

岡山好演の興奮がまだ覚めやらぬbokoです。そして明日早朝、初武道館へ旅立ちます!!武道館も誰より楽しんでやろうと思います(^^) それにしても岡山良かった♪吉井さんも『何だこの盛り上がり!?』って思わず零すほどのテンション↑高音がたまに叫ぶ感じには…

金のなる木はコワいよミック

今日のLIVE、やはり最高! 何より吉井さんが楽しそうだった!まぁオレの方が楽しんだけど!! 完全燃焼した6人はへちまでまたーりです☆彡

現れたぜ!!

早く来て良かった★物販は既に閉まりました。三人共狙ってたグッズは無事ゲット♪リハ聞こえてきてマジでテンション上がったぜ(o≧▽≦)o 購入したパーカーも既に装備して、戦闘準備は万端…URYyyyyyy!!

何なんだ!?

昨日は一日で4名のも有名人がお亡くなりになりました。今年は訃報が本当に多いです。鈴置洋孝(ブライト艦長、紫龍) 戸谷公次(ジャギ、シュラ) 曽我部和恭(バンコラン、サガ)岸田今日子(ムーミン) 曽我町子(オバQの人) 岡田真澄(天空大聖者マジエ…

亀繋がり

久し振りに亀山いった。 TVで亀田弟の試合が始まったんだけど、『いいひと』の2巻が残り数ページだったからきりのいいとこまでと思っていた矢先。明らかに身体を作ってこなかった外国のおじいちゃんがコーナーでうなだれてて亀田弟がガッツポーズ…。相手…

ようつべの使い道

http://www.afpbb.com/article/1186467 愉快なペットなどの動画で世界中で人気を博しているユーチューブ(笑) 正しくはPVやアニメ等の違法ファイルが氾濫しているユーチューブでしょう。 犯人検挙につながればいいけど…前にmixiであった行方不明者捜索騒動み…

今朝寝坊して朝練遅刻した。ごめんなさい↓ アラームかけてなかったみたいで。何時もならかけ忘れててもちゃんと起きるのに…。 朝ごはん食べて洗濯して、ちょっと横になってしまった。はい2時間経過。マジかよ…。 噂によるとモンゴルは21時過ぎまで授業あ…

持続

テーパー効果が持続している気がする。昨日あんま寝ていない&朝起き難かった割りには体が動いた。リカバリーだからメニューの強度が低かったってのもあだろうけど。水感も良かった。 1.SKPS 800 2.S IM Act1 12x50 0:50 3.DandF 8x4x25 0:40 4.SC 4x4x25 1,…

夜行性のカタツムリ

とプラスチックのブギー 久々にリンク貼ります↓ ★人気blogランキングへ★ こんな時間でも半田山はライトアップされてました。ちょっと無駄だろと思いました。三浦研もライトアップされてたなぁ〜。サイパン行ってた分今から追いこみなのかしら??試合もひと…

県長水結果

1日目 100Ba 30.25 1:01.86 Best2日目 200Ba 32.60 1:07.60 1:42.24 2:15.27 練習でBaのスプリントが凄く良かったし、夏にもらった100Baの出場機会はスタートで滑るという最悪な結果に終わっていたから、100は絶対best出したかった!練習量に不安はあったけ…

慎重

前日なので3000までって決めてメニュー組みました。後半のドリル以降は距離落としてサークル伸ばして、気持ちよ〜く。昨日よりは体調も感覚も良かった!上向き↑ 今日は針もJOMOUもしてもらったし、できることは全部しました★今の自分の力を出し切って、来期…

乗り遅れ(^^;

海&プール占い インフォシークの女性向けサイト - 楽天WOMAN「シティホテルのプール」のように、美意識が高くセンス抜群なあなた。高級かつデザイン性の高いものを、しっかりとチョイスする能力があります。自分のポリシーに忠実で、常に「自分が納得する」…

焦らず

テーパーのかけ始め、やたらと筋肉がだるく感じることがあります。なんつーか、すぐ疲れる感じ。張りなんかは少しずつとれてきてるんだけどね。皆もそんななんかな?? こうなると泳いだ感覚もあまり宜しくないことが殆どで、不安になんてやたらと泳いだりし…

かけます!

週末に向けてテーパーを★ 頑張ろ!!

行ってしまった…

16以下+14のK先輩は鳥取へと旅立っていきました。遂に見送りでコメントする立場になってしまいました(^^;月日の流れはマジ早い。 月日っていえば、3年の冬になるまでオレは気がつけなかったけど、大学水泳って試合ほんと少ない。岡大はかなり試合に出れる環…

対極を味わって

1.W-up Mx 400 2.S IM Act2 12x50 0:50 3.S IM 4x100 1:30 En1 ・S Fr 4x50 0:40 En1 ・S S1 2x25 0:40 goodtechnique x3Set S.R=1:00 4.DandF 12x25 0:45 5.S S1 3x4x50 1Set=Form 1:00 2Set=Des 1:10 3Set=FAH 1:20 S.R=1:00 6.S S1 2x4x25 SAH 7.DWN 4x50…

LSD

帰宅したオレへ http://homepage1.nifty.com/masawat/sen_html/xp_maintenance.html あ!早い!と感じるWindows XP 高速化 http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/biz/20050812/113164/index2.shtml#n4 素早いXPを満喫しよ〜!!このサイト使って研究室のパソ…

力任せ

最近泳ぎが力任せになることが多いです(^^;特にBaで。パワーだけで押し切れるほどパワーないし、崩れた泳ぎが癖にならないようにしないと。formをhardに繋げないといけないな。1.W-up Mx 400 2.S IM Act2 12x50 3.Pp Fr 15x100 1:15 4.DandF 12x25 0:45 5.…

断念。

もう遅いので今日はここまで。あとは明日します。でも今日はかなり進んだ。先生と研究生と熱い議論。そしてぼんやりゴールが見えた感じ。SPSSにも慣れたし。いらん相関出たのは余計だったけど。 もう体力測定はやらんって思ってたけど、敢えて修士でリベンジ…

基準

基準って誰が決めるんだろう。最近早い者勝ちな気がする。最初に 『○○の基準は△△なんだよ』 あとはその流れが浸透すればバッチリ!主流になってしまえばこっちのもんだ。新しい今までの基準をぶっ壊して新しい基準を設けるのは難しい。 『そんなこと部ではし…

MY WINDING ROAD

卒論提出まで2ヶ月切った。てか正味6週間らしい。冬休みもあるし、〆切1〜2週間前には完成版を先生に出してそれを先生が添削してまた出してを繰り返すんだって。一回で終わればいいじゃんね〜。 とりあえず僕は能力がないので時間が足りないです。今日は…