最終兵器!?

今日のドリルには最終兵器PBを投入!実はS1をBaにしてからははじめての使用。
使ってみて新しく分かった悪い(?)癖も見つかりました☆
団子の癖に串が刺さってないのか、くねくね泳ぐ子に一番効果的だと思ったんだけど...肘を原因不明の故障に見舞われてるためキックまでしかできず(-"-;)まぁしかたないです。けど故障方っておくのはいくねーべ!!不自然な痛みが続いたら普通方ってはおかないとおもうんだけどなぁ。。AA・A級までには病院なりヨリミツ塾長のとこへ行って欲しいです(>_<)

メニューは予告通り有酸素+ドリル+スピード。
ちょっとベーシックすぎて単調だったかも〜。その分取り組み易かったとは思うけど。オレもみっちゃんもスピードの切り替え下手やなぁと思いました。

1.W-up Mx 800 15:00


2.KPS cho 3x10x50 0:55,0:50,0:45


3.スカーリング 4x2x25 0:45 ODDS=Easy EVENS=Hard


4.DandF(KPS) 3x8x25 0:45


5.KPS 3x4x25 0:40 E,E/H,H/E,H


6.DWN Mx 8x50 1:05


今日の一番の反省は、練習中に険悪な雰囲気作ったことかな(>_<)セレブすまん。
オレの力不足が一番の原因なんだけどね。でも、こないだも止めてくれっていったのにあーゆー反応や態度されるのはマジで頭にきました。今度からサークル縮めて泳ぎこむようにしようかな...彼女らは口で言っていろいろやるより、そのほうが単純明快で速くなってくれるかもって思ったり思わなかったり。。