2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PCの不思議

普段フツーにパソコンつかってるけど、まだまだ未知の機能っていっぱいあると思うんです。ついさっきも新たな機能を発見しました。何となくコンパネいじってたら、それはあったんです。その名も音声認識なんとPCがおしゃべりしてくれます!!英語オンリー…

ハイボール

美味しいですよね?お勧めです。 先日T先生とEさんに、飲みに連れて行って頂きました!普段食べれないようなモノをご馳走していただいて...有難うございました!! オレらが入学する大分前の水泳部の、あんな話からこんな話まで聞けて、面白かったです♪今…

終わり

フォーミングは今日まででした。今日はBtの姿勢をやったんだけど...具体的なドリルが見つからなくてお互いにチェックし合うって形式になってしまいました。。難しい人には難しかったハズ...ゴメンナサイって感じですね。明日からは泳ぎ込みに入ります!司…

見えない

隣にいないってやっぱキツイ。今夜は特に寂しかったから、余計に...ね。みっちゃんの存在は、本当に大きいです。沢山支えてもらってます。オレはみっちゃんのこと上手く支えられてんだろか?最近ますます不安です。。彼女は肝心なことを遠慮して、言葉や態度…

蝶ちょ

バッタのフォーミングが始まりましたよ!水中キックと、ストローク中のキックのタイミングからやりました。水中キックはかなり良くなったと思いますが、ストローク中の第二キックのタイミングは、イメージは出来ても実際に動けてはなかったみたい。。本来な…

小手先

なんか、最近NHKの番組のノリがおかしいって感じるのは、オレだけでしょうか??イメージアップに必死なのは分かりますが、何か不自然だし、小ざかしいです。NHKはNHKらしく、ど〜んと構えてれば良いのでは??ま、大して見ないんだけどね(^^;

帝国!

ショート帝国ではありません。 ライブ帝国シリーズに遂にイエモン登場らしいです。 再来月かぁ〜。忘新年会シーズンだし、金銭的に苦しいですね。

決まるかな

今夜にもロッテの優勝が決まりそうですね。阪神にはセ・リーグの代表として一矢報いてもらいたいところです!が、休み挟んで場所を甲子園に移して、それでもあれだけ打てないとなると、昨日の今日で切り替えできるとは考えにくいですな。。 ソフトバンクのよ…

New!!

World突入です!司令塔から「腰を捻るタイミングに注意だ!」という指示が飛んだその時!私は新たな世界へと突入しました!!まだ全体的な違和感はあるけど、入水がめっちゃらスムーズになりました。色んな人と泳ぎについてディスカッションするのは良いです…

最終兵器

と言えば、最終兵器彼女ですよね!?その通り!って人も、そぉ?って人も注目です★http://www.saikano-movie.com/実写版最終兵器彼女の公式HPがあるのですよ(^^)コンテンツにノベライズがあります。これがお勧め♪ちょっちシュウジが女々しく(?)んまってま…

後退

こっちのバックは教習ですよ。代打の教官から本来の担当教官に戻った途端、言うこと全然違うので、てんぱりました。最後にはできる様になったんだけど、教える人によってタイミングやら目印が違うので、やりにくいです。あと、カーブの前の減速チェンジが苦…

Bc

今週の前半はバックのフォーミング。 昨日のキックとダブルアームまでは順調だったんだけどね〜。今日の入水→キャッチのドリルは悪戦苦闘。。出来るまでに時間がかかりました。でも、出来るようになってから、ダウンの時にスイム泳いでみると...キャッチ時に…

徒歩2分

で、国体秋季大会の会場にいけます。前々からサンドイッチを作って運動公園を散歩する約束をしていたので、散歩兼ねて国体を見に行きました☆夏季大会よりなんか気合入ってますよね!?開会式も凄かったし。会場デカイってのもあるけど、イベントとか盛んでほ…

ハイウェイ

高速教習に行きました。教官と二人きりだったから、往復とも乗れてラッキー(^^)v走りやすく設計されてるだけあって、快適でしたね。学科の試験もパスしたので、あとは技能こなして卒検ですなo(^^)o ま、受かっても車買わないんですけどね。

終わった〜

今日で苦手Brの練習が終わった!姿勢の取り方は多少上手くはなったかな。キックも引き付けはまだ遅いけど、タイミングはまずまず。プルは全然(:_;)キャッチのときに水が当たらないとか、致命傷だよな〜。う゛〜っ。来週はBtとBcだろぉか(?_?)Bcは今期の専門…

たまには

鈴木研っぽいことでも書きますか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000024-san-soci&kz=sociなんでも、喫煙は病気だそうで。確かに薬物中毒と似たようなもんだしね〜。でも、ここまではっきり『病気』って明言してんのは初めてでしょう。オレ…

Kiss

しかも、♂×♂安積高校じゃあるまいし。カッとなって噛み付いたそ〜ですよ。そして、相手の下唇噛み切ったそうな。いい大人が、何やってんだか。こんな大人にはなりたくないです。社会て生活する人間としての、最低限の常識とかモラルだけはちゃんと持ってるつ…

Br

昨日からBrと平泳ぎのドリルが始まりました。難しい。。キックはそこそこに水が当たります。蹴りきった後の姿勢もまずまずではないでしょうか?引付が引き過ぎてる感もありますが。てか、足はぴったり閉じるんだろか??軽く開いた方がよいんだろか?今月号…

31年ぶりの

優勝、おめでとうございます!今年のパの王者はロッテでしたね☆ダイエーは実質3年連続パリーグ制覇しているのですが...運がなかったですね。。城島も欠いたし。インナーチューブが切れて凹み気味です。寝ます。

今夜決定!

いよいよ、パ・リーグの優勝チームが決まりますね!!普段はあんまりパ・リーグの試合気にすること無いんですが、ここまで力が拮抗してて盛り上がると、流石に気になりますo(≧ヘ≦o)はっきり言って巨人戦の1000倍はTV中継する価値があると思います。 昨日のホ…

もうすぐ卒業

長きに渡る教習所生活に別れをつげる日が近づいてきましたo(^^)o金曜日に高速道路乗ったらあとは3、4回乗車して試験です。オートマは楽だったなぁ。学課の勉強もボチボチ始めよぉかな〜。第一段階なんて、もぉ半年前ですからね(^^;記憶の奥底にも残ってない…

日に焼けた〜

今日は百間川の土手でバーベキューしました。バイト先の先輩に招待して頂き、新たな方との繋がりも沢山増えて、お酒もプイラーベートな飲み会とは思えない程進み、楽しい時間となりました♪先輩の友達が多かったので、年上の方ばかりでしたが、皆さん非常にお…

残念無念

今夜はK田先輩にカラオケ誘って頂いたのを涙を飲んでお断りして、報告書作成。明日はOSKで水泳教室のボランティアあったりするので、今夜しかまとめて時間がとれなくて...バイト中や食事中も『カラオケ行きたいな〜』って考えていたので、今日の誘いを断って…

PV観ました

修羅場 http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_48.htmタイトルから想像してた感じとはちょっち違ったかな〜。KSKんときみたいな強烈なヤツを期待していたので。。でも、新体制になっても良い感じのバンドでした!男くさくなった気がします!吉井和哉…

盲学校に行きました。

昨日今日と、盲学校での実習に参加しました。 生徒も先生方も、とても優しく、学校の雰囲気も奔放で、楽しく実習させて頂きました。ありがたや×2印象的だったのは、普通学校の生徒よりも活発、自発的に学校生活に取り組む方が多かったこと。目的を持って毎…

落下

洗濯を干し終えて、風呂場でサンダルを洗っていたそのとき『がしゃ!』っと音がしました。二度手間になりました。おにゅー買います。

アウトドア

珍しく今日は外出しました!ロフト、天満屋方面でお買いものです。靴と、前に実家から送られてきた商品券で食品買いました♪靴は明日からの実習で使うので、急ぎだったのですが、すぐに良いものが見つかって良かったです(^^)vみっちゃんに『買い物が早くて羨…

happy birthday

我等がロビンこと吉井和哉様が、昨日で39歳になりました〜!何歳になっても格好いい。セクシーです。オレもいつまでも好きな歌をうたってこ〜と思いました。そして好きなことします。

ご主人様〜

明日、部のメンバーでメイドカフェに乗り込みます(爆)。勢いって怖い〜。小僧は必ず招集だぜ!

バテた!

今日はインカレ以来のレースでした。短水路のレースは五大以来なので、5ヶ月ぶり。 off明けて一週間未満という状況にも関わらず、200Bcに出ました!結果は2:09.21 ラップは30.73 62.68 95.39 129.21前半を2秒台で入るってのと、苦しくてもバサロはきちんと打…