2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FINAL COUNTDOWN

よぉべぃ〜べひとまずぅ♪ 昨日準備しながらずっとYOSHII LOVINSONのDVDみてたんだけど…FINAL COUNTDOWN今のオレにぴったしやん!!って思った☆最後のインカレへのFINAL COUNTDOWN★てなわけで、遂に岡山出発しました(^O^)/もうちっとしたら名古屋かな?パンパ…

ラストでした!

今期のOSKでの練習は今日でおしまい。。日本各地のの大学生スイマーが、明日から辰巳に集合しちゃうから、みんな慣れ親しんだプールでの調整は今日までなんやな〜。これまで積み上げてきたもの全部引っさげて来て、明後日から辰巳で爆発させまくりですよ…

ワクワクしてます♪

インカレ、もう目の前だ!今日スタートリストも発表されて、ホントいよいよやなって実感!! 最後のインカレ、積み上げてきた力を発揮するのみだぁぁぁぁぁ(^0^)/ 今年はようやく全員でインカレに臨める部になれた。めっちゃいいチームです!チームメイトが…

大人になったのか

24時間テレビに全く感動できなかった。今年はあんまり見てないからか??アンガールズのマラソンは余裕が伺えた。実際24時間で100Kmって、時速4Kmちょいで進み続ければいいって考えると…余裕が出てもおかしくはないんかな?第一声が小木宛だったのは笑ったw…

うらぎりマンキーコングのもり

今朝はドンキーコングの話題で盛り上がりつつ↑テーパー。デンデが蜂を蛙で踏みつけたときのマネが出来るらしいwここ三日くらいは、 1.FT T-60 2. メイン(アシステッドorスイム) 3.FTとDWN という流れが定番になっている。DPSを伸ばすことと、レーススピー…

腫れ過ぎ!!

タイトルのことはまた後ほど。 テーパーに入ったけど、まだあんま感覚はよくありませ〜ん。戻ってないね。辛抱しんぼう。 1.W-up Mx 400 8:00 2.S Fr,IM 2x4x50 0:45,0:50 3.K cho 6x50 1:10 ・K cho 4x25 0:45 4.SC 4x25 0:45 ・P cho 2x8x50 0:50,1:10 ・P…

迷い

皆がどんどん院試終わっていく中、明日願書を作成するオレ。このタイミングのズレが微妙。 今日の勉強会でオレの不安が確信となった。『うちの先生なんかやばくないか!?』 全ての事象においてこうだったとしたら、このまま上がるのは危険ではないのか?自…

風邪は完治かな☆

今体温測ったら36.5℃でした。平熱だ。一安心です。 昨日の午後泳ぐ前は37℃台で、そのあとから徐々に下がり始めてくれました。泳いだあと上下とも長い服というこの時期には似つかわしくない且つ怪しい格好で過ごし、発汗しまくったのがよかったのか?それとも…

自分で言わされるのが好きなマゾ

らしいぞ、オレは。 巷で話題の【言葉責め占い】です→http://uranai.am/3477/ bokoさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。 自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。…

おはようございますm(__)m

熱はもうかなり下がりました。ほぼ平熱です。午後少し泳ごうかなって感じです。咳も鼻水もお腹下すこともなく発熱のみだったので、下がればもう泳げます。 院試前日にも関わらず看病してくれた小動物様には本当に感謝♪有難う御座います♪面接頑張ってくれ!!…

昨日社保でFr復活のきっかけをえた。コデありがとう☆昨日の晩、微熱もえた。今朝下がらなかったらのでとんぷく飲んだ。 一時平熱→今39.3℃ふざけんな。寝過ぎてもう寝れないけど寝ます。院試始まるみんな頑張って!オレは確か明日から申し込み。

台風

晴れの国岡山にはめずらしく台風の影響で雨。奇跡かってくらい台風それるんだよね、岡山。特に南部は降らない。傘マークに囲まれて、南部だけは曇りマークのみです。今年は例年よか暑くて寝苦しい日が続いてるから、たまにはこうやって雨降ってくれないと困…

今日のメインも昨日のメインに似てた。昨日できたことが今日も出来てるか確かめられた。てか、昨日よりよくなってたし♪疲労抜けたのが大きいな。1.W-up Mx 400 2.S IM 8x100 1:40 3.K,P,S DandF 8x25 0:45 ・K,P,S S1 3x4x50 1:00 1Set=cho 2Set=Des 3Set=15…

ライアンですが、馬車内の空気が最悪です

いつもオモロいネタを提供してくださるCross-breed – あなたの若ハゲをクロスブリード♡さんで秀逸なネタを発見!!ドラクエ4プレイした人でもしてない人でも笑えますwブライとトルネコおもろww Cross-breed – あなたの若ハゲをクロスブリード♡ 書いた人…

put heart and soul into swimming

今日は一つ課題から開放されたのと、溜まった疲れが出たのか、何をするにもあんまりやる気が出ない。。 児島練は最終日に爆弾喰らって死にました。その日の午後はドリルで本当に良かった!HardのときにBaのストローク数とタイムと関係をチェックできたのが一…

眠い。

あるふぁべっつ読みすぎ。数字も沢山打ったぞー。 小僧みたいに遠征先までPC持ち込むのはキモイから児島で英語して家でデータ入力。完ぺきな計画だ。電車通勤を許しておくれ。(はっぱさん切符有難う♪) 眠いからメニューは明日記録しようと思います。覚えてれ…

水感が空。昨日久しぶりにウエイトしたからだろうか??Ppですら水を掴む感じがなかった。Baはある程度かけてるんだけど…Frはまったく。1.W-up Mx 400 2.S IM 8x100 1:45 3.K cho 4x200 3:45 4.Pp Fr 1500 20:00 DesBy500 5.S Fr 4x100 1:15 ・S Fr 2x200 2:…

20秒で50m

あのスクーマンがドイツで行われている短水路選手権でついに20秒台に突入したらしいです!50Frで20-98の世界新をマークってNHKで言ってました。一体どんな動きをしてるんだろう…早くVTRが見たいですね!!今朝は腕殺しメニュー。 1.W-up Mx 400 8:00 2.S 1-4…

フェイスレス

からくりサーカスのラスボスである彼の必殺技は【分解】記憶をDLされた勝も使えたね☆ その技を東芝サポートセンターのお兄さんから『復帰は無理!』と太鼓判を押された僕のDynaBookにかましてやったんだ♪ こうして書き込み出来るようになったぜコノヤロウ!…

再開しました☆

午前☆ 1.W-up 400 8:00 2.S cho,IM,Fr 3x4x100 1:50,1:40,1:30 3.K cho 8x100 1:45 4.P Fr 8x200 2:45 5.S IM 100 1:40 ・S Fr 200 3:20 ・S IM 300 5:00 ・S Fr 400 6:40 ・S IM 400 6:00 ・S Fr 300 4:30 ・S IM 200 3:00 ・S Fr 100 1:30 6.DWN Mx 400〜 …

全国公を振り返って…

昨日全国国公立の会場であった広島から帰岡。四日間の日程の全てを無事に終えました。全てはちょっと嘘かもしれませんが。恥b(ry結果は団体が男子3位でシード権獲得、女子4位と、目標の男女そろってのシードはならず。女子の目標であった【全国公で10種決…

勝負!!

明日から全国国公立が始まります!岡大水泳部にとって、インカレと並んで最も重要と言っても過言ではない試合です。ここで結果を出すためにみんなで頑張ってきました。チーム一丸となって、勝ちに行きます。 シード獲ろうぜ!!そして熱い熱い試合にしようぜ…

花火♪そしてちょっと誤算。。

今日と明日は付属中学校で、体育実技の授業研究。実技よか筆記の方が長いかなって思ってたらとんでもなかった! 今日は器械体操をみっちり3時間程。普段せん運動やたらしたから、あちこち痛いです。大きな怪我はなかったから良かったけど。一日であんなに回…

ラッキーパンチ☆

昨日の亀田のダウンは、相手のラッキーパンチだった!って言ってた人いたけど、オレはそうは思わなかった。むしろ最後の判定があんなんで、亀田にとってはラッキーだったんじゃないかなど。ある種不幸ではあるのだけれども…いつまで道化を演じなければならな…

so far so good

ここまでは順調☆昨日今日といいメニューこなせた。昨日は司令塔メニューで今朝はパート別。 まだ少しからだの芯の方に張りがあっけど、今日トレーナーさんのとこいったら時間が経てば調整の過程でとれるらしいので、あんま気にせんとこう。 明日部活はオフだ…

WEEKENDER・着うたフル&PC配信!

ついにきました配信日!速攻で購入です。んでもって一曲リピート!! 今回はまさにパーティロックって感じ!サビも魅力的だけどA・Bメロもほんとイイ(・∀・)!こりゃライブでイントロかかったら会場は大爆発っすね!皆で踊っちゃうしかないっしょ♪ 歌詞もい…

激闘!Gの恐怖!!

G…ガンダムでも重力でもありません。あのダースベーダーみたいな格好の黒かったり茶色かったりする虫です。今朝何時も通り5:15のアラームで目覚め、体操してると、天井の角っこに奴がいました!約一年ぶりの再会。こないだ掃除機かけたときに新しいコンバッ…

八月突入!!

遂にオレの最後の夏も、残すところあと2ヶ月。インカレまでって考えると、実質は一ヶ月だ。3歳から始めた水泳に、大きな一区切りがつく。この一ヶ月は全て水泳に賭けたい。月並みだが、1日1日を大切にかつアグレッシブに使いたい!! 今朝もBaはとても感…