2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ強化期間終了!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪オレに余裕がなくてBlogはサボってましたが、Basicはしっかりとトレーニングしました。今週の後半はちょっと強度が高い追い込みの日々。昨日は全体練習=G.Sがあったこともあって、泳量としては少ない週になったけ…

冴えてきた!!

勉強に関しては追い詰められないと集中力が発揮されません。昔から。今のオレの脳はコムギ超えてます。タイピングとまんね。とりあえず今夜が山だぁ〜♪学校からOSKに向かうことだけは避けたい。。風邪気味やし布団で寝たい。空気が乾燥してるんで喉殺られな…

シャア専用運動会プロテインパワー

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071022/sb2.htmAU一筋8年だが、さすがにこれは浮気したくなるぜ〜!シャア専用携帯その名も913SH G TYPE-CHAR充電器キタコレ( ゚∀゚ )身近なソフトバンク×ガノタといえば…ロボか?さぁ機種変するのです。そしてBox…

吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007 in 広島サンプラザ セットリスト

Do The Flipping Biri WEEKENDER 上海 ルーザー SIDE BY SIDE Call Me ワセドン3 シュレッダー 聖なる海とサンシャイン I WANT YOU I NEED YOU Pain Don't Look Back in Anger 夜をぶっとばせ マンチー Love Communication ALL BY LOVE Winner Shine and Ete…

吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007 in 広島サンプラザ

ネタバレふんだんにありますので要注意です! 土曜日の空は希望の歌を歌ってくれました。初ワイパーだったぜ☆てなわけで行ってきました五回目の生吉井さん♪ソロになってからのツアーは今んとこ全参加です。今回のツアーはアルバムの世界観にどっぷりと浸けら…

刺激的

昨日の夜は遠足の前状態で殆ど眠れませんでした。今朝のメインセットと今夜のライブで頭いっぱいで(^^; 朝練は、OSK練習になって初めてのmain!武蔵の一発目がなかなかいい泳ぎでした。そっから耐える練習だったんでもうひとがんばりして欲しかったんだけど……

手が着かない

いよいよ明日…論文も社保もなかなか集中できず。吉井和哉が待ってるぜ!広島サンプラザかも〜ん♪

訃報

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪木原光知子さんのご冥福をお祈りします…急過ぎて本当に吃驚しました。この方の水泳界への貢献は計り知れないと思います。この間SWIMの表紙飾ったばっかりだったのに。岡山は彼女の地元なので、影響も大きいでしょ…

食べねっきゃだちかん!

最近一気に体重が落ちました。久しぶりに60キロ台です。明らかに萎んだし。やっぱプロテインは続けようかな?今週からはウエイトきっちり週2できるようになるし。 ウエイトがホント楽しみなんです。泳がなくなってから。全力出し切る!ってのがここしかない…

頭を使え!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪アスリートは賢くないといけません!!1 Swim Fr/Ba 800 × 1 × 1 15'00ci LOCn 130 A1 Swim Cho 200 × 1 × 1 4'00ci SFT 130 A1 2 Swim Fr 25 × 8 × 1 '40ci 浮き出し+3STまでHard 190 SP1 3 Kick…

週末のメニュー

金曜日はEN2とSP3。泳ぎこみとしてはもっとも強度が高い組み合わせでした。すぐ守りに入ってしまう選手ばかりだったので、次はもっとガンガンに攻めて欲しいです。1 W-up Cho 600 × 1 × 1 12'00ci SFT200+cho400 130 A1 Swim IM 50 × 12 × 1 '50ci Ac…

ツンドラ

Word以外のOfficeがFreeeeeeeeeeez!永久凍土です。何故だ。とりあえず、社保で内藤vs亀田が見れなかったんで、ニコ動とようつべで視聴。YouTube…ボクシングは若さゆえの過ちで投げ技が使える格闘技に成り下がったらしい。切腹ケテーイ。 つか初めてwikiで腹…

ペースクロック

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪Basicの選手はペースクロックが読めないらしいです。。小学生だって読めるぞー。しっかりしてくれorz チーム内の選手のレベル差と、使えるコースが限られてる関係で、1コースの中に違うサークル、違う距離で泳ぐ選…

1万年と2千年前から

あ い し て るぅぅぅゥゥゥuuuuuuuuuuuuuuuuッ!!CMにやられて完全にハマッテしまいました。mixiのコミュにも入りましたw残酷な天使のテーゼと嵐の中で輝いて以来久々にアニソンがヘビロテです。 今日は10月10日…テンテンの日でしたね。今年も吉井さんは…

黒穴白部屋救出解体ショー〜さらば青春〜

人生の半分を連れ添ったコンポと今夜お別れしました(;_:)遂に飲み込んだCDを吐き出してくれなくなったので、こじ開けるしかなかったのですよ(´・ω・`)ショボーンTHE YELLOW MONKEYやZARDや大黒摩季や椎名林檎女史…沢山の音楽と俺との間を取り持ってくれた相棒でし…

best!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪日曜日に愛媛県のアクアパレットにて中四国の学生記録会がありました!今回はコーチとしてはほぼ働いておらず自分のレースに専念。結果は50Fr 11"8? 24"32 best 100Ba 28"4? 58"28 best50Frの24秒前半と100Baの1分…

いい兆し有ります!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪OSK練習が始まり、オレの5時起床病が有益になって早5日、basicチームは黙々とトレーニングを重ねています(アクシデント?で1日中止になりましたが。次は許さない)。 オレもコーチするに当たって始めは色々みよう…

Pain

オレはまだ○×△がしたい!!PainPainPainPain orz

じゅうがつのいっぴ

自由がトリッピン Do The Flipping腕時計のカレンダーが9月で1日ズレてたらしく、オレの中では今日は10月1日。そういや昨日部の掲示板に天一の日とか書き込んだけどオレの脳は華麗にスルー。 何かと節目好きなオレなので次の初めくらい気合入れて論文検索…

井の中の蛙大会を制す!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ 昨日の中国マスターズはOUSCのOB・OGチームを裏切ってw社会保険センターのマスターズチームから参加しました☆普段は15mの狭い狭いプールでパシャパシャ泳いでいる社保の生徒さん達。大会どころか、健康水泳では…