想定外♪

今朝は司令塔の司令ミスで練習が更に充実しました☆
ATんときはよく動いたわ〜。その前まではスカスカでよくわからんかったけど。プルしんどかった。

1.W-up Mx 400 7:00


2.K cho 2x400 8:00


3.Pp Fr 400 6:00 DPS
・Pp Fr 2x200 2:30
・Pp Fr 4x100 1:30 Des
・P S1 8x50 1:00 Hard!


4.S IM 400 6:00
・S Fr 300 4:00 A2-2
・S IM 200 3:00
・S Fr 4x100 1:40 AT-2


オマケ.Kf cho 4x25 1:00 Hard!
・Sf cho 4x25 1:00 Hard!


5.壁K


6.DWN 12x50 1:00


AT-2は-1"から始まって、そっからDesできる余裕がありました。いける日にいっとかないとね!!
フィンキックはあったけど、フィンスイムをミドルがやったのは初めてに近いんじゃないんかな?急遽入った練習でも、しっかり頑張れました。スイムがいまいちタイミング合わなくて、タイムが伸びなかったけど。キック殺さないように泳ぎたいな。。
壁キック、今日からBaも入れていこうと思います。Frより全然しんどい。レースも足にくるからなぁ。。

今日は岡大のスポーツセンターのシンポジウムがあって、教育学部の関係者だけでなく、教務の方や、バジャーズの関係者、ラクロス、チア、陸上なんかの学生も来られてました。スポーツセンターは地域向け指導者の養成、地域と大学の連携に力を入れていくようですね。
てか、事前に連絡あれば水泳部も参加できたのに〜!『サクラでいいから人呼んで』って当日急に言われても。。
もう地域向けの教室開いてる部もあるようなんで、うちの部にも話が来たときには協力できる体制くらいは整えておきたいもんです。