2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪♪

今日は午前中が空いたので(練習休みだし、基本的に面会は午後のみなのです。)伸び放題だった髪をばっさりいきました!ここんとこ色々ありすぎて疲れてたし、もうすぐ新年度迎えるにあたって、半年間主将としてしっかり頑張るってゆー決意表明みたいな感じで..…

実家からです

27日早朝、母から電話。祖父の容態が危険な状態なので、至急帰ってくるようにとの事。手持ちがなかったので、みっちゃんから会計金を借り、ギリギリで始発に乗り込む。何時もなら長い5時間が、今回はあっとゆーまでした。(途中本物の同性愛者に長々と話しか…

祝!一周年!!

ということで、20日は沢山デートしました(*^^*)記念日は22日だけど。楽しかったね??♪ぶらぶら買い物したり、晴れ屋でおいしいご飯とお酒にありついたり(o≧▽≦)o 普段はいつも一緒にいるけど、殆ど外出しないからなぁ。。別にヒッキーにゃんかじゃないでんすけ…

合宿終了報告etc.★

今回は、量とフォーミング中心のメニュー。夏季の立ち上げということで、無理はせずって感じ。メニューの変更も何回かあったりして、選手の実情に適した練習進行が出来たと思う。特にフォーミングは充実していた。栞を回収したところ、それぞれにフォーミン…

再びトラブル!

今度はネットに繋がらなくなりました。。合宿に行ってる間に(^^;いろいろやったのですがオレなんかの付け焼刃の知識では歯が立たず、生協のサポートセンターでは当然解決できない(オレの付け焼刃の方がまだマシ)ので、東芝さんのサポートセンターにTEL...長…

明日から

春季強化合宿です!練習一覧もギリギリで完成しました。実りのある合宿にするぞ!!ってな訳で、日記はちょっちお休みですm(__)m

今日はアルバイト

不動産の勧誘。主にビラ配りですけど。。生協の兄ちゃんのけん制かわしつつ、冊子を配る。寒い中、冷たい視線を浴びると凹みますねぇ(>_冊子くらいいいじゃん、、もらってくれたってさっ!!

光って唸る!!

のび太を倒せと轟きさけぶぅぅぅぅっ!!!...僕には想像出来ませんozrドラえもんの新声優陣が決まったようですが、スネヲが関智一だなんて。。関さん熱いから好きなんですけど、スネヲは不味いでしょ、スネヲは。Gガンを知ってる其処の貴方!ドモン=カッシュが…

おかえりなさい

3日ぶりに逢いました♪実家満喫できたみたいで、良かったよかったo(^^)o今夜からは、寂しくないっす。いぇい↑

色んな

サイトを久しぶりに見た。お世話になっている管理人様がいつのまにか交通事故に遭ってたり(かなりびびった!!)本田さんのBBSには急激に女性が増えていたり(ぱっと見たときは軽く美びりました!笑。)地元の友達のブログが無くなってたり(;_:)3週間って、短いよ…

完成!!

合宿メニュー計8回分×2グループ分が完成★優秀な自称美人秘書みっちゃんのお手伝いもあって、要項ともども無事に完成しました!明後日からが楽しみだぁ♪良い夏季シーズンのスタートを切りたいですなp(^^)q

ドライブ

今日は合宿で使う米を求め、ワラ車でお買い物♪&お食事★ワラ、トマ、ボコ、みっちゃんでお出かけでした(^^)はじめは買い物だけみたいな雰囲気だったんだけど、ワラに『三人で飯代だすから』と伝えた途端、外食決定(笑)遊びすぎて金欠らしい。。運転はみっち…

もうすぐ

記念日☆はやいなぁ、おい!独りはしんどいので、さっさと藤井屋のもみじ饅頭ぶら下げてかえっといで〜(笑)

またまた

夕方にも書いてるけど、再び"WHITE ROOM"について。前作が"at the BLACK HOLE"ってことで、対比もそれなりに意識されてる模様。特にディスクが白い(笑)初見だと不良品に見えてしまうかも(爆)肝心な中身は、、前作がドロドロとした黒を感じさせる、哀しい作品…

そろそろ眠ろうかな

offとはいえ、早寝早起きなオレです(^^;日記には書けませんでしたが、こないだの日曜に修道戦が終わると同時に、冬季シーズンも終わって、今週はoffなのですよ♪みっちゃんはじめ、実家近い人らは帰省したり、暇持余してる人らはBOXで戯れたりと、それぞれにo…

真っ白といえば

WHITE ROOM期待を裏切らない作品でした♪どれもいいけど、欲望にはまりつつあります。そして、改めてトブヨウニは名曲なんだなと実感しました。11曲の中の1つになったことで、凄さが際立った感じ。WHITE ROOMアーティスト: YOSHII LOVINSON出版社/メーカー: E…

↓↓↓

PCが突然ぶっ壊れてから約3週間が過ぎました...今日やっと帰ってきたのですが、ばっちり初期化されていて、もう声すら出ません。。今日はこのあと教習あるので(PC壊れてから通い始めましたぁ♪)帰ってきたら使いやすい環境に整備していこうと思います!突然、…