足踏み

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

1 W-up Cho 600 × 1 12'00ci SFT400+cho200 130 A1
Swim IM 50 × 12 '50ci Act1 150 EN1
Kick IM 25 × 4 '45ci 20mU.W+5mEasy 150 EN1
Kick S1 25 × 4 1'00ci 15mHard+10mSwim G,Tec 200 SP2

2 Kick S1 200 × 5 4'25ci 50x4 +5" 5Set 4,5Set=No-B 150 EN1

3 Pull Fr 100 × 3 × 2 1'40ci Des No-P 150 EN1
Pull S1 50 × 6 × 2 1'00ci DesBy2t 150 EN1
S1=レーステンポ
4 Drill S1 25 × 8 '40ci 110 TEC

5 Swim S1 50 × 1 × 10 1'05ci Mod 150 EN1
Swim S1 50 × 1 × 10 '55ci 160 EN2
Swim S1 25 × 4 × 2 '45ci MixH 200 SP2

6 Down Cho 300 × 1 6'00ci 120 A1
Drill S1 100 × 1 2'00ci 110 TEC


今朝のメインはモデレートとEN2を交互に泳ぐセットでした。昨日はリカバリーで、泳ぎを丁寧に作っていたんで、今日につながるといいなと思っていたんだけど、なかなか技術は定着しませんね。ただ、どんな癖が出ているときは上手くないとき、どんなときが自分の一番スムーズな泳ぎできてるとき、ってのを頭ではしっかり理解しておいて欲しいです。人それぞれ、最適なテンポやタイミングがあるので、それをモノにして欲しいです。
こんだけ泳がせておいてなんですが、スキルやリズムは体力より普遍的だと思うので、泳ぎこんでいく中で泳ぎを磨くことにもっとこだわってもらいたい。
タイムとしては、上々だったと思います。やや上がり気味↑特種目の2人はキツめの制限でしたが、よく粘っていたと思います。オレの中ではレースのイメージできてきました。
明日はATのセット…頑張ろう!!


卒業生が記念品としてくれたHRモニター、かなり面白いです。同じ強度設定でも、HRが全く違います。浪人コンビは跳ね上がりかたが激しいです。この辺考慮して持久力テストの結果からATタイム設定した方がいいのかもしれない…もっと勉強しないといけん。