2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末でした★

昨日はレポートに追われたりもしましたが(^^;ゆっくり晩酌したり甘い時間過ごしたり...♪今日もゆっくりまったり過ごして、今週分のエネルギー補充できました!今日は夜、買い物がてら散歩しました。まず、月がおっきくて明るすぎて吃驚!!みっちゃん曰く『不気…

エクセル

沢山使いました。明日はミーティングですからな。みっちゃん、お手伝いサンクス★使える小動物よ(笑)。 疲労が大分溜まっているので、明日はメニュー変更です。気持ち緩めます♪

お掃除

しました♪二人して熱出したんで、部屋きれいにしとこかなと★微熱でいがったぁ。。今朝は泳いでてちょっち気持ち悪かったですが(^^;これで明日は大丈夫!!

更新されてた〜!!

TV版最終兵器彼女公式HPに動きあり!最終形態に向けて『ちせ』は進化し続ける!!http://www.saikano.net/

ドラえもん

ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板 テレビ朝日系の人気アニメ「ドラえもん」で四半世紀にわたってドラえもんの声優を務めてきた大山のぶ代さんら主な声の出演者5人が来春、降板し、若手と交代することが21日明らかになった。 後任の人選が…

今年の学祭も無事に終了しました。

正直体調が思わしくなかったので、自分のシフトをこなすことで精一杯な感じで...学祭係りのお二人はじめ部の皆には迷惑をかけてしまいました。。学祭サッカーも足引っ張りでしたし(;_:)でもでも、個人的には三日間楽しく過ごす事が出来たので大満足です♪焼き…

川福

先週の土曜日にありました。レースはこの時期にしてはまずまずですかねー。一本くらいはベスト欲しかった気もしますけど。。練習の疲労がハンパなかったんで、こんなもんでしょ。何故かこの時期に大爆発してたヤツもいまして...調整方やレースコンディション…

いよいよ明日からです★

年に一度の一大行事、しっかり楽しみたいと思います♪が、ハメ外し過ぎないようにせねば...シーズン中ですからね!特に打ち上げ。今年は暴れません(>_早く焼きそば焼きたいな〜。

久しぶりの

本格的な体調不良。。朝練を休んでしまった。去年の学祭か冬合宿以来ではないだろうか?(^^;明日には復帰予定。授業も午後からの出勤です。

フルチャージ!!

マジいらんから。ぼちぼち体が悲鳴をアゲハジメマシタ(^^;特に上腕二等筋&三等筋。ハリーにメニューを合わせてるので、ちょっちキツクなんのは分かりきっていたことなんですけどね。90分で6000m超えるメニューを継続的に行うのは少ししんどい。けど、1コー…

祭りに行きました★

農学部の収穫祭。食べ物も美味しいし、天気も良かったし、たこ焼き器は手に入るし、で大満足でした♪その日は日曜日だったので、早速ウチでたこ焼きパーティーをしましたよ!小寺が意外とテクニシャンだったように見受けられました☆夜の方も...頑張れ!先は長そ…

よりも、二人のときの孤独の方が

ずっと寂しいです。。ちょっち先にねるのは止めようかと思いました。いつもごめんなさい。ようやくみっちゃんも起きた事だし、一緒にまったり飲みます♪彼女はすでに8時間睡眠です★

嫌悪

久しぶりに、他人の戯言に腹が立ちました。戦争とか殺人についてオレとおんなじくらいの歳のヤツがごちゃごちゃ語ってました。廻りも真剣に耳を傾けてるようでした。感歎してました。ヒトの命を断つってことを、そんな簡単に、格好つけてしゃべんなよ!! なん…

何時もダラダラ生きているように見えますが(笑)

たまには真面目な話もしたりしなかったり。今日は地元の友達からTELがあって、いろいろ相談されました。【悩む】ってのは、人間の特権です。故にとても人間らしい、素晴らしい行為であると思います。オレも比較的、悩みやすい、もの思いにふけやすい人間だと…

量期3週目

体にガタがきている人がかなり増えてきました。自分含めて(^^;でも、ここで練習練習緩めるわけにはいきません!!気合とモチベーションで頑張っていきたいと思います!!!全国にいる『見えない強敵』は、もっと頑張っているでしょうから。でも、今夜はワラ宅で気…

新札

昨日発行されましたね。未だ現物見てません。わざわざ銀行に両替行くのもなぁ(^^;福島県民としては、野口英世の起用が微妙に嬉しいところです。新札効果で景気が上向くといいなぁ♪

危険です。

倉敷で見つかった噛み付き亀...めっちゃ呻きながら、カメラ威嚇してました。本気出したら人間の指食いちぎるそぉです。マジ、やばくないっすか??怖くてうかうか倉敷に行けません。。倉敷では、あんまりいい思い出ないな〜。