2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引退。。

ポポフお疲れ様でしたm(__)m少し寂しいですが...年には勝てないですもんね(^^;http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-050216-0001.html

ごめんなさい。

会いに行けなくて。ウエディングドレス着せてもらってんだってね。綺麗にしてもらえて、良かった。高校行ってから連絡とってなかったから、病気だなんて知りませんでした。中学んときまでの、明るくてどっか抜けてるイメージしかありません。あと、猫みたい…

おねだり

されるって、うれしいですよね?隣で寝てるだけでよいんなら、いつでも行きますよ〜。いつでもねだってくださいな。この照れ屋めっ(o≧▽≦)o

いでじゅう

桃里と林田がついに...!ちょっち衝撃的な展開。たまたま立ち読みしたから特に(^^;BOXの単行本早く増えないかなぁ。。

YOSII LOVINSON

初の全国ツアー決定!!6/9日は何が何でも広島行きます!!!クアトロワクワクwCALL MEアーティスト: YOSHII LOVINSON出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/13メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (147件) を見る

今夜キックオフ☆

いよいよ対北朝鮮♪マスコミが色々と騒ぎ立てていますが...勝負は蓋を開けてみないとわかんないでしょ。シリア戦は見れなかったけど...チームの状態は悪くないみたいなので、日本のサッカーが炸裂すれば問題ないかと。しかし、ここにきて不安要素が...日本代…

我らの城BOXが。。

盗難にあいました。ゲーム機やら漫画やら募金やら、盗まれてしまいました。。鍵はかけてあったのですが...鑑識のおっさんによると窓からの侵入らしいです。Fuck!!主将ってことで、代表で調書とられたり鑑識と現場検証に立ち会ったり...とんだ災難ですよ。初…

節分

なので、みっちゃん宅で豆まきの予定♪その後二人で試験勉強(;_:)

色々ありました

昨日、15の仲間が1人、部を辞めることに。1年の時から、なかなか継続して練習に来れないヤツで、ホント色々あって、ついに退部という結果になった。一番ネックになったのは、やっぱり水泳、ってか部の活動に対する【温度差】や【価値観の違い】だろう。昨日…

テスト謳歌中

更新サボっててごめんなさいm(__)m特にS,Y先輩。先輩の日記はマメに見てますよ♪肉欲。 更に、N,S先輩ごめんなさい。急に仕事かわってもらって。非常に助かりました!結構今期も忙しいんです。テスト期間。今期は発表+テストとか、レポート+発表とか、夢のコ…