2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

表彰

されるそうです。部とゆ○こが。学長特別表彰。 なんだかかなりレアな表彰らしく、すごいっぽいです。いぇいv 記念品は壁掛け時計だそぉで。ストップウォッチが良かったのにな〜。もしくは空気清浄機。これから、N鬼さんのお疲れ様会とS久間さんの卒業記念の…

飲みたい

無性にウイスキーが飲みたい。美味しい奴が。。ウイスキーの語源はどっかの言葉で『ウシュクベーハ』(命の水)らしいです。全く関係ないですが、白石健二曰く『静岡県民の血はお茶で出来ている』らしいです。もしくはH田さん宅には常備されているであろう、ズ…

足りない

Off足りないかも。なんか忙しいからか、あんま泳ぎたいって気持ちになれません。。う〜ん↓思いっきり遊びにでも行こうかしら。体動かしたいにゃ。

スラムダンク

今更ながら、いマンガだなって思います。ベタだけど、山王戦最高!!すぐ涙腺が緩みます。今日も昼飯食いながらやられかけました。『よーやくできたぜ、断固たる決意ってやつが』マジ熱い!!!

ホワイトバンド

たまたまこんなブログを見つけました http://blog.livedoor.jp/kanon14/archives/50079512.htmlなんにせよ、考えてから買おうと思いました。流されるだけじゃ駄目だよね。 あとから悪事に加担してたことに気づいたとして、『流行ってるから買っただけ』じゃ…

OB戦

無事OB戦が終わりました。メインの200Btが2:12.98 泳いでないので、上出来かと★一葉に負けなくて良かった(^^;が、BrでOBの方にボコボコにされたので、来年のOB戦はBrに照準を絞って頑張ります!!飲みの方は、沢山の方から、色々な話が聞けて良かったです。…

実習&学会

にいってきました。実習は10日間、学会は金曜から今日まで。 実習は勉強になったし、運動指導員って仕事の素晴らしさを体感できた。でもでも、実習の半分ははっきり言って雑用だったかな(^^;わざわざ6日から10日間に日程延ばしてまでする必要あったんかなぁ…

おかえり★

今週に入って、やっとみっちゃんが岩国から帰ってきました♪いぇい(^^)v 一人もいいっちゃいいけど、やっぱ二人揃ってないとなんか落ち着きませんね。 さっそく二人で飲みにも行けたし、夏休み後半、二人の時間を満喫しやしょ〜(*^^*)

珍しく夜更かし。

何時もならもうとっくに寝てます。洋画より邦画が好きです。映画自体あんま見ないですけど。今夜は黄泉がえり見ました。微妙でしたね〜。竹内結子はよかったけど、不機嫌なジーンのときの方が好き♪じん子大好き!てか、写真撮るだけ撮って全然アップしてない…

修羅場

東京事変に新しい動きが...!! まず新メンバー bass 亀田誠治 guitar 浮雲 vox 椎名林檎 keys 伊澤一葉 drums 刄田綴色 そして新曲も出ます♪タイトルは【修羅場】しかも大奥の主題歌だそうで(^^;林檎史女は人間の心情、醜さ、儚さを表現する天才でいらっしゃ…

今期について

実習の中休みに、国体で選手勧誘を行い、オレの今期は終了しました〜。今年は進学校の子で速い子が多く、18は上手くいけばとんでもない学年になりそうです!受験頑張って、うかってくれ〜o(≧へ≦o)さてさて、夏期シーズンについてですが、相変わらずあっとゆ…

インカレについて

今年のインカレは、調子がなかなか上がらず、苦しい試合になった。児島での合宿までは非常に良い調子だったんだけどな...具体的には、全国公のoffと、合宿後の岡大練時の環境に問題があったように思う。(合宿で気疲れしてしまったのか、雰囲気にあんま締りが…

多忙。

最近ゆっくりブログつける時間すら取れません。実習最悪。 インカレ前が最後の書き込みのハズだったから、かれこれ20日くらい更新無しですね。実習終わったら、ちゃんとここでもシーズンの総括をします! ちなみに、今日は実習の休み縫って国体での勧誘です…