古本会館

今日は初めて古本会館ってとこで働いてきました!てか、あそこちゃんと仕事してたんだぁ〜。目の前通ることはあったんですけど、タダの倉庫かなんかかと思ってました(^^;本の運搬なんで、重たいですけど↓時給良いんで↑また是非やりたいですね☆
そいやぁ知り合いが今月のスイマガの陸トレのページに出てたけど、あれもギャラ発生してんのかなぁ(?_?)微妙に気になります。

気になるといえば、昨日の夜のキャシャーン。編集されてんだろうか??繋がらないシーンがあって分かりにくかった。。ラストはヒロイン突然甦ったり(あれは唐沢さんの血を浴びたおかげなんかなぁ?あの水槽と同じ効果??)ヒロインとキャシャーンの会話が声なかったり...いきなり弾けたのはスーツ脱がしたから??てか、あの雷が何をさせたかったんだろ?意志があるエネルギーみたいな感じよね?(ここ読んでビムラー思い出した貴方は中毒です。)キャシャーンの像も雷持ってたよね??
気になる事だらけだけど、憎しみの連鎖は恐ろしいってことだけは良く伝わってきました。

イギリス兵のイラクでの事件や最近あった宗教対立による紛争(?)も、ホント人間ってどうしようもないなって思わせてくれます。

今夜は部の仲間と平和に鍋囲みます♪アデュ〜(^^)/~~~