耳鼻咽喉科

久しぶりに行きました。高校の時に蓄膿にかかったとき以来ですよ。
外出したらあまりに鼻水でやがるんで、耐え切れず診てもらうことに。出費は痛いけど、レントゲンもとったりして詳しく調べてもらえたんで良かったです。
今のところ、蓄膿ではなさそう。良かった。アレルギー性の鼻炎(要するに花粉症なんかなぁ?)だろうだって。とりあえず、一週間分の薬もらえたんで、それで様子みます。
てか、点鼻薬ってあんまし使っちゃいけないんだってー!薬の飲み合わせとか全く関係なくね。
よく効くからついつい使いたくなるんだけど…どうしても苦しい時に1日1回までって制限されちゃいましたよ。


みっちゃんとおんなじ耳鼻科にかかったんで、二人で待合室で犬みながら和んでました♪今度の春はおそろいのマスクして歩く怪しいカップルにはなりたくないなぁ〜(^^;
帰りに買い物もすませて、あとは何時ものように部屋でゴロゴロ。週末は会えなくなっちゃうから↓今日はいつもよか多めにくっついたりしときました↑今夜は別々の家で寝ます(;_:)
春休みもなんだかんだ学校あったりするねぇ。。今年は記念日は合宿だし。上手い事時間見つけて、デートしたいと思う今日この頃です。