2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い!!

なんか知んないけど、めちゃくちゃ暑い。。29℃だそぉで。福島じゃかんがえらんにない。 久しぶりの更新でした〜

GWってことで

毎年恒例強化練習です。昨日から始まりましたが、初日にして結構疲れが溜まりました。。午前のメイン→4*200 3"15 Fr 制限もクリアーできたし、1本目と前半から、積極的にいけた!直前のスプリント練習が効いていて、体は重かったが、ピッチを上げることを意識…

返り咲き(?)

真珠色の革命時代が良すぎて困る♪イントロだけで身震い。。そして、イントロといえば...PHOENIX!!!しなりてぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!二転三転な感じの毎日です。

軽い

水の感覚が狂ってきた。。う〜ん(^^;スイマガの別冊付録に友達が沢山写っててビックリ!!

新歓ドライブ

明日は鳥取砂丘へGO!!新入生たちと砂にまみれちゃいます(^^)v一人一品は散らし寿司也。

お花見ぃ〜♪

部のは行けませんでしたが、みっちゃんとは今年も行くことが出来ました★今年ははんだ山に登ってきたのですよ(^^)沢山写メもとったので、アップしちゃいます↑やっぱ桜はキレイですね。和み。和ですなぁ(*^^*)一枚桜じゃないのがありますが...あれは噂の"ちく…

新歓不調

今のところ入部は2名です。男の子二人。マネージャーが一人決まったのは本当に嬉しいこと↑初めて練習に来てくれた日に現役マネージャーさんが居ないってなったときは本当に焦ったが、先輩方の協力を得てなんとかクリアー(;^o^)=3 Sさん、本当にありがとうご…

体調不良日記(笑)

おはようございます♪今日は練習も午前の授業もoffなので、時間たっぷりあります★試合のエントリーもほぼ終えたし、今んところちょっち暇っ子。久しぶりに事務的な仕事に追われない一日になりそうな予感(^^)県インカレが昨日ようやく決まったけど...今回はオ…

風邪ひいた。。

長々と書いた日記が一瞬で消滅。半角/全角キーの真上にEscキーがあるのが悪い!!と思うのはオレだけでしょうか!?Fuck!Me!!明日書き直しだ〜

Dragon Ash

MDが久しぶりに出てきた!懐かしくなって聞いてみたら、色んなこと思い出しました!!イエモンや林檎史女ほど惚れこんではなかったけど(ファンの方すみません;;)友達が貸してくれてなんとなくハマった感じ。日はまた昇り...とかUnder Age’s SongとかMustang A G…

毎日がしんどいかも

こないだ書いたけど、ほんと気分の↑↓が激しくて困る。そんでも部活はやんなきゃいけないし新歓はあるし(ってかこんな風に考えてる時点でもぉダメだなぁ〜)。やっぱ一番しんどいのは新歓かな。楽しいときは楽しいんだけど...まず人ごみが駄目。気持ち悪くなる…

おでかけ

新歓あったりしたんで、せっかく岡山戻ってもなかなか二人の時間作れなかったのですが...今日は午前中からおでかけしたり出来ました♪休日サイコー☆お出かけっていっても、生活用品中心にお買い物したり、ついでにゲーセン行ったりって感じですけどね。みっち…

四月になって

学校や部活も忙しくなってくるし...じーちゃんが心配ではあるんですが、帰岡してしまいました。。岡山から回復を祈るのみです!帰ってきた日から、早速新歓が始まりました(^^;初日にしては、新入生でにぎやかなBOXになったし、上々のスタートって感じです。明…