2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきま♪

明日から、再び遠征ですよ〜☆中国五大学対抗戦です!我が岡大の2連覇に死角はありません!!うふふ。だので、今回も遠征を楽しむとします(^^)一番のお楽しみは、やっぱレセプションでしょう(*^^*)飲んで暴れます(笑)話はガラッと変わりますが、最近、とあるもの…

一昨日、帰岡しました。

香川にはちょうど台風が上陸しそうだったのですが、直撃する前になんとか帰って来れました。瀬戸大橋は良く通行止になるそうで。でも、香川に封印されたらされたで、学校行かなくて済むし(まぁ昨日は全部サボったのですけど)みんなでゲームでもしながらワイ…

夏が来ます!

明日から夏季シーズンの試合が始まるのですp(^^)q時の経つのは早いもので、もう大学に入ってから2二度目の夏が来てしまいました。今年こそは、自分の為にもチームの為にも、良いレースして結果だしますよ!!岡大は中四一のチームになります。絶対。 チーム水…

微妙に忙しい週末

でした。先週は。土曜日は練習&バイト&カレーパーティー♪日曜日も水泳の競技役員の資格習得するのに講習会に参加しちゃったりしてましたから。でも暇よりは忙しい方がずっといいですp(^^)q充実した毎日ってヤツですにゃ。今週に入ってからは、週末から始ま…

陶芸

の授業で製作した湯飲みとお茶碗が、今日焼き上がりましたvV短時間で作業した割には、なかなかの出来☆ま、先生が助け舟出しまくってくれたんですけどね(^^;それにしても、今回の湯飲みは相当しっくりくるのですよ。なんてたって、自分の手に合うように成形し…

ここ二日で...

約9時間、プールに入った。半分練習、半分バイトでした。体がふやけちゃうよぉ(;_:)流石に疲れがたまってるらしく、今日は偏頭痛が出まくりでした。右目は霞むし。。頑張れ、オレ!!(笑)こうやって日記読み返してると、オレってば水泳しかしてないような気が.…

今夜は疲れ気味↓

ひっさしぶりに練習無茶したもんなぁ。泳ぎまくりの1日。しんどいけど、無茶出来るのは今のうちだけだし、頑張ろう!!と思いますp(^^)q負けたくないし。練習あるのみです。今日、2回目の練習んとき、相方がマネージャーの手伝いしてました。単純かも知れない…

今日からwebでも日記をつけることにしました♪

あんまりマメにはつけらんないかもしんないけど、頑張って書こうと思いますp(^^)q今日は久しぶりに天ぷら食べましたよ!そうめんと天ぷら、めっちゃうまかったです↑が、あまりに大量に食べ過ぎて、お腹がはちきれそうです(^^;相方はなんともなさげです。不思…