2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アクティブ!

ストロークは今日はオフ♪今日は朝ゆっくりドラゴンボールと08小隊見て(みっちゃん家にはケーブルTVあるのです。『生きて、オレはアイナと添い遂げる!』は08最強の名言や!!)昼は珈琲館でランチして(カイカイ早速使わせてもらいやした☆今度お礼しま!)その…

GWスペシャル

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪昨日からGW強化練習開始。今年はロング+ミドルとストローク+ショートに別れての練習です!いつもよか寂しくなるね。人数が少ない分泳ぎ易くはなるだろうけど。練習場所も日替わりだし、たまには環境を変えて刺激…

復帰!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪今日は久々にスイムしました!ターンはまだキツいけど…。キックしばらくしてなかった割にはしっかり打てたし、良かった♪

TA

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪今日は禿げ散らかし(S君命名)さんの研究室に初めて潜入。 ごっさ本あるやん。本と書類ばっかりで…もう少し片付けないと。。その教室でゼミしよるとは思えない。明日書類書いたら晴れて正式にTAになります。今年…

吉井和哉×サッカー

WINNERアーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (49件) を見る映画とのタイアップや!!!wktk

てる○こサン

めっちゃテレビにま○こて○ひこ出とるやん。国会議事堂に行ったときこの人に案内してもらいました。老けたなぁ。ね○とた○みの影に隠れてしまっていたイメージがあったけど。良かったね。たしか二人ともオレの先輩。こないだ長崎のこと書いたけど…ちゃんと人間…

一安心

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪病院いったら腰は外科的な処置する程ではないと分かって安心☆保存療法でOK! 完全に痛みが引くまでは時間がかかるらしいんで、しばらくは無理せずトレーニングします。かなりホッとしたさぁ〜♪

やっと見れた♪

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=196746 レミオロメン×吉井和哉 楽園

凶弾

長崎市の市長のご冥福をお祈りします。市長の不正を訴え、市民・県民の為だという自分勝手な正当化をして、不正に対して不正で報復してしまうというどっかの戦争好きの大国みたいな手段をとったわけだけど。何とも言えません。犯人にここまでさせた市長にも…

リハビリ中

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪土曜の社保の途中から腰の下側、尾てい骨のちょっと上が痛いです。立位と座位がキツイです。日曜日のボランティア必死でした。あ、ピラとあきらちゃんの同級生に会ったよ☆次のボラもしくは川福戦で会いましょ♪

力み

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪昨日はキック多かったから今日はプルのセットかIMかなと思ってたらプルだった♪プルのセットは自分の中でFr復活の契機となることが多いです。狙い通り久しぶりにFrで感触良く泳げました。ダウンの前にショートに混…

そんなに凄いの!?

数ヶ月前から朝練行く前にテレビをつけると、マッチョな黒人の中年男性が『Yeah!!!!』とか言いながら腕グルグル回しまくっている姿を行く見かけるようになった…そう、ビリーズブートキャンプである。 さっきYahooメールのチェックしてたら楽天市場からの広告…

半魚人

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ マーティン・シュトレルさん(52)がアマゾン川を66日間で泳ぎ切ったらしい。総距離5265km!多分オレらが半期で泳ぐくらいの距離やね(^^;よくピラニアとかに喰われなかったなぁ… 今朝はウエイトの次の日だから、ド…

ブラ外しましょ〜

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ 今日から授業が始まってしまったぁ。北○先生は相変わらず適当で初回は10分で終了。次回は休講w 対照的に三○先生の授業は次回から実験であります!潜水実験らしく被検者になりてぇと思ったけど、再現性をみるらし…

生殺し

DVDキター!! オレのPCじゃ見れねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 日曜日カイカイ宅で鑑賞会します。はやくネットつないでPCをパワーUPさせんといけん。なんとかせんといけん。 あ、DISC3のライブ音源は素晴らしくいいです。自…

義務

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪体調不良から立ち直りつつあります。昨日は今日のGSに備えてゆっくり休みました! 腰や背筋、ハムが重かったからか、今日はターン後のバサロが全く打てません。。こんなにバテたGSは久し振り。壁キック地獄やった…

いいとこなし

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ 今朝は全く手応え感じれる部分なし。強いて挙げればバサロが当たってたくらい。FrもBaもテンポが落ちると体が沈みます…もっと丁寧且つ上手く水を捉えればそんなこともないのだろうか?キックが途切れなければいい…

ドンキ

研究室の人とドン・キホーテに行ってました。念願のバランスボールを800円でゲット!楽しいからまた行きたいけど遠いな…わらポン頼んだ。 新年度用の時間割表や予定表、学生名簿を全部作りました。今年は教授がやる気満々らしく今週からゼミ始動します。まだ…

気持ちも新たに…!!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪今日は新年度1発目の練習でした!新入生もテストやらオリエンテーションあるにも関わらず練習に来てくれてました。まだ殆ど絡みないけど、とりあえずデンデのことを『ナメック先輩』って呼ばせたい。あー呼ばせた…

懐かしい声

まずお願いが…誰かこないだの【僕らの音楽】録画した人いませんか!?吉井和哉とレミオロメンのコラボが(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)吉井さん見たいぃぃぃぃぃ!まぁ鳴き声なんだけど。新居の向かいが動物園です☆臭いとか心配だったけどモーマンタイでし…