2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての…

虫歯になりました。親知らずの前の歯がC0ってゆー虫歯になりかけなんだってー。 生え方がキモイらしく2万人に1人だとか。確か昔に矯正してた頃は八重歯の横の歯が30万人に1人くらいの生え方とか言われたけど郡山にオレしかいねーわけねーべと思った記憶が。…

押し上げ!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ 今朝はレースを想定したセットでした。各自に応じて11種もメニュー考えてきた主任はすごい。感謝。 オレはハムとケツの付け根傷めてしまって今日もプル。ストレッチも禁止。ハム伸ばして〜。足パンパンだのに。 …

またまた、それにても

この日○ムと協○運送の社員達ノリノリである今日は夏になって始めての積み替え。 夏は冬ほど切羽詰っていないのか、みんなノリで攻める。 課長になった小○さんが肩3SHにPローフを平気で混入したかと思えば、最近トム君が家に帰ってこない宮さんは焼き豚のタワ…

小鹿

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ 今日は小鹿になるという失態を曝け出した↓毎朝バナナ食ってんだけどなぁ〜。 アップからやっぱり体重くてキツかったです。鈍いまま。

それにしてもこのしょこたん

ノリノリである。 今日はスパロボの新作発売!! 2chやまとめサイトみたところ、かなりの神ゲーに仕上がっているようで…PSPじゃなくてPS2を入手しておくべきだったか。。 しょこたんのウァルシオーネRのコス萌えww そして今日は初ハムだった。今年は早い目…

鈍!!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

眠い

五大は盛り上がって良かった♪ レースも打ち上げも空回った(^^; 黒い奴の大会記録には及ばず(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)最近ホント眠いです。だから寝ます☆おやすみなさい!! 昨日から結構いい感触でトレーニング出来てるから、明日も頑張ります。明日か…

みんな変わる

島根に入学したスイミング&高校の後輩、真○…デカいし、あんなはっちゃけた踊りする奴だったっけ?(^^; オレと入れ替わりでプールに来たトマス…化粧濃すぎ。社会に出ると色々あるのだろうか?隠したいことが。 広大のし○じさんとおく○らさんが一番変わってな…

義務になるとちょっと…

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ 今日はメニューが選択性だった!珍しい!!GSが2パターン。50と100のDes。チューブ。 オレはGS逝く元気と勇気(五大あっからね。)が出なかったんでDesのメニュー選択しました。短期集中。

きたぁぁぁぁ!

マンチーキタァァァァァ!!!w吉井和哉tour2007!!! 無難に土曜日の広島か… 強行突破で武道館か… 最終日の魔力を味わうべく福岡か… 悩むぜェェッ(o≧▽≦)o

帰宅したオレへ2

http://kagosimatanpopo.hp.infoseek.co.jp/kagoshima%20seminar/kenkyu%20naiyo.htm http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo0/toushin/05091401/010.htm http://www.shitennoji.ac.jp/ibu/images/toshokan/kiyo2004w-09kusumotoeharaokada.pdf …

調子いいかい?

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ロックスターになれば羽が生えてきてぇ〜♪ロックスターになればたまに夜はスウィィィィイィィート★ 昨日今日と調子上がってきた↑気がしてます!!動きがキレてきたからね! 昨日のメインの S S1 2x11x100 1:40 AT-…

帰宅したオレへ

期限は明日夕方!!http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/12/hoken/toushin/970901.htm http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/18/10/06100304.htm http://www.h3.dion.ne.jp/~kawatimm/kennkyuu2.htm

コミュニケーション

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪明日から5県本選が始まります!15の大きいおっさんもといお友達には頑張ってもらいたいです♪彼は今週ずっと自主練習による調整という気合いの入りよう…なにかやってくれちゃう予感。 オレは本選を棄権してしまっ…

けが人多発

今日はめっちゃ書いたのに…Escをポチッとなorzなにより二月から無職になることが確定したのが一番ショックだけど。どうやって稼げばいいんだぁぁぁぁぁぁぁ!!M1の後期から長期で雇ってもらうのは難しいよね、きっと。練習は、首が良くなってきてるんで良し…

世界に誇る秋葉原

昨日は普段あんましネットせんめずらしくみっちゃんが『ようつべですごいの見た!』と言ってきた。 彼女によるとヲタ芸がなんとメキシコでも行われているらしい。そんな馬鹿な…。 マジだよ!! みんなで『美貴様!美貴様!!おしおきキボンヌ!!!』 さらに…

回復期

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪首の状態が思ったよりも早く良くなってきたんで、今朝は練習に行きました。が、まだ完全に練習こなせる状態じゃなかったです。。ターンと高い位置でのキャッチが痛い。ストレッチかかった状態でストレスかかるの厳…

借金疑惑

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ 首が回らないbokoですこんばんわm(__)m 一昨日痛めた首が想像以上に思わしくなく、昨日のレースは思わぬ苦戦を強いられました。。標準タイム切れて良かった。一番若いくせに最後のリレー出なくてすみません(>_昨…

また回らないのか!?

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ 首をさっきのウエイトで痛めたらしい。。痛めた側はもちろん痛いけど、反対側も庇ってしまうからかパンパンです。頭の重みで首が凝ります↓左右のどちらにも顔を向けられない状態です。中四インカレの悪夢の再来……

熱い後輩

今日はキャシーとQとウエイトして、途中からJJWも来た! 最近JJWと主将からそれぞれチューブとコアについて質問受けて、これを機に専門書さがしたりネットで情報集めたりしたんだけど、普段当たり前のようにやってるトレーニングも泳ぎ方同様どんどん新しい…

バテばて。。

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪今日は練習に殆ど付いて行けなかった。。凹む↓ 体調そんなに悪くなかったのに、水感がほとんど無かったし、体が下がってるの分かっていても体位を上げれなかった。不調ですな。筋肉痛も敵だぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

濃い週末と熱い日曜日

先週は木金土と毎晩お酒が入り、楽しい時間を過ごした♪ 木曜は社保の生徒さんと焼肉 金曜は大学の同窓会(早すぎw) 土曜は部の先輩からのとつぜんのお誘い♪ どの日もたいした量は飲んでない。会話がとにかくおもろかった!あんなに笑って過ごした週末は久し…