ばとん

『』の中に御題を入れてこたえるバトンだそうで。オレに課せられたのは『スパロボ
...。
▽PCもしくは本棚にはいってる『スパロボ
あー、間違いなくあそこにあるのはオリジェネの攻略本だわ〜。
唯一買った攻略本。すぐクリアーできたんで、何か隠し要素があるんでは??と思ってつい。。
▽今妄想してる『スパロボ
オレは病気ですか?末期ですね〜。
スパロボって聞いてとっさに思い出すのは...最近はロム兄さんかなぁ★『待てぇぃ!』
▽最初に出会った『スパロボ
友達のうちでみた第三次。マジンガーが腕飛ばしてた〜!!
▽特別な思い入れのある『スパロボ
スーファミの第四次かなぁ。CMソング聴くだけで熱くなれました!『この星の明日のための スクランブルだ!』みたいな。栄光の落日だったり、ラストのネオ・グランゾンの分身だったり、やりごたえもありました!

こんな感じでいかがでしょ?カズヤさん??