2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アテネ五輪、競泳

いよいよ最終日を迎えます。注目はなんといっても、男子400mメドレーリレーでしょう!!某大型大型掲示板では色々言われていますが、頑張って欲しいです。ここまできたらメダルが見たいですからね★昨日、実習から帰還した相方と一緒に、熱く応援しようと思いま…

行ってきました

勧誘と弟の応援兼ねて。日帰りで島根はかなりきつかったですが、収穫はかなりありました。良い選手に会えたってのもありますが、レベルの高いレース見て良い刺激受けれたし、たまたま筑波大学の監督と食事をご一緒させて頂けたので、とても為になる話を聞く…

練習日誌ってことで

これなら今までよかマメに書くハズ(笑)今日から、インカレに向けて、強化練習を行う事にしました!自分一人でメニュー作って自分だけでやるってゆーのも寂しいですが、頑張らなきゃ結果ついてこないんで...やるっきゃねぇっス。それにしても、今日はいきなり…

開幕しますね★

オリンピック!学生スイマーのオレとしては、北島はじめ男女競泳陣の活躍に期待っす♪頑張れ、日本!!!オリンピックには到底及ばないんですが...自分も全国国公立学生選手権・水泳競技大会に参加してきました。個人的には自己ベストをマークし、まずまずの結果…

解散...。

中1の頃、偶然聞いた【追憶のマーメイド】がきっかけで大好きになった。少ない小遣いやりくりして少しずつCD集めて、新たな曲に出会うたび、ドキドキさせられた。それから今年大人になるまでの8年間、常に4人の音楽が共にあった。世の中、そして人間の綺麗な…

真夏の夜の夢

夏、唯一のLiveEvent、【真夏の夜の夢】行ってきました!先週の神戸での東京事変=林檎史女には会えなかったですが(/_;)今夜はEGO-WRAPPIN'はじめ、様々なジャズグループと出会えました♪早区に並んだ甲斐あって、前から3列目、触れる位置でした。触りました。…