2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいレース

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪basicチームも個人ミーティングが始まりました。コーチ陣の都合が合わないので、なかなか一気には進まないです。事前に話し合う内容を告げて時間をおいてから行っているんですが…一方的にコーチ陣から話す展開にな…

もちつけ

気持ちは分かるがもちつけww ヒトラーももちつけ 深夜枠とか放送される局が限られてるこんなアニメより火サスやコナンの方がよっぽど(ry ひぐらしは伏線が本当に良く出来ていて面白いのにね。怖いから一人で夜には見れないけど。。 昨日アレだけゲロったの…

戦じゃ戦ぁ!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪←最近下降気味…ポチッとお願いしますm(__)m今日は現役部員をぶちのめすOB戦でございますw今年は16もこっち側に加わるしかなりいい勝負になるのでは!? そしてオレがより最悪の存在になりうる日でもありますww…

明暗

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪アムロがガンダムに乗り込み人類初のモビルスーツ戦闘が行われた一昨日、Basicチームもほぼフルメンバーで再始動しました!チームミーティングでは、1ヶ月で選手に対して持った感想、トレーニングの取り組み方に…

着いたもとい憑いた

岡山に着いたらまずサングラス割れた! 部屋に入ったら蜘蛛の巣だらけだし窓際にGの死骸×3+蜘蛛×1…蜘蛛がゴキブリ食べるって本当なのね。改めて前厄を実感↓

サヨナラ東北

インカレ以降ずっと関東以北にいました★こんな長く北に滞在したのは久しぶりだったけど、半分は秋田だったし、もう少し実家でゆっくりしたかった気も(^^;ま、仕方ないっすね。実家いる間はかなりダラダラできたし(^O^)/親には迷惑腐るほどかけてきましたw …

まず疑え

学会2日目、折り返し地点でございます。今年の学会も非常に興味深い内容ばかりで、充実しています。特に今日は競泳関係の発表と、修士論文で参考になりそうな発表ばかり聞けたので、大満足です!学部の時より話が理解出来るようになってるし。院の授業おも…

365歩のチーター

今週は夜行バス・京葉線・観光バス・京葉線・ディズニー・京葉線・新幹線・市バス・スパシオ・新幹線と乗り物乗り放題なのに乗り物苦手なオレはルーザーもしくはワセドン↓↓ディズニーはスペースマウンテンを避けたから楽しい思い出だけで埋まりましたw去年…

98-77-94と11"21

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪昨日スーツを作ってもらいに出かけて、採寸してもらったらB98W77H94っつー既製品では当然サイズがなくセミオーダーでもギリギリな体型でした(^^;つーかバスト1m切ってるし(-.-;)ウエイト早くやりてぇぇぇっ! ちな…

収穫祭

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪昨日、地元のスイミングの練習に久しぶりに参加してきました!もう高校生の顔と名前がギリギリ一致するくらいで(^^;弟の年代の選手は誰が誰だか分からない状況でした。。てゆーかオレ自体自分が練習すんのが久しぶ…

in福島

帰ってきてます☆誰か遊ぼ〜!!

もう最終日…

インカレ3日目!最終日です!!一年前引退したばっかだと思ってたのに(^^;本当に一年が早いね。 後輩達の勇士をしっかり見届けてきます!!四年生のレースは昨日の時点で既に半泣きでした。。頑張れOUSC!! P.S.一昨日の夜の夜行バスで岡山から来たんだけ…

篭城

今日はみっちゃんの誕生日でした!っても昨日ホールケーキ貪ってハミングバードに浸っただけですけど。本番は夢の国までおあずけです(*^^*)当の本人も普通に忙しそうだし(^^;逃避して思いっきりお祝いしたげようと思います♪今日はそんな愛でたい日だのに、朝…

この辛さを嘲笑う悪魔

よりによって今夜代打かよ…ごめんなさい。。迂闊でした。何かしらギリギリの人ばっか、が何か辛い。

ひと段落…

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪明日、現役の皆はインカレに出発します!つーことで今のメンバーでのトレーニングは明日がラスト!!人数が多くて大変だったけど、いないと寂しい気もする。インカレ明けにまた雰囲気つくりからリセットできる!と…

ガチでした!!

HUNTER×HUNTER復活!!ttp://nin-sce-ms.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20070830184217.jpg

今日はエヴァンゲリヲン公開初日!マジ気になる!綾波ィィィィィィッ! もちろん、性的な意味でそして次回作の『破』には6号機が登場! もちろん、性的な意味で巷ではHUNTER×HUNTERが来月から再開と騒がれてるがソースが2chの時点で終わっている もちろん、…