チキン

今日はチキン=臆病者な練習をしてしまいました。アライJrも吃驚デス!
バキ30巻、結構おもろかったな〜。

1.W-up Mx 400 7:00


2.S IM 8x50 0:55


3.K cho 4x100 2:15
・K S1 4x50 1:30 H/E


4.P cho 4x100 1:45
・P S1 4x50 1:15 H/E


5.DandF 16x25


6.S S1 3x4x100 2:00 SR=2:00 1t=フォーム,2t〜4t=200の後半+8",+4",+0"


7.SD 25


8.DWN Mx 8x50 1:00



チキンが発揮されたのはメインのラストセット4本目。4本目は後半イーブンかつ200の後半のタイムでまとめなきゃいけなかったんだけど...1,2セット目が後半が微妙に落ちてトータルも入れてなかったのを受けて、ラストセットは前半バサロを減れらして溜める作戦に出てしまいました(^^;1,2セットも前半は入れてた訳じゃなかったんだけど、ラストセットは3本目終わった時点で良く体が動く感じがしたから、抑えても入れるだろうって考えたわけです(^^)b

結果...3.3+1.2で4.5

はいスミマセン。やらかしました。オレのチキンハートのバカヤロウ!!(笑)
もっとスピード感覚が鋭くなってこないと駄目ですね。ま、最もチキンだったのは味方に怯えるムトゥくんでしたが。
昨日よりは大分泳げたんで、まぁいいです。昨日は一回の練習で力出し切ることすら出来なかったんで。。