2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダッシュ

珍しく25がまずまずのタイム。量の後のダッシュだったからかな〜。結構泳いでからじゃないと、短距離は上がりませんね。はい。Bcのスプリントをもっとつけて、100で早く1分切ってしまいたいです!!

キリンチャレンジカップ

日本、カザフスタンに快勝!!玉田相変わらずキレキレでしたな!見てて気持ちいい試合でした♪安部がA代表デビューしてくれたのが、個人的のは嬉しかったりwでも、もっと攻撃的なとこ見たかったなぁ〜。対北朝鮮戦の彼に期待!(出ればだけど。。)

ヴァイキング★

今日は、フードパラダイスことすすめヴァイキングへと行って参りました。ワラ車にて、可愛い後輩を二人連れて。すすめヴァイキングとは、その名の通りバイキング形式の食べ放題なのです!!来たからには、攻めるしかない!!ってなわけで、沢山食べました。メン…

テスト!!

明日から始まります。。今週はキツイ科目多い(-"-;)早くも修羅場。

腰痛再発

今回は結構重い。中学んときから腰痛には悩まされ続けてきましたけど...ストリームラインがとれなくなってきたのは、重い腰痛のサインなんです。明後日はスイム無いし...明日どぉしよ(^^;上からみんなのフォームチェックでもしてようかしら。痛みが引くまで…

負け犬

今朝は昨日の激しすぎる筋トレの為、かなりの不調。熱は37.1℃に落ち着くも、絶不調。なんてったってブロークンでワラごときに敗北かなり凹みましたとさ。まだまだ鍛え方が足りません。練習後はみっちゃんはじめみんな、吉井町の体育館でレク。オレはキャンセ…

耐乳酸

6×50 3" S2久々のダイブ。なんか知らんけど、普段中からいった時の方が速かったり...今日のウォッチがシビアすぎるのか?それとも普段がズレてんのか??隣の本田さんに勝ったのにタイムで負けて、ちょっち萎えた(笑)でも、泳いでる感じもかなり悪かったし、あ…

手品みたいに呼び戻して

戻せるものなら戻したい。今日の後悔... 授業に出てしまった事。マジで体調不良でした。朝練は気合とメインのみに集中してなんとか乗り切ったものの...3限の体力トレーニング論がキツかった。筋肥大メニュー・大胸筋バージョン。筋肉自慢のアメフト部と陸上…

行っちゃった

水曜日の夕方は、いつも置いてけぼり食らいます↓まぁお仕事ですから、しかたないんですけど。高校の時までは、なかなか好きな人との時間が作れなくて、(無理やり作って彼女や家族にまで迷惑かけた事もあったなぁ。)一緒に居るだけで【デート】みたいな気持ち…

もう

修道まであと30回ちょっちしか練習がありません。早いね〜。徐々にレース本番に近い練習が多くなり、質が高まってきました。強度高くてキツイ。けど、今年はこの苦しいところでもう一頑張りできるチームにしたい。去年の全国大会みてても、(当たり前だけど)…

じわじわと...

テストの足音が迫ってきています。週末あたりから勉強開始&紙様作成しなきゃ。。シラバスをざっとみたところ、今期は期末のしめるウエイトが重い教科が多いので、この野郎って感じです。発表と期末とかありえませんね。はい。やっぱA立キライ(-"-;)

PC

いぢる時間がとれませんな〜。さっきまでは1限の小テストの調べモノしてました。寒中水泳とか新年会のレポート書きたいな。。以前通りすがりの卓球部さんからみっちゃんの写真のリクエストがありましたね。あんまり色よい返事をいただけなかったので、少し顔…

早寝早起

しすぎた。レポートが終わらないらしいです。ウチのちっちゃい娘がね。隣で眠りまくって申し訳ない。。

頑張る!!

明日はシュミレーター!!気合だ!!お仕事も半分は片付きました。おやすみ★

忙しい!!

一昨日の晩に帰岡しました。久しぶりの実家はパラダイスでした♪明るくておバカな弟共や、相変わらず喧嘩ばかりで仲が良いのか悪いのかよくわからない(笑)両親と楽しく過ごしました★てか、実家の飯はほんと美味いね!ほんと感激(;_:)もっと食べたかったけど...…

コメント

暖かいコメント、有り難うございます★とても嬉しいです♪不安そぉな目を持つ男さん>今度からはしっかり甘える事にします(笑)ご心配おかけしてすみません(^^;遥か昔のメニュー係さん>あけましておめでとうございます。 こんな個人的なページまでチェックして頂…

成人式

のため、明日の朝練後帰省します。日記はおやすみです。。また後日〜★

IM

今朝はIM(個人メドレー)での泳ぎ込みでした。ウチの部は特種の苦手な選手が多いので、IMの日はメニューを組むのが少し大変です。。が、4泳法バランス良く泳ぐ事は大切な事なので、IMも時にはメニューに絡めていきたいと思います。自分は年末年始泳いでいたし…

今日は

メインが3つもあり、かなり質の高いメニューとなりました。きつかった!!陸トレもハードだったので、明日は体バキバキでしょうね。。

少し体調崩しました。。

社保が...きつい(>_みっちゃん、心配かけて申し訳ないっす。。あの不安そぉな目でじっと見られるとホント『悪ぃ〜なぁ。』と思います。彼女の前では元気でいないと!心配だけはかけたくないですからね。

気が付けば...

4000hit★びっくりです(・o・)おやすみなさ〜い...zZZ

明日から

いよいよ2005年の岡大水泳部が動き出します。頑張ろう!打倒大教!!

夜遊び

昨日→今朝にかけて、夜遊びしました♪もちろん、みっちゃんとです。如何わしいお店とかじゃないですよ。大人の世界...怖い怖いwホットペッパーでお店探して、パスタとピザとお酒etc.堪能♪その後カラオケに直行!!凄く久しぶりのカラオケでした〜(^^)イエモン、…

初泳ぎ

行ってきました。今日もレイにお世話になりましたm(__)m気持ちよく、かつ楽しく泳げましたv新しいBcのストロークを、3月までには習得したいです!!

初売り

所持金83円だったので、元旦初売りにはいけず。。昨日の買い物は、全てみっちゃん任せ(汗)ひもじい僕を助けてくれました。。今日はオレが養ってあげる番。先ずはお雑煮。晩は、収穫したハムどもを食す予定♪

起きても

今朝は寂しくありませんでした(^^)vお帰りなさい★やっとオレにも正月が来たって感じです♪

やっと!

みっちゃんが帰ってきます♪早く逢いたいな〜(*^^*)off中はいっぱい遊ぼう!一緒に自主トレもしよぉp(^^)q

半期練習達成率

一覧にしました。目標タイムが高い人、低い人がいるので達成率=頑張り度、っては一概に言えないのですが...高い人と低い人の差が激しく、かつ全体的には低めです。。チーム平均が95.44%。どのメニューも96%切るとBestも危うくなってくるのですが。。まぁ、…

今朝も早起き

でした。余りに暇だったので、年内の練習データの整理を、途中からは箱根駅伝見ながらしました。4時間もかかった。。ぼちぼち朝ごはん食べようかな〜。作るのたいぎいから、寝ようかな(^^;てか、今年の3区は激戦の予感!!駅伝は熱いな〜っ!!!しかし、今朝の…

おめでと〜

起きて腹筋して、なんとなくTVつけたら【キンカン】のCMでした。キン♪キン♪カン♪コン♪キン♪カン♪コン♪...で合ってる?(^^;一年の計は元旦に有りってことで、今日はちゃんとBOXで筋トレしよう!昨日はついつい家で済ませてしまいましたが。今年のオレは一味違う…