ひとりぼっち

今日は久しぶりの終日Off♪でもみっちゃんが実家に帰ってるから、今日はひとりでぼーっとしてます。
ネットばっかりですよ(笑)今日はギャオでガッチャマンはいぱーぽりす見て、見終わったら2chとかブラブラ覗いてって感じです。
ガッチャマンとかキャシャーン、その年代のアニメはちょっと熱すぎるよね。ベタ。もはやギャグの領域です!!展開読める、矛盾しまくり、ささき○さお歌いすぎ、みたいな。今日のガッチャマンは明らかに敵がお馬鹿すぎて面白かったです♪暗殺の対象(しかも博士のおっさん)見逃しすぎ(^^;
はいぱーぽりすは、キャラデザがナデシコの後藤さん+ヒロインがEVEのアスカでおなじみみやむーが出演してます。ひっさしぶりに見たけど、キャラと声ばっか気にしてて話し自体はあんまし覚えてないや〜。
ガンダムも放送してくんないかなぁ。バキとかも興味あっけど(>_<)

前に書いた(よな?)恋愛診断書関連の新しいサイト↓
占い/診断「出会いと別れ」彼氏・彼女・よく当たる恋愛占い(無料)
ちょこっとやってみました。恥ずかしいから結果は載せないけど、結構おもろかったですよ。そこそこ的を得た答えくれてる気がします。

今日、テレビでフィギュアスケートとバレエにかかる費用のことやってたんだけど...水泳もお金かかるスポーツだと思ってたけど、その比じゃなかったね!!バレエの発表会に参加するだけで10万って。。もっと驚きなのはフィギュア!年間1300万だって...そりゃ荒川クラスでも連盟がスポンサー募集するわ。遠征の費用はコーチの分も選手が払うとかちょっと理解しがたいシステムでした。

トリノでスケートが注目されて『これでスケートが普及して、リンクの閉鎖に歯止めがかかれば』なんて話がでるけど、トップ選手のバックアップですらこんな状況の競技じゃあ、なかなか広く普及すんのは難しいんでないかな〜。残念だけど、選手そだてるのとお金ってのは切り離せないですからね。

個人的にどうもウインタースポーツは好きになりきれないってのがあるから、ウインタースポーツのことになると、どうしても酷評になりがちです。ファンの方ゴメンナサイ。だってね、不可解な部分が多すぎるし(今回のコーエンの2位とか上村の5位とかね)アスリートとは思えない選手が多すなんですもん!あの兄弟とか、クロスのアイドル気取りとか。

最近コンビニでレジしてるときも良く思うんだけど、やっぱ話し方ってのはその人の印象の多くを左右すると思う。見た目できそうな社会人でも、話し方一つでホント馬鹿っぽく見えるからね。トリノに出た選手のインタビューでも『この人ちょっと...』って思ったことがあったのは、オレだけではないはず。

さて、晩御飯の準備でもするかにゃ〜。