燃焼できず。。

1.W-up 400 7:00
・S IM 3x100 1:40


2.K cho 4x25 U.W 0:45
・K cho 4x100 1:45


3.P cho 12x50 0:55


4.DandF 16x25 0:45


5.S S1 6x50 0:45 MaxAve
・S cho 50 2:30 Easy
・S S1 4x50 1:00 MaxAve
・S cho 50 3:00 Easy
・S S1 3x50 1:15 MaxAve
・S cho 50 3:15 Easy
・S S1 2x50 1:30 MaxAve
・S cho 50 3:00
・SD S1 50 AllOut!!


6.DWN Mx 8x50 1:05

今日は最後のSDで出し切れなかったのが最悪。最終組に混じってFrでもう一本いきました!Baは特にスプリントが苦手。でも苦手だなんていってらんない。無理にピッチ上げるとタイミングのズレと力みで労力の割りにタイム悪いし。ピッチ上げても肩と下半身が水面に浸りすぎないようにしないときけないですね。やはりキックだろ〜か。。
今日はウエイトも午前だったからきつかったけど、ウエイトはしっかり追い込めました。司令塔の補助の具合が絶妙☆16の男子が次々とRM10を更新してました。負けてらんない(>_<)

明日は種目別です〜。AA・A級もあるし、スピード系とドリルかな〜。