¥128,000!!

昨日、二人で家具を見にちょっちお出かけ★
ベットとPCデスクの大きさと相場のチェックです(^^)bみっちゃんが楽天市場で色々探してたんですが、やっぱ実物も見てみないとってことで!

家具屋さんにもピンからキリまであるってことを実感(^^;あのソファーが128,000もするなんで!!きっと素人には分からない良さがあるんだろな〜。個人的には70,000のあかいラブソファーが一番座り易かったし、デザインも材質もしっくりました。

枕はやっぱしテンピュール?テンピューロ??がいいですね。和歌山の試合の時の東急インのまくらもそれでした。次の日頸や肩甲骨まわりに全く違和感なかったし☆

とにかく、沢山妄想したり、座ってぼーっとしながら癒されたデートでしたとさ。個人的にはメディオでガンプラとルパンのフィギュア眺めれたのが良かったw

写真はロフト付近に出現した馬。