2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暇人だったなぁ〜。

今日は台風のせいで1日引きこもりでした(^^;あ、1回だけ携帯電話受け取りに外出したかな?まぁそんな程度です。一人だったらそーとー暇だったんでしょうけど、夏休み中は相方さんと半同棲なんで、二人でごろごろ過ごしました。寝てばっか(笑)。さっきまでは陰…

練習のこと書いて無いじゃん!?

つーことで、最近の岡大水泳部のことについてちょっち触れましょう♪幹部交代により自分が主将となったので、一応色々仕切らしてもらってます。メニュー係りもオレなので、練習内容やら陸上トレーニングの中身もオレ次第っす。ハッキリ言って、やりたい放題(…

学校教育について

現役教師とタレントが討論する番組でした。世の中には五万と人が居て、十人十色なんで、教師も色々だとは思います。実際、自分が所属する教育学部にも色んな人が居ます。『こんなんが先生?』ってゆーヤツも居ますし(笑)。でも、ここまで教員の価値観みたい…

眠い。。

何か今日はPCばっかしいじってしまったなぁ(^^;おもしろいゲームみっけたんで、余計にヒッキー化が進んでしまった気が(笑)単純なゲームが多いんで、相方さんとも遊んでます。負けると妙に悔しい(>_明日からまた練習だ〜。もう幹部になって一週間。早いな〜。…

さっき

デートから帰ってきました♪新しいラーメン屋さん見つけて、ご満悦です。買い物もしたし。あとは昼寝だ〜。

休日

『今こそ「人生」というすばらしい冒険をこの地球上で行なえる、 唯一の機会である。だから、できる限り豊かに 幸福に生きる計画をたて、実行することだ。』 デ―ル・カーネギ折角生まれてきたんだから、精一杯生きようと思った。何時か幸福になる為に、今が…

今日でみっちゃんの恋人になって半年です★

丸ケーキと美味しい日本酒でお祝いしましたぁ(o≧▽≦)oあっとゆーまの半年だったな〜。特別デートしたりとかは少なかったけど、共有できた時間は沢山ありました♪しんどいときは何時も支えてくれたし...ホント良い娘です。オレはちゃんと、その気持ちに応えてあ…

昨日OB戦がありました★

年に一度の、現役部員とOBの方々との交流戦、OB戦がありました! 試合の方は、今年から対抗戦形式になったとゆ〜こともあり、結構盛り上がりました♪部の歴代新記録が出たりもして、内容もまずまずでした〜。が、ぶっちゃけそんなことはどぉでもよいのですよ!(…

・残すところあと1日。

今週月曜から、岡山市内の特別養護老人ホームに通ってます。介護等体験です。特養は、基本的に介護認定を受けた方しか入れない施設なので、施設で暮らす方々は何かしらの障害をもったひとなのですが...ホント介護って大変ですわ〜。初日なんか殆どコミュニケ…

この間の帰省時の話をば...

約8ヶ月振りの福島♪たった6日間だったけど、まぁまぁ楽しみました(^^)特にラーメンが良かったです。食べなれてるせいもあんのかもしれませんが、地元の味が一番おいしく感じます。一風堂とか有名店はまぁ置いといて...岡山のラーメンは濃い〜のですよ。必要…

インカレ日記〜某所から引用〜

09/03 いよいよぉ インカレ初日! 昨日は雰囲気に呑まれることもなく、順調にUp出来ましたvV色んな友達にも再会出来て、テンション↑↑です♪ 大会当日ともなると、また違った雰囲気になるんだろか?まぁ楽しんでやろうと思います★ P.S.アテネ組、みんなデカイ(^…

高校のときなら

間違いなく凹んでましたね(^^;てか、もう学校に飽き始めてる時期かも(福島は岡山と違って、8月末に学校始まってた気がします)。でも大学生は9月になってもまだ半分夏休みが残ってますからっ(o≧▽≦)oほんと、これだけ好きな事ばっかやれる時期ないなぁ〜と思…