2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鞭のような撓り

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪最近生活リズムがイカれてます。ここんとこ基本的に22時前就寝5時前起床です。起きたら体操して22時以降のメールやTelの返信を打って差しさわりの無いであろう時間になったら一挙に送信。昨日は特に連絡が多かった…

回帰

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪昨日の吉井和哉Dayはファンとしては良かった♪テレビでの吉井さんはまぁあんな感じっすよ☆ちょっと挙動が不振でwwLiveんときはあんな堂々としてるっつーか俺の世界に引き込んでやるぜ!!みたいなオーラあんのに……

リアル!?

オレ最悪やん。疲れてるしw世界陸上、見てみたら意外と面白かった。為末はテレビ出すぎが祟ったか??朝原がまだ走ってて、びっくりした!しかも速い!!そして投擲選手のバディは凄い。。デカスギル。月曜からの練習メニューがなかなか決まりません。今日…

Mステ

吉井和哉でるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!多分シュレッダー歌うはず。全国の皆様を虜にするステキな一夜になりますように☆ また声裏返ったりしてww

資質

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪TEAMBasicが始動して2週目のトレーニングも、明日のウエイトで終了。土曜日のウエイトは長丁場なので、なんとか頑張ってもらいたい!基礎の基礎を固めている段階で手を抜くと、後々大変な事になので。。 今週は2…

雑誌とCDと映画と

昨日は、予約してたシュレッダー [rakuten:plazahamada:10007161:detail] と岡山はFuckなことに一日遅れで発売のROCKIN'ONJAPAN http://www.rock-net.jp/japan/index.html#next を買いにTUTAYAに行きました。ロキノンのせい(つーかTUTAYAのせい)で二日も足を…

人生が変わる瞬間

よしおの人生カワタ\(^0^)/熱湯も関係なしかよ。つーか爆笑ちゃんとフォローしたげて!! 欽ちゃんは時間外ゴールでしたね。お疲れ様。追跡班も乙。 寛平ちゃんの日本記録にはマジでビビった!あの人は金本や衣笠以上に鉄人や!! 戦後逮捕されてシベリア…

夜更かし

昨日は久しぶりに日付が変わるまで起きてました!みんな普通に起きとったわ(^^;すげぇ。薬飲んでなかったらもっと飲みたかったんだけどな↓また今度も誘うんでみんな来て下さいましm(__)mまたオレが最初に寝るだろうけど(ρ_-)oインカレ組はインカレ終わったら…

グリーンボム

ノックがキレキレw爆弾が爆発してます!うちのテトの後ろ足掴んで『うほwイイ鶏もも肉ww』他ここでは書けない発言が多数。若鮎に無理やり載せたいな。24時間TVが始まっているらしいので、今年も2chネラーによるマラソンの追跡を楽しみます♪今日の飲みの…

熱闘甲子園

今年は例年ほどの盛り上がりが見られない気がする。バレーボールも微妙な雰囲気だし。TBSだからか!?それ以前に政治や芸能の話題が紙面賑わせてるからか?マダム回転寿司が調子乗って滑ったとことか、捏造された交際報道ばっかりで…こんな糞暑い中必死に頑…

通院

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪昨日今日はオレもテトちゃんも病院にお世話になりました。 オレは親知らずを遂に抜歯。50分もかかった。あごに違和感がありやんす↓そして出血が今日の昼まで止まりませんでした。血とイソジンが混じってヤな感じで…

基本

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪Bチームのトレーニングがスタートして2日が過ぎました。1人1人をじっくりとみると、こちらが想像していたよりも出来てないことが多く、戸惑いを覚えた2日間でした。これも伸びしろと思って…というわけにはいき…

6日目の朝が来る

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ ブログの更新さぼってから6日目の朝がきました!今日からチームBasicも練習開始です。 やる事は沢山在るので半年や1年では時間が足りません。最短距離を焦らず着実にこなしていきたいと思います!伸びしろいっ…

夏も佳境

今日でプール監視のバイトは終わり。来年もよろしく。 今日修士論文の計画が確定。秋の中間発表に向けてエンジン点火。 今日インターンシップの詳細が届いた。夏といえばインターンシップ!byリ○ナビ 踊らされてるぅwそして、明日から全国公!いよいよ勝…

実業団終了!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪100Ba リレー1泳 30.07 1:01.32 Best!! 個人 30.6? 1:02.23 200Ba 予選 2:14:89 決勝 2:16.12 100Fr(リレー2泳) 25.88 54.25Bestは一本だけでした↓残念。。自分としては200もBestだせる手応えはあったんだけどな〜…

実業団in別府

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪今新山口です。もうちょっちで九州上陸。とりあえず近づくにつれて空模様は悪くなってんね(^^;日テレのニュースで大分だけ高校生クイズの県予選中止って言ってたし、今日はまだ台風の影響有りかな??今朝軽く泳い…

アメトーク

今夜は反則やジョジョ芸人おもろすぎベボォー