2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

解放

終わった! 筆記は共通が3割、英語が6割、専門が8割と5割くらいかな。スポーツビジョンは一夜漬けじゃあ難しかったというか、先生が要求している範囲には到達出来なかった。 面接は…20分前後の面接が10分かからず終わりました。大丈夫か!? 今から川崎行き…

分からんのです!

応用の知識なんかただの飾りです!偉い人たちにはそれが分からんのです!!と思って寝る事にします。

水の泡

明後日の試験、保健体育の共通と英語と専門問題と面接。 専門は、2年前から2題解く事になって、自分の専攻してる分野、担当教授以外の問題を1題解かねばなりませぬ。 とにかく情報を集め、問題を予想…6年分の過去問みて4年も出続けている問題を発見!!も…

気圧されちゃった。

今日は10月10日からの教育実習の事前指導があった。附中の担当の先生が熱すぎて?ってかちょっとだけ鼻に付く感じの話し方する人で、なんだか参ってしまった。教育実習を甘く見てはいかんね。ちょっと気合入れなおして、頑張ってやろうかと思いました。中学…

わからんくせに。

昨日みっちゃんに強烈な一言を喰らいました。反省します。何よりそんなこと言わせてしまったことが許せません。いつからそんなことに気がつけなくなってしまったんだろう…。

LONELY

通り雨が 強い雨が 叩きつける 一人の朝39108 (プレミアム盤)(DVD付)アーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (28件) を見る39108の曲が着ウタで全曲…

難易度高い!?

今日は今期のウエイトに初参加!今期からデッドリフトも加入するらしく、フォームチェック。 デッドに限らずウエイトは一つの種目に対して複数のフォームが存在すると思う。ちょっと変わるだけで主に動員される部位が変わったりとか珍しくない…今日見た感じ…

中途半端

10時出勤な感じなので、ずっと朝練は9:45まで。はよOSKにならんかなー。あと一週間や!! 院試までもあと一週間…不安は募る。1.SKPS 400 2.S MixIM 12x50 0:50 3.S cho 3x4x50 0:45 E,E/H,H/E,H 4.Pp Fr 4x200 2:40 昨日も今日も殆ど同じ構成でした。スピー…

思うこと

まず、昨日キャシーと簡単に個人ミーティングをして改めて【目的】の大切さを実感した。今のオレは2週間後の愛媛でチームのために結果を残すという目的があって、泳いでいる。しかし、そこから先は全く見えていない。どの種目で、どの試合で、何を目標に、…

第3回熱い記録会〜こそれんの会はすげぇ!〜

こそれんの会の皆さんは熱すぎる!!マイミクのちひろさんからメッセ頂いたので、大会開催のお知らせをここでもさせていただきますm(__)m以下の通り☆ 記録会の要綱など全貌です 声かけなど協力お願いします〜 あと当日へのさらなる提案や要望おしえてくださ…

ソロモン諸島からの手紙

が先日届いた。内容は 【あなたは顧客優良度において、最高得点を獲得されました!】 そして、この優良度を活かしてオーストラリアの宝くじで400万豪$(日本円で3億6千万くらい)を当てろと。…怪しさ満載!! まず、オーストラリアにある会社が何故ソロモン諸…

練習再開!

つっても全部は出らんにけども。今日は体力測定無かったからその時間の分練習に充てれました♪愛媛考えたらもうちっと泳ぎたいから、明日から午後に抜けるようにしようかな。その分午前中早い目に研究室行こう。今期から始まったドライランド、まだちょっとキ…

当たる前から砕けてますから〜

明日はOB戦。形式的には明日で主将じゃなくなるんかな?確か。実質的にはもうなんもしてないんだけど。 明日のプログラム、やはり100Frが最後だった。多分彼が1人で泳ぐのだろう。プールはちゃんと25mだった。offの間5回も練習したらしい彼に今日『明日い…

鉄人T先生

こないだ、ウエイトしにBoxに行ったら、今週末の試合に向けてT先生が1人でトレーニングにきていた!しかも夕方の寒いプールでスイムですよ。ほんと凄いな。。今日は天気良くなりそうだから、日中に時間がとれたら泳ごう。少しだけ水に触りたいなって気持ちは…

帰宅したオレへ

http://www.fitness.ne.jp/q&a/112497.htmhttp://club.pep.ne.jp/~mikami1/tango.htm#5http://www.mext.go.jp/b_menu/shuppan/sonota/990301/03122601/010.htmhttp://72.14.235.104/search?q=cache:W4gTBroDcCIJ:www.tuat.ac.jp/~saslab/2001hp/ob/fumi/ment…

インカレを終えて〜チーム編〜

昨日岡山に戻りました。今日からやる事沢山あります。実家でのあののんべんだらりんとした日々が懐かしい。ホント楽しい里帰りでした。さてさて、こないだはオレ個人のことだけダラダラと書いてきましたが、今日はチームの事も思うこと書いていこうと思いま…

インカレを終えて〜Myレース編〜

一週間ぶりの更新です。実家からお送りします。福島は今日も涼しいです。半そでの服しかもって帰ってきてないので、岡大ジャージで寒さを凌いでます。岡大のみんなはいいオフ過ごしてるかな?冬に向けて皆しっかり充電してきて欲しいっす。特に今度の冬は年…