オーラ

練習中の声や気迫、本当に大切だと思います。今日は入学してからの三年間の中で、最もチームが一つになって、互いに引っ張り合えた練習でした!
タイ組。グァム組、岡山組が集まって、チームとしての練習レベルが年明けから徐々に上がってきてるのは感じてたけど、今週はそれが一つの形としてはっきり表れた週だったと思います。全体がいい方向に向かってます。このベクトルの向きが変わらないように、皆で維持していきたいです。
その為にはやっぱ全員が『練習引っ張ってやる!』って積極性が必要でしょう。ダウンの時に司令塔と少し話したけど、まったくその通りです。引っ張られてるだけのメンバーが、どれだけ引っ張る側に回れるか、これが一つのポイントになると思います。

1.W-up Mx 400 7:00


2.S MixIM 8x50 0:50


3.K-DR cho 4x50 1:15
・K cho 4x50 1:00
・K cho 4x50 1:00 Des
・K cho 4x25 0:45


4.SC 8x25 0:45
・P cho 8x50 0:55
・P cho 4x25 0:45


5.DandF 16x25 0:45


6.S Fr 4x2x100 1:45 A2-1,A2-2,AT-1.AT-2,BySet
・Rest5:00
・S S1 8x50 2:00 BestAve


7.DWN Mx 800〜


今日はフィンを変えたからか、キックが良く当たって、珍しくFrもBaも調子良かったです!体よく浮いたおかげ♪マリンパワー万歳や〜!
Frが10,10,6,6,4,3,2,0
Baが1〜7が9秒前半、ラストが8"7
Frはとにかく体浮かす事と2軸(パワーポイント)を意識。
Baは高い位置でのキックと、頭(軸)の固定を意識。
この調子で、A・AA級も頑張りますo(^^)o