一転↓

土曜日とはうって変わって、今日は体が重かったです。土曜の疲れがまだあったんかなぁ?苦手な系列のメニューだったってこともあるかもしんないけど(^^;
まぁ焦らずじっくりいきますよ☆レース用の水着も新調したし♪日曜日が楽しみです!

1.W-up Mx 400 7:00


2.K cho 400 8:00
・K cho 4x4x25 0:45 1Set=U.W 2Set=U.W H,E 3Set=Neg 4Set=H,E


3.P Fr 500 7:00
・P IM 400 6:00
・P Fr 300 4:00
・P IM 200 3:00
・P S1 100 1:30


4.S O=MixIM,E=Fr 4x4x100 1:30,1:20


5.SD cho 2x25


6.壁K


7.DWN Mx 8x50 1:05

とにかく体が重かった。水は当たってるから、疲労さえ抜けば調子は上向きます。キックが動くようになれば大丈夫。サークルが余裕あったんで、泳ぎ崩れる事がないように意識もって泳ぐ余裕もありました。
Baのターンの頭の入れ方が、なおきさんに指摘してもらったように出来てるかが分かりませんが...回る時の勢いは増した、スムーズになった気はします。。
腰痛がよくなったらまたスタートも練習したい...てか、しなきゃ駄目。

今日は推薦の発表がありました!今のこのチームでやれるのは、もう2ヶ月ないんだなぁ〜。自分の目指さなければいけないものをはっきりと認識して、まずは冬のシーズンをやり遂げたいと思います!まだ見ぬライバルと切磋琢磨することも大切ですけどね!!