2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東アジア選手権

まさか北朝鮮に負けるなんて。。今日は特に小笠原駄目すぎ。玉際は全員全部駄目。玉田とサントスもいただけなかったなぁ〜。歴史的敗戦です。やっぱ海外組様々なんですかね〜。[音楽]JfiveistのCMの曲が気になって。最近良く聞いてます。モダンタイムス以外…

明日からは

ピーキングに入りやす( ̄ー+ ̄)徐々にだけど。インカレ組は今期初の調整だから、全国公ではどれだけTime伸びるか楽しみ♪ ハリ率いるショートは12.5や25のTimeが結構上がってる!!この短距離を短期間でこれだけ伸ばしてくるなんて…ワクワクせずにはいられま…

気が付けば

今月でオレが部の予定表作るの最後でした。去年のインカレ最終日に最初の配ってから約1年…早い!次は福田が作るのかな?幹部交代まであとわずか…主将とMenu係をエンジョイします☆彡

めんどくさ。。

中四インカレ行ってる間に模擬授業担当者になっていた凸( ̄Д ̄+)『かっちゃんなら怒らんやろ〜』って…オレも神様や仏様ではないので、さすがにこれは苛々しましたよ。(と言いつつ引受けてんですけど…)グループ活動のはずなのに結局オレしかやってないし。(グ…

世水!

連日熱いレースが繰り広げられてますね!今日のバック陣は惜しかった!!海外では南アのスクーマンの半Btの22秒台がやばすぎでしょ(^^;沢山良い刺激もらって、自分も頑張りたいです。刺激といえば、今やってるレアルの試合もなかなか。ラウールが特に好きです。…

好調岡大!!

皆、良い感じでトレーニングしてますよ!中四終わってから全国公用の練習体制にチェンジしましたが、それぞれの雰囲気・個性出してやれてます。新しいメニューやアプローチも良くハマってます。盛岡では、一足違う岡大水泳部をご覧にいれましょう♪個人的には…

夏休み

もうすぐ夏休みに入れます。普段から休みと大して変わらないじゃないかってツッコミは無しです(^^;さっき2ヶ月振り(オィ)に教習に行き、やっと仮免受け取って学科を消化しつつ、学校の課題Report仕上げました故、あとは明日の2限の図書館学と明後日の2限の模…

さぼってます。 忙しいんです。 火曜日からやっと練習再開! でもテスト期間突入。。来週は土用の丑の日だ〜

オゾン

ちょっち前にプロモとかがネット上で噂になった彼らが、さっきMステに出てました!歌ってたのは相変わらずあの曲でした。てか、3人組じゃねかったっけか(?_?)あと、アユ目が出か過ぎる(@_@)

ありがとう♪

明日21歳になるオレの為に、みっちゃんがケーキとPresentを用意してくれてました!まさにサプライズ(・0・)ちょっちレトロな時計も可愛いけど…Birthdayカードがかなりツボでした(o≧▽≦)o手書きってのが、何か新鮮o(^^)o これからも毎年ずっとお祝いしてくれる…

無事折り返しました。

夏季シーズンの試合期の半分が過ぎました。早い! 学水、五大、中四と優勝し、チームの雰囲気としては盛り上がっています!!個人的に中四はミスが出ました...まさか競技暦11年目であんなことしてしまうとは。良い経験になりました。Bc怖いです。。この借りは全…

中四インカレ★

明後日から、中四です。今年はチームの雰囲気も落ち着いてるし、リラックスしてる。何時もと同じように、淡々と中四を迎えられそうです。(約1名それが嫌だっていってた同輩がいましたが。。オレはピリピリすんのあんま好きじゃないし、普段出来てることを普…

ブログペット

飼ってみます。書き込んだ言葉覚えるらしいのですが...水泳用語ばっか覚えられてもなぁ(^^;かーいーから許すけど♪

リニューアル

東京事変、再出発ですね★わくわくo(^^)o

あと一つ!!

でレポートが終わり!今日までに2/3終わらせたぞぉ!中四の打ち上げ出れるように頑張らねば...。

メニュー帳

気づけばもう4冊目になりました。 基本的に授業中か寝る前にメニューを考えることが多いです。授業そっちのけで、メニュー考えます。だってそっちの方が楽しいし(笑)量期や質量期は、先の見通しが立てやすいのでまとめてメニュー作れるけど、質期や試合期は…