2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お通夜

無事に終えました。月並みですが、すごく綺麗な顔をしていて、今にも目を覚ましそうでした。色々な儀式を済ませて、納棺した時、少しずつじーちゃんがもう目を覚まさないことが実家として沸きました。触れた体はドライアイスのように冷たくて(そうゆー処理を…

速い!

今日の新幹線は当たり!乗換も実質乗車時間も短い!!乗り物嫌いなオレには有り難い話です。郡山まででこんだけしんどいのに、全国公の盛岡って…前々日出発にして正解ですな。窓の外は、Cloudy。寒いんだべか?岡山は昨日も今日も夏日だったので、ついつい薄…

すげぇ!!

父さんの研究(?)が信州大学の教授のHPに紹介されてました!S村ってのは、昭和村だべか??この道に本格的にはいってからはまだ日が浅いってのに...あなたの熱心さには、ホント脱帽です。これからも頑張って★http://water.shinshu-u.ac.jp/

昨日、じーちゃんが死にました。 まだ実感は沸きません。離れているからだろうか。 電話をくれた弟の声が、暗かったです。 父さんと母さんは、冷静でした。 死んだって聞いたときのオレも、怖いくらい冷静でした。覚悟を決める時間が沢山あったこともあるで…

いぇい★

無事に修検クリアーです!!仮免ゲット♪

仮免許

修検です!緊張しますねぇ。しばらく間が空いてしまったんで不安です(^^;落ちそ(え)

Best!Best!!Best!!!

五県予選、2種目ともBestでした♪短水の2Bcが、ここんとこ不調続きだったので、この時期に結果が出たことは自信回復に繋がりました!後半しっかり粘れてるし、合宿の成果が現れつつあることを実感。これからも浮かれずに頑張ろう!!と思いきや、今朝メインの時…

サイカノOVA!

ミッション1 8月5日 ミッション2 9月9日今から楽しみです!!実写の映画もこの頃ですかねぇ??今年は再びサイカノが熱く...!! http://www.saikano.net/ova/index.html

五県予選

今週末は、五県予選です!そして、今季初の長水路公認戦&全員参加試合!良い収穫が沢山あるといいなと思います。 チーム状態としては、いまいち盛り上がりとメリハリに欠けた感じ。。個人的にはもっと愉しく練習したいなぁと。しんどくても笑顔とでかい声を絶…

休息

最近忙しすぎて苛々しがち。やつあたりしてしまった人たち、ごめんなさいm(__)m特にモン○ルとか(^^; 今日は5限までOFFなので、日記つけたらさっさと仕事して休みます。社保もなかったら、もっと良いんだけどな〜。雨がしとしと降っているので、余計に落ち着…

ロビンソン!

一ヶ月切りました!!ゾクゾクします♪

県インカレ

迫りくる恐怖。他の試合のエントリーと、選手登録と、ゼミ発表がバッティングする悪寒。競技も調子悪いしなぁ。まさか彼奴に敗れるとは。。もう負けない!!

あっとゆーま!

GW強化練習も、終わってみればあっとゆーまでした!反省会後の温泉がとっても気持ちよかったです!今回は、メインがスピード持久力の強化。また、レースに向けてスプリント能力の開発の足がかりとなるようなメニューを作りました。一回の練習が2時間あると、ア…