おっとっと

今日コンビニでレジしてたら、あまり見かけないおばさんが駆け込んできてお菓子コーナーへまっしぐら。
三分後くらいに『店員さん!ここは"おっとっと"置いてないの!?』と声を荒げ始め、終いにはなんだか凹んでしまうくらい怒られました。そんなん言われてもオレにはどーしようもないし!!おっとっとでこんなに熱くなれるなんて、すごいおばさんです。なんでも孫がおっとっと【しか】食べないそうで。
結局ビスコとプリン買って帰られました。牛乳プリンもってきて『ヨーグルトは好きだからなんとか食べるかも』みたいなこと言ってましたが、あえてプリンだとは教えませんでした。ささやかな反抗です。てかおっとっと意外食べてんじゃん!