恋愛バトン!

mixiでキバちゃんから回ってきたバトンです!これかなり恥ずかしいなー(^^;

□■□■□■恋愛バトン□■□■□■


01■告白する→○
必ずします!忍ぶ恋とか無理!!

02■告白される→○
誰かに好かれるのは嬉しいことですよ♪
でも、あまりに気合入れられると困る事も...断りにくくなるよね?

03■同性に告白される→×
男子高にいたけど、なかったな〜。 

04■片思いで告白して振られる→○
返事聞いたときのあのショックといったら...orz

05■付き合っていて振られる→×
浮気は良くない!!

06■ラブレターをもらう→○
中学んとき下駄箱に入ってました。あとは彼女からプレゼントとバースデーカード、みたいな感じで。

07■ラブレターをあげる→??
ラブレターになるんかなぁ?彼女に手紙だったりカードだったりはあります。
告白は直接伝えるに限る!

08■芸能人に恋→×
見世物(?)は恋愛対象にはならないっしょ。

09■キス→○
俗に言うキス魔ってやつかも。

10■駅のホームでキス→○
遠距離恋愛時代はよくありました。

11■公園でキス→○
雰囲気良くなったら我慢できないよねー。

12■人前でのキスなんて平気→△
平気かどうかはわからんが、飲みのときにしたことはある。。 

13■同性とキス→○
...あんまり思い出したくはないけどね。A先輩とH先輩とはディープでした。

14■恋人と手をつないで街を歩く→ ○
of course♪

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→○
高校の時は手帳作ってたな〜。いまは写メが多いです。

16■話したこともない人を好きになる→×
可愛いとは思っても、好きにはならないです。

17■きよしが好き→×

18■ひろしが好き→×
??

19■年上が好き→△
年齢はあんま関係ないね。

20■年下が好き→ △
19と同じ。

21■外見重視→△
可愛けりゃいいってもんじゃないけど、第一印象って見た目が大半を占めるよね。

22■最近結婚を意識→○
これだけ一緒にいて、安定してたらね〜♪そりゃ先も考えますよ。

23■結婚をした→×
んなこたぁ、ない!

24■子どもを産んだ→×
♂ですからね。欲しいとは思う。

25■ダメな人を好きになりやすい→×
自分がある程度ある人じゃないと駄目。同情と愛情は別。

26■恋人と温泉旅行→○
オレの実家に来てくれたときに、地元の温泉街に行きました(^^)家族風呂に二人で入浴☆

27■指輪をもらう→○
大事にしてます。

28■指輪を贈る→○
ペアリングだからね。お互いに送ったんで。

29■恋人と「結婚しようね」と約束する→○
実現できるように頑張ってきたいです!

30■恋人とのメールは欠かさず→○
一緒に居ない時間は必ずしてます。

31■嫉妬深い→○
オレはかなり嫉妬する方だと自覚しております。

32■二股以上した→△
あれは微妙なタイミングだな…人によっては『それは二股!』って言うかもね。

33■二股以上された→×
浮気を隠されたことが無いので、同時にオレと誰かとってことはないです。

34■実家に恋人をつれていく→○
岩手の試合の帰りに泊まって帰りました。

35■好きでもない人と付き合っていた→○
好きになってもらえるように頑張るって言われて、断れなくて…ってのはありましたね(^^;

36■ファンクラブがあった→×
いや、それは無いっしょ。あったらちょっと嬉しいかも!?

37■バレンタインにチョコをあげる→×
ホワイトデーに頑張るんで。

38■バレンタインにチョコをもらう→○
幸せな事に、手作りが多いです。ホントありがたいね!!

39■恋人に手作りマフラーを贈る→×
男から女にってどうなんだろう??なんかひく娘はひきそう。

40■手作りマフラーをもらう→×
あみものはもらった事ないですね〜。

50■ペアルック→○
リングとジャージw
同じ部だからペアルックはいっぱいあります(笑)

51■恋人色に自分を染める→△
バランスって大事ですよね。お互いがお互いに影響し合えるのがオレとしてはBest!

52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→×
同じだったら色々メリットはあるだろうけど、わざわざそこまでしなくてもいいんでない?

53■5歳以上年上と付き合う→×
付き合うは難しいんでないかなぁ??話とかする分には、年上の方とお話しするのは見聞が広まって面白いけど。恋愛とは別。

54■5歳以上年下と付き合う→×
世界が違いすぎる。若さってすごいんだぜ!?

55■好きな人がいる→○
そりゃいるさぁ♪

56■ほれやすい→○
熱し易く、冷め難い

57■腕枕すき→○
密着感が心地よいことない??

58■過去の恋人との品→△
捨てたものとそうでないものがあるかなぁ。実用的なものだったら捨てれません。。勿体ないし!

59■果たせてない元恋人との約束→○
そりゃ一つや二つは…仕方ないっしょ?え、駄目??

60■今までの恋人10人以上→△
中学生の時のような今となっては恋愛とは到底呼べない代物も含むならば。

61■恋人の親と食事→○
ご馳走して頂きました。マジで箸震える!!

62■歯ブラシを2本並べて過ごす→○
どっちの家にも二本あるよー。

63■3年以上付き合う→×
もうすぐ三年目です★頑張りますo(^^)o

64■アッシー→×
車無いもん(T_T) 

65■貢ぎ→×
お金で気持ちをひきつけるようなことはしたくないし、されたらムカつく。
恋人でない人からならありがたく頂くかもしんないけどw

66■忘れられない人→△
未練があるわけじゃないけど、自分を成長させてくれたなって思える人もいるからなぁ。
実際別れてからも友達って人もいるし。

67■抱きしめ好き→○
くっつきたがりです。スポってハマるし。

68■ドラマのような経験→△
判断しかねるなぁ。。割とロマンチストではあるけど…。

69■友達の恋人を奪う→×
泥棒は犯罪です。

70■恋は活力→○
目的や支えてくれるもの、守らなきゃいけないものを持ったヒトってのは、強いんですよ!

71■アブノーマル→△
そんな夜もあるようなないような。

72■好きの意味がわからない→×
分かってなかったら恋できないっしょ。

73■ビビビ→○
ビビビとくるってこと??そりゃあるでしょ(*^^*)彼女は可愛い仕草満載です☆

74■ナンパ→×
したいとも思わない。一人身でも難しいよなぁ。。そんな肝すわってないから。

75■遠距離恋愛→×
もう無理。

76■文通→×
絶対電話してしまいます。

77■お姫様抱っこ→○
リクエストがあれば何時でもしちゃいます。

78■ビックリプレゼント→○
相手の喜んでくれる様子をみるのが好き。好きな人の幸せはいいもんです。

79■キスイヤに出た→×
自分には関係ない世界だと思いたい。。

80■10万円以上のプレゼントをもらう→×
そんな勿体ない!学生のうちにそんな贅沢しちゃいけないっす(>_<)
なんか逆にもらいにくいかも。。

81■恋人のために禁煙→×
煙草廃絶希望者なもんで。

82■親に別れさせられた→×
別れろって言われたとしても、自分の気持ち第一で行動するでしょ。

83■赤い糸を信じている→○
あってもいいよね★

84■最近白馬の足音が聞こえる→×
聞こえる人は病院にいきましょう。

85■〜フェチ→○
うなじ最高!!

86■恋がしたい→△
いまから新たにはしたくない!
今回が最後になりますように…☆彡

87■次にバトンを回す5人→
かずやさん
わらぽんさん
ジャクソンさん
ゆーちろさん
かおるさん
がふと気になった5人かな。あとやりたい人ご自由にどうぞm(__)m