2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お先真っ暗

最近社保や小学校の監視でよく小学生と絡みます。 今日は3年生が休憩中に 『オレさっきプールの中でおしっこした!』 と真顔で豪語してました☆ま、これくらいはいいとして…社保の小学1年生の♀が『コーチなんでここ膨らんでるの??』『ヒミツー!』『ペ○スっ…

脱皮

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ ↑またまた、引き続きポチッとお願いしますね(^^)背中の皮が剥けまくってOSKに浮遊しだしました(^^;すみません皆さん。もうしばらく続きそうです。大分に出発するまであと4日。テーパーも佳境です!明日からはさ…

北木島最高!

やっぱ田舎はいい!!中途半端な田舎は微妙だけど…北木島は、島自体はもちろんのこと島の人もメッチャほのぼのして優しくて、良い人ばっかしだった♪将来はこんな土地に住めたらいいなと本気で思いました。宿のおっちゃんに『今度は彼女とお忍びでおいで〜オ…

ヤワラちゃん

昨日テレビのインタビューかなんかで 『去年より今年、昨日より今日、今日より明日が良くなるようにやってます!』 って言ってました。7度目のメダル狙う人も、実業団でbestねらう人も、基本は同じっすね。今日は昨日より、テンポが上げれた気がします♪スタ…

爆発の股間

あっ 予感 間違えるくらいHOT HOTできる曲を入手しました!! Shine and Eternityは…やっぱ一時期のアッシュや、デフテックっぽい。最初聞いたときはちょっと抵抗あったけど、PV見たり(吉井さんがマジ楽しそうでGood!)CDで通して聞いたらめっちゃハマッタ。…

特有の症状が現れますが心配する事は御座いません

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ ↑現在急上昇中↑引き続きポチッとお願いしますね(^^) テーパーの入り口は体がだるく&重くなります。テンポも上がりにくいです(^^;アシステッドでも駄目。 でもタイムはそこそこでんだよね。テーパーって感じ★

副作用

昨日の夜からテト姫の様子がおかしくて…体温は高かったし、昼間であんなに食欲旺盛だったのにご飯見は見向きもしなくなっちゃうし↓寝たら治るかな〜と思ったら、今朝もぐったり。。 ネットで調べたら、ワクチンの副作用の疑いが。昨日テトは二回目のワクチン…

願えば叶う!?

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ ↑更新サボってたんで下降中↓ポチッと押してくんち。マンチーこないだの日記に書いた通りFrの調子維持したままBaの調子が上がってきました♪びっくりです。 ずっとスカーリング〜プルのドリルが中心だったんだけど…

最前列!!

今日チケット発券してきました♪ A列ゲットだぜ〜!!2階スタンドだけどねorz座席表見ても無い座席番号だったから、会場に直で問合せたら…『2階なら一番見やすいポジションですよ』って言われました!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ま…

2週間

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ついに実業団まで2週間。 明日からはテーパーに入ります。水曜日から実習があって泳げないことを考えて、しっかり調整していきたいと思います。昨日もメインスイム。昨日はパワー系でした。距離が短くなった分、…

勝利!

おめ☆ ハラハラした試合だったわ〜!そしてキューウェルにガッカリ↓↓

ネ申

川口憑衣!!

当たった!!

ツアーチケットGET!!!!今年はみっちゃん+後輩2人の4人で突撃します★モンゴルは去年の39ツアー行けなかったからその分も楽しんで欲しいな!いいライブ期待☆http://www.emimusic.jp/vmc/artist/domestic/yoshii/?rssno=77 吉井さんの新曲の視聴できます…

リセット!!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪月曜に突き指して、火曜と木曜はオフ。水曜のリカバリーには手の様子見で参加して、今日から復帰です。まだスピード上げると痛むけど、経過は順調だと思います。今日はブロークンを3セット。アップはフリープラン…

23歳になりました!!

今日(もう昨日だけど)は23回目の誕生日でした。 メールなどなどでメッセージくれたみなさんホントありがとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚今年は就職活動したり、修論の実験があったり、水泳に対する関わり方が大きく変わっ…

一難去って

また一難(^^;首がかなり良くなってきてホッとしていた矢先…今度はロープにおもくそ指突っ込んで突いた↓よりによって右手(-.-;) とにかく冷やして固定して早く治します。体調不良とか怪我が続くとマジむかつく。こんな大事な時期に…Fuck!!

ようこそ火のないところの煙へ

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪昨日は岡山に台風が接近しやがりましたが、夜中のうちに通り過ぎてくれたみたいで☆昼のウエイト&スイムがちょっと寒かったけども彡o(≧o≦)o彡昨日はプルのセットがメイン。土曜にしては珍しく?量的なメニューでし…

胸ギュン

キュンどころじゃない。水曜のベンチの効果が出すぎて今日は1ストローク毎胸筋に何かが響いた。こんなん久しぶり☆ 今日はメインがとんでもなかった!かなりの強度。皆に後押しされてなんとか乗り切れました!!充実感のあるいい練習でした(^^)今日みたいな…

たかが1されど1

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪ 中四インカレも無事終わって、昨日からまたスイム再開!こないだの日記へのコメントには色々反応あったけど…現役の子は問題に感じた事があるのなら自分でしっかり解決しようと行動して欲しい!寂しいがオレらはも…

不本意

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪昨日はセミダブル溺死体だったので宿代は3000円以下で済みました♪ぐっすり寝て体調も良かったんだけど結果は…best+2.2 外で真っ直ぐ泳げるようにせんと。乗り上げ過ぎ。本州の端っこまでわざわざ来てこんなレース…

5回目の中四インカレ

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪今みっちゃんと新幹線に乗ってます☆新山口目指して移動中です(^^)中四インカレの応援&オープンレースしにいきます! 今日は午前中にプール管理とスイム&ウエイト→社保→新幹線となかなか落ち着きのない1日だった…

偶然

治療塾の帰り、サンクスの交差点で同じ研究棟のY口教授に会った。 いつも学科のコンパでは飲まれないので、飲みに付き合わされてびっくりしました!!そしてこんな面白い人だったのかと驚かされ、予想外に楽しい時間過ごせました♪ レース近くなかったら尚良…

天才インディアンと宇宙の森の中で歌うカワセミとシュレッダー

ツアータイトルとニューアルバム詳細と第3弾シングルのタイトルきたよー!!!!!!!! 続きはハム終わってからで☆

欲望うずまく夢判断

もう滑走は十分です飛行したい拒絶

9割

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪足の具合は9割って感じでした。スイムもウエイトもほぼ普段通りできました! でもスイムは下半身が沈み気味で…今朝は納得行く泳ぎができず。 ま、焦らずいきますよん♪水がかかってないわけじゃないしね!

遅ればせながら

風林火山の『火』さんと『山』さんに便乗させて頂きましたm(__)m面白そうだったのでつい☆ モテちゃった占い 「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」 「boko」さんには 「あと…

姫君vsG

テトがゲージからやたら天井に目をやっていた。思えばこのときから奴は存在していたのだろう。しばらくしておにゃのことは思えない唸り声とゲージをガンガン揺さぶる音が…何事か!?と思いテトのもとへ向かうと、玄関にGが!!まずはテトとテト関連グッズを…