2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

準備万端!?

予定よりも大分遅れてスタートした卒論用の実験。器具もほぼ全てそろい、今日の先生との話し合いで対象者や実験の目的等大〜小の設定を全て確認し、ぼちぼち本格的な測定に入る気配です。 今回は、競泳競技、陸上競技(短距離・長距離)、ボート競技、一般大学…

AT測定☆

今日はAT測定。オレは腱板炎のためUpのみできる範囲で参加して見学。 今日のMVPは間違いなく新入生のムサシでした!!ラップでインカレ(団体かな?)切ったペコポンもなかなか熱かったけど!それを遥かに上回る突っ込み♪誰か「ムサシが死ぬ〜!」って出足で叫…

伸びろー!!

今日はリカバリー★Baコースは前半はちょっと脈上げで息上がる感じで、持久力維持。後半はけのび〜スタートのテクニック練習。仰向けもうつ伏せも15mは超えるようにしたいとこだけど…超えたのはオレだけでした。。仰向けが難しいらしい。うつ伏せならみっちゃ…

折ってないよ。。

毎日更新する余裕がなくなってきたbokoです(^^;久しぶりのネットサーフィンで御座います。mixi覗くくらいはしてんだけどね!みんなの日記オモロイから☆新着の日記は殆ど読んでます…コメントとかする余裕がないから足跡踏み逃げ状態ですが↓週末の練習は、高校…

困った(^^;

今週は、調子の波が↓↓↓↓です。おかしくね!?全く上がってこないです。疲労が抜けてないんだろうか?起きた時にだるい感じがあったりする訳じゃないのに…今朝はそれは酷い泳ぎでした。FrとBaが特に酷い。今日はそんなに腰痛があったわけではないのに。プルが…

2秒

今日は質。GSでした。 1.W-pu Mx 400 8:00 2.K cho 8x50 1:00 3.P Fr 4x50 0:50 ・P S1 4x50 1:00 Des 4. Fr 4x100 1:30 Des ・ S1 4x50 1:00 Des 5.DandF 4x25 0:45 ・S S1 2x50 1:15 フォーミング 5.GS+壁K 6.DWN アベレージで、Best+2"↓どうしようもあり…

新歓コンパー☆

新入生の時は出れなかったんですよね。新歓コンパ。確かあんときは、学科の研修旅行だったかな?肝試しいったわ〜。確かペアはY沢さん。生涯教育実習も一緒だったし、彼女には結構お世話になってます。コンパは一次会はらりるれろ、二次会は晴れ屋さんであり…

スペシャル☆

今週は月曜がoffで、火曜日から今日まで量→質→量→質って流れでした。んでもって明日はパート別。今週から質にはTスペシャルが復活!!水曜にやった時は凶悪にハードだったけど、今日は呼吸に余裕があった。なんでだろね(?_?)5/8はノーブレでした。Tスペシャ…

道楽☆

昨日おばちゃんからとある荷物が送られてきました!その正体はなんと【たまご】 ただのたまごではありません!なんと 黄身が摘まめます!! オムレツにしたら、ありえん色の濃さになります♪地元福島の、石川ってとこで作ってるたまごでした。餌やら何やらに…

体幹

研究室で一人ぼっちのうちに更新☆ 最近左側の腰に腰痛が出て、体幹に力が入りにくいです。そのせいかスイムのときの体幹のブレ、曲がりが激しくなってる…。キックはストリームラインで痛み出るし、スイムも手と足の力が上手く連動しない感じで、苛々する。明…

大丈夫!!

アラームかけた。明日は何時も通り起きます! 突然バイトのシフトが変わって、火曜日も夜の時間が減りました↓↓週四回仕事はキツいけど…頑張ろう!こっちも大丈夫です。目的持って稼いでるから、そこまで苦にはならない筈。 明日はTスペ復活らしいよ。死ぬ。…

挫く

出ばなを…。 昨日は床についてから3回目が覚めました。1,2回目は咳が酷くて目が覚めて、3度目は何んとなく目が覚めて…『えっ!?外明るくね??』はい、やらかしました。アラーム未設定。ケータイには、ばぁさんとみっちゃんから着信、時計はどう見ても…

サボってたんじゃないよ!

最近研究室いったり、空き時間は新歓したりしてるんで、なかなかネットする時間がとれなくなってました(^^;風邪もまだ治ってないから、家にいても寝てる事も多いし。ゼミにネットできるPCが一台しかないのが痛いなぁ。。今年度からは更新頻度が↓になるかもし…

昨日は疲れてて&忙しくて更新出来ませんでした(^^;昨日は何時もの水曜日な感じで種目別リカバリーでした。強力な新入生がBaコースにも加わったんで、一気に初心者コースから上級者コースに早変わりです!!みっちゃんと団子にますます頑張ってもらいま♪今日…

浮気判定

bokoばーじょん☆ こんなんでました↓あんま当たってないと思う。浮気はしないけど、そんなオロオロせんし。エッチ度も低いんでない?wズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、73320円です。 …

ワタミとOUSC

ワタミの渡邊社長が今日 『個人の夢が形になる事で、会社が向上していく。しかし、個々が何のためにこの会社に集まっているのかは確認しなければならない。最大公約数は共通でないといけない。』 といったようなことを言っていた。 まさにこれまでの&これか…

グーッドリドゥム!

スラダンで誰か言ってなかったけ?これ?? こないだ同様、Off空け2日目は好調でした。今期はこの流れが定着しつつあります。その日その日の100%を出していけるように、頑張ってきます!!狙ったとこで120%の力を出すのが大事。それにしても1日でここまで水…

なんだなんだ〜!?

今日も不調↓今日は腰痛も併発。散々な練習でした。最近Offの次の日がマジ調子悪し。スイムから、オレだけPで泳ぎました。メインの50が泳げてたのがせめてもの救い。1.LOCn Fr/Ba 800 2.Kf cho 800 1:50 3.Pp Fr 5x400 5:20 -10" 4.S Fr 4x50 0:45 A2-1 ・S F…

動かないよぉ。。

今日は何だかもう分からんけど、とりあえずどのメニューもこなすのでいっぱい×2な感じになってしまいました。疲れ溜まってます。 1.W-up Mx 400 7:00 2.S cho 8x100 1:45 ・S Fr 8x100 1:20 A2-1 3.K cho 3x4x50 1:00 -5"BySet 4.Pp Fr 3x400 5:00 Des 5.Da…