ツアー終了…

延期になった四国と静岡の公演が終わって、ついにTHANK YOU YOSHII KAZUYAは終わりを告げたわけで…ソロになってからは全部のツアーに参戦してるけど、マジで今回は大きく期待を裏切っちゃってくれた。いつもいつも嬉しい裏切りをしてくれる吉井和哉が、全部のしがらみ吹っ飛ばしてこれ以上なく楽しそうに、我侭に振舞ってくれたステージだった。追加公演でもJAMすんなら行けば良かったな〜!!!静岡はちょっとだけNAI、花吹雪にゃどにゃどのフレーズを口ずさんでくれたとか…そのうえエマがマイクスタンド掴んで…羨ましすぎる。。
2007もDVD→シングル・アルバム→夏フェス→ツアーって流れになりそうな感じで、待つ側としては嬉しい限りです♪のどが完治するまでは無理しないで欲しいので、そこだけは用心して欲しいですが。。
つーか、ファンクラブ解散したら、もう新しいモノは設立しないのかよ!?イエモンに続きまたしてもファンクラブには縁のない形になってしまいました(;_:)しかも、今入会してる人には解散のお詫びにグッズと音源プレゼントするんだってさ。オークション待ちや。

DVDはすでに予約完了しました★初回版ね!映像はpaint it black以外全部!日替わり曲も!!ライブ音源は…イエモンのカバーが中心…こりゃDVDから音源のみ抜き出して自作するしかねーな!!
4/4日が待ち遠しいわ。。