進歩

今日は水曜日。リカバリーです。LSDとSP3でした。
昨日のウエイトで体は重かったにしても、SP3のときキレなさ過ぎ。Frはまだ乗りません。せっかく体が大きくなってきてパワー付いても、泳ぎの中で使えないんじゃあ意味無い。ドリルで出来てる事を、速いスピードの中で実現できるように明日から再挑戦です。

今日は久しぶりにカラオケに入り浸った♪飲まないで歌うと声がでるでる!!楽だったなぁ〜。高校の時より高音が出るようになってる気が…バラ色のスパンコールも余裕★明日からはまたちょっとやる事あるんで、また時間で来たら行きたいなと思います。その前にち○る召集せんとw



P.S.こないだカズヤのBlogでも話したけど、詞って大事ね。